2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282009 03



2月27日~2月末までのコミック新刊

今日からこれやっていきます。

ていっても、マンガの新刊をパラーと書いていくだけです。コピーですけどね。こちらの→

なぜこんな事を行うかというと…それはここをご覧になっている人たちの少しでも力になれたらという願いと、自分自身の情報収集の2つの意味があります。やはり作業をする中で物を見ていると自然に覚えていくものです。

しかし、すべての漫画を載せていくわけではありません。膨大の数になるので…。有名な会社のうちいくつかを挙げていきます。まあ集英社、講談社、小学館、角川、アスキー、スクエニ、etc...などです。
では、下からです。

花粉の時くらいティッシュは高級なものを使ってもいいよね。

008_20090225230122.jpg

購入です。

現在アニメで2期をやっている夏目友人帳です。

最近買いすぎじゃないかって? あなたとは違うんです。

ヘッドホン萌え(?)

新・萌えるヘッドホン読本新・萌えるヘッドホン読本
(2008/06/25)
岩井 喬

商品詳細を見る


いやいやいや、違う違う違う。

今回はマジでガチでちゃんとしたヘッドホンを買いました。ソニーのMDR-D333LWです。

004_20090224233432.jpg

変態という名の紳士だよ!!

002_20090222163142.jpg

購入です。

久しぶりにTSUTAYA行きました。ちなみにカードは持っていません。

………それって変ですかね?

誰が萌えるか!!

004_20090220174120.jpg

購入しました。

ワールドエンブリオの5巻とあずまんが大王の2~4巻になります。

やっぱりアマゾンは綺麗ですね。

ハルヒはまだかね。

涼宮ハルヒシリーズで有名な谷川流さんが「涼宮ハルヒの驚愕」の発売を延期させてはや1年…

そして今!

furoku_vol6.jpg

他誌で新連載だと…!?

