2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 感想。久しぶりに「アニメ」見たわ。

心機一転、

ホントに一転、いろいろあって、

「破」を見ました(・∀・)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版:生コマフィルム無し】 [DVD]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版:生コマフィルム無し】 [DVD]
(2010/05/26)
不明

商品詳細を見る


簡単な感想。

内容は、本編を一度見たことある人には言うまでもなく、「…」というか、宗教に興味のない自分には理解できないというか(笑)

おおまかなストーリーは変わらないけど、たまに現代風で、TRUE ENDに繋げるための新しい伏線的な感じのアレンジが結構あった。いや、かなりあった!

特に3号機が使徒になって本編ではトウジが(ry あぁだめ、ネタバレ注意!言わない言わない。

まぁ意味不明なところはかなり多かったけど、正直何を楽しめばいいか相変わらず分からなかったけど、それなりに楽しめた(よく分からん)

絵は、すごく綺麗だった。ほとんど描き下ろしっていうか、使い回しがほとんどなかったように感じた。
脚本も古くささを感じない、いいリメイクだった。絶対評価を下すなら、結構クオリティの高いものになってたと思う。

ってこんな感想いらないか。

とりあえずsnipping toolでとったヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 の画像を大量に貼っていきます。

3_20100606022957.jpg

新キャラ、真希波・マリ・イラストリアス。声は坂本真綾様。デザインは結構浮いてる。でもかわいいは正義!

4_20100606022956.jpg

性格は結構変態。「キミ…LFOの良い匂いがする。」 完全な変態。だがそこがいい!(?)

5_20100606022956.jpg

マリが操縦する2号機、「裏コード、ザ・ビースト」モード。まさに猛獣。

y.jpg

マリも暴走。でも正直今回あんまり活躍なかったなぁ。なにしに出てきたんだこいつw




次、アスカ。みなさんご存じ式波・アスカ・ラングレー。

qa.jpg

相変わらずの

r.jpg

サービス要因担当。別に今更需要もないけど(笑)

hh.jpg

新プラグスーツ着用シーン

do.jpg

デザインがなかなかGOOD(`・ω・´)

a_20100606022957.jpg

意外と「見えてる」ところが多いことに恥ずかしがるアスカ。よく見てみて、おへそとか

hhh.jpg

おしりまで出てはる(。∀゜) これは…明らかに狙ってるけど、今回唯一アスカが光ったシーンであった(笑)

性格が悪いから容貌で株あげるしかない。

gg.jpg

次回予告のアスカ。眼帯? 男前でいらっしゃる。




次、レイ。みなさんご存じ綾波レイ。

正直、今回リメイクで一番良くなったのがこのレイだと思う。

d.jpg


よく喋ってたし、純粋な人間らしい表情がいっぱい見れた。「ありがとう。」のシーン。頬も火照ってる。

k.jpg


シンジの作った味噌汁を飲むレイ。「美味しい。」

正直今回のリメイクはレイを完全にヒロインとして推してる気がする。えっ、そうでもない!?えっ?

レイ可愛かったと思うけどなぁ。あくまで過去と比較して。




次、おまけ。

今回一番震えたシーン

6_20100606022956.jpg

「綾波を…返せ!!!!」

あ、今日はなんかGOMが動作不良でWMPで見たんですよ。見れたらなんでも一緒!

t.jpg

エヴァ覚醒。かっこいい。

9_20100606030517.jpg

本編に全然登場しないのに同人とかでは大人気のカヲル君。の、エヴァが

8_20100606030517.jpg

やたらかっこいいw これこそマジで「えこひいき」だろ。
ホントかっこいいなw

7.jpg

始まるサードインパクト。

そして

10.jpg


第3部、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q quickening」


別にそこまで楽しみにも、期待しているわけでもありませんが、

世間的に注目!です!ね!

今友達にもDVDを貸して見せてるので、月曜日には3分くらい語り合ってみよう。第一声は

「マリまじ可愛くなかった!?」

「やんなぁ!特にあのシーンの・・」

「いや、別にそんなこともなかったけどな」

よしっ、完璧。サービスサービスゥ!




実は「序」見てないんだよな…(;´・ω・)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】 [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】 [Blu-ray]
(2010/05/26)
林原めぐみ緒方恵美

商品詳細を見る

figma ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 真希波・マリ・イラストリアス 新型プラグスーツver.figma ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 真希波・マリ・イラストリアス 新型プラグスーツver.
(2010/10/25)
Max Factory

商品詳細を見る

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 式波・アスカ・ラングレー テスト用スーツVer. (1/10スケールPVC塗装済み完成品)ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 式波・アスカ・ラングレー テスト用スーツVer. (1/10スケールPVC塗装済み完成品)
(2010/05/30)
Wave

商品詳細を見る

2010年プリキュア、眩しいぞ。

なんか直視できない(´・ω・`)

無題


いや、まぁ色んな意味でもだけど…。

なんか少女漫画タッチ? なんというか、このプリクラのようなキラキラ感(´・ω・`)

