2009 031234567891011121314151617181920212223242526272829302009 05



オタクがアニソンだけだと思うなよ。

今日一般的なクラスメイト達とカラオケに行ったんだが、

その蔑んだような眼はなんだ!!!!

別にJ-POPも全然歌えるし、恰好もちゃんとしてるじゃんか!!

…で、草薙くんはどうなったの?

合宿から帰ってきたカロリです。
疲れる予定だったのですが、予想以上に楽しめました。

留守は俺が預かります。 byDON

カロリが旅立つと同時に合宿から帰ってきたDONであります。

3日間くらい空けます。

明日から高校のオリエンテーション合宿に行かなければならないので、少しの間空けさせてもらいます。
土曜には登山があるらしいのですが……土曜雨だよ…(゚A゚;)アー

今回のことを機に仲間との交流も深めて、物足りない学園生活に充実感と満足感と、そして毎日を強く生きるための刺激を手に入れて!! 必ずや憧れのユートピアを…って話が変な方向にいってるな…。
何より楽しみなのはやっぱりですね!! 純粋に育ったクラスメイトたちと、俺がエロゲで育んだ知識を活かして、高校生らしいエロい話でもして盛り上がろっかな!!!!

パソコンという習慣が消えた…

あ、どうもカロリです…。最近凄い勢いでやつれてます…。
もちろん原因は壮絶なる高校生活からです…。
課題や予習の多さもありますが、何より後ろの席の女子がうるさくて死にそうです…。
まぁそんなこんなでブログの更新を怠ってる訳ですが、高校生活に慣れてきたらちゃんと更新するので…………………はい。ご了承ください…。

はたらけど はたらけど 楽にならん byDON

最近 驚く事に帰ってきてから寝るまで勉強している

なんか我がクラスはそれをやらんとヤバイので