ここまで絵が違うと、もし映画で全員集合的な感じになった時に浮きまくるだろう!と。

何よりも、これが中学生かよっ!と。小5がいいところです…。

まぁでもフレッシュの原画を初めに見たときも同じような反応でしたね。

今回の絵は動かしやすそうだし、フレッシュみたいに崩壊することもない(?)でしょう。うん。

まぁ、どうでもいいんですけどね。

とりあえず、ワンクリックお願いいます。

人気ブログランキングへ

鋼の錬金術師FA 第27話「狭間の宴」について。少し…話そうか。

まず、OP EDが変わりました。

OPはスキマスイッチ、EDは…まぁ知らない人ですが、個人的にはどちらも良かったと思います。
サビ以外のラップ調なところが2chではかなり叩かれてるようですが、僕はサビさえ良ければいいです(・ω・) こまけーこたーいいんだよ!

そして本編。

今日は、正に誰得な総集編でした。それにしても下手くそな回想だった…。どうでもいいシーン多すぎだろ…。

総集編て…そういえばもう27話も進んだんですね。はぇー(゚Д゚)

回想といっても、ホーエンハイムの夢なんですけどね。まぁ自由にやってくれていいんですが…

tv1255249413333-thumbnail2.jpg

おwwめwwでwwとwwうww( ;^ω^ )


どう見てもエヴァwwwwww

実際おめでとうとは誰も言ってないのですが、マジで言いだすんじゃないかとハラハラしたぜ…(;・∀・)

これは狙ってるのか、それともスタッフの遊び心がすぎたのか…。どっちでもいいけど…

これはひどい。




そういえばEDにヤマカンがいたような…。見間違いかな…?

それでは1クリックお願いします(´・ω・`)
人気ブログランキングへ 

あと、時かけが実写映画化だってさー

撫子ぉぉぉぉ!!!! 化物語 なでこスネイク

死んだ。




(途中切ってあるけど、最後の方に続きがあります)

花澤香菜やべぇぇぇ…!!!

久しぶりに悶絶してしまったのでこんなことで記事を書いてしまった。死にたい。いやすでに死んでる。

死んでしまったカロリのために、お供えの花…いや、ワンクリックお願いしまいます。

人気ブログランキングへ

…なんかすいません(´・ω・`)

「人生」終了~><

ついに………



CLANNAD全話見終え


ましたあああああああ


あああああ!!!!!!!!!!!!




もちろんアフターも含めてです。全48話。多っ(汗)

朝~晩までは家族がいて見れないので、もちろん徹夜で見ました。二日ちょいかけて←バカ

感想? そんなもの書いたら1GB超えるわ。

ってか、そろそろ古い作品となっているので、今頃書いたところでですよねぇ…(´・ω・`)…(ホントは書きたい)


じゃあひとつだけ言っておこう! 智代は俺の嫁!!


はい。満足満足。  それと便座カバー。

CLANNAD 1 (初回限定版) [DVD]CLANNAD 1 (初回限定版) [DVD]
(2007/12/19)
中原麻衣広橋涼

商品詳細を見る


CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版) [DVD]CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版) [DVD]
(2008/12/03)
中村悠一中原麻衣

商品詳細を見る


--------------------------------------------------------------------------------


CLANNADを全部見終えて次の朝…徹夜のしすぎか、風邪らしき症状がww

頭痛と目眩と…それで寝たら、智代が俺を起こしにk さらに悪化するし…(´・ω・`)

いやはや。クラナド恐るべし(関係無いけど)


これでノルマクリアです! え?なんのノルマって?

実は夏休み中に、エヴァとAIRとCLANNADを全話見ようと決めてました。

まあ理由は単に「友達の会話についていけるように…」ということですが(´・ω・`) 暇人か俺は。



--------------------------------------------------------------------------------



ところでみなさーん( ^ω^ )



宿題終わりましたかー(^Д^)


俺は―――(^Д^)………

きっとエンドレスエイトみたいになるさ――……。  俺ウゼェwww



--------------------------------------------------------------------------------


重要事項です! お聞きください!

今日からブログランキング的な感じのに登録したみたいなので!

どうか毎回記事を読み終えたときに!

これをクリックして頂けると非常に嬉しく思います!!!

人気ブログランキングへ

↑クリック! OK!?

なんかやらしいな…。まぁ右下にもあるけど…。

まぁ、今後ともよろしくお願いしまする(´・ω・`)






2009年秋アニメ

7702a060.jpg
(画像はクリックで拡大)


2期多いな…(・ω・)






個人的には…正直微妙な感じです(´・ω・`)

俺は知らないけど、DTBは結構期待されてるのかな?

私は一期をほとんど見ていないので、今回も分かるやつは少ないです。分かるけど知らない感じ。

とある厨二のレールガンは原作のファンが強いから、これは伸びるだろうな、と予想。

そして現在うちの常連のくまさんがプレイ中の「11eyes」は… エロゲのアニメ化は期待しないカロリです(´・ω・`)


そして…


右下なんぞこれ。

7702a060 - コピー


(´・ω・) ……なぜアニメ化したし





ああ、それと、ブログランキングもクリックしてくださいねー><
人気ブログランキングへ




