

1月ももう終わり。

俺を誰だと思ってやがる!!  こんにちは、カロリです。

もう1月も終わりですねー(´・ω・`) 早いもんです。

そういえば7000アクセスをいつの間にか突破していました。おめでたやおめでたや。

なんかこの月はホントにずっとパソコンをしていたような気がします。おかげで更新頻度も半端じゃありませんでした。

左の方を見て分かるように、なんと今月だけで書いた記事が34個!! これが34個目の記事になるんですねー。これは過去最高です。

こうやって頑張れるのも皆さんのおかげで…(ノ∀;) まぁそんなことは置いといて、

これは結構すごいことなんですねー個人的に。

このブログを開設したのは、2008年の9月27日のことです。

(・∀・)え、そんなに昔から! と自分でも今驚いているんですが、正直初めは半年くらいで終わると思ってました。

途中何度もやめようかと思ったり、更新する数もとても不定期で不安定でした。

それが今は、こうしてブログを開いたとき、とても満足感というか、充実感みたいなものを覚えます。

もう一人の管理人のDONが頑張ってくれたおかげで、見た目もかなりイケてる感じになって(ると思うのですがどうでしょうか…?)

最近はトップ絵も描けて、オリジナル感も増しました。

そして何より、コメント欄がいつもお腹いっぱいになってくれています。もう廃人になりかけてる僕にとって、これは嬉しくてしょうがないことです。感無量とは正にこのことです。

少し言いすぎましたが…。とりあえず、これからも「幻界突破!」を宜しくお願いします(´・ω・`)

これからも、過去の反省を踏まえつつ、どんどん進化していくつもりです。

あれ、なんだろう。こんな記事書くつもりはなかったんだけどな。なんだこのまとめ的な。まぁいいや。

明日からまた学校ですねー。頑張っていきましょい!

それでは、ワンクリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
FC2ブログではじめるこだわりブログ 第2版 FC2ブログ公式ガイドFC2ブログではじめるこだわりブログ 第2版 FC2ブログ公式ガイド
(2008/10/17)
邑ネットワーク

商品詳細を見る

ブログの看板娘?を描いてみた

前回、牛たんをこの幻界突破のマスコットキャラとして描いたときに、くまさんから「可愛い娘がよかった…」との意見をもらいました。なので今回、ちゃんと女の子を描きました! 描いてみましたよ!!

って、牛たんじゃダメなのか!w 牛たんは怒っているぞ!

4_20100130195300.jpg
(ちなみに牛たんおさらい↑)


描くといっても、しばらく時間を空けていたせいか、SAIの使い方をほとんど忘れていてホントに大変でした…。

おかげでかなりの時間がかかったのですが、まぁそれは置いといたとして。

あぁ…ホントに公開していいのかなぁ。パッと思いついたイメージをパパパッと描いただけだからなぁ。
今回はマスコットではなく、看板娘的な感じです。だからこれからも活躍します。

ちなみに、今回は名前がありません。思いつかなかったこともあるし、今はそんな気分でもないからです。募集中です。

それでは続き、どうぞ。↓
(画像はクリックで拡大してくださいね)

デッドマン・ワンダーランド 7巻 感想

せーの でもそんなんじゃだーめ♪ もうそんな(ry …こんにちは、まだまだ洗脳中♪カロリです。

体の不調を訴え始めてからどうも体が重い…。病院では胃薬をもらったのですが、それが想像を絶するほどのまずさです。

100129_2025~01


Angel Beats! キャスト発表きたああああああああああああ!!!!!!!!!

436070s.jpg

437740.jpg

・神谷浩史



・風音



・花澤香奈



・喜多村英梨







キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

キタ━━━━(。A。)━━━━!!!!

キタ━━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━━━━!!!!!!



※櫻井浩美さんは本来エロゲ声優の「風音」として活動しています。エロゲ界では確か4番目くらいに有名な人だったかな? 有名な役にリトバスの沙耶とかです。だーまえに気に入られてるなぁ…




それぞれの声優の詳細を知らない人はググってください(`・ω・´)

もしかしたら新人キャストでかためてくるかな?とか思ってたら、なかなかの豪華キャストでした。

まず神谷。 こいつ最近出演しすぎだろw 最近ではあららぎさんが有名ですね。

そして風音。明らかにこれはだーまえの意思かと思われるw 最近リトバスやったばかりなので、今度はテレビで声を聞けるというのは正直に嬉しい。

花澤香奈。これは今旬の声優ですね。最近ほとんどのアニメで見かける。化物語では驚異的な威力を発揮した。ただ、この「天使」の役に合うのかは不明・・。とりあえず期待。

そしてキタエリ。これはなんとなく予想できましたね。バンドの話となると、もちろん歌がうまい声優でないといけませんから限られてきます。キタエリは歌うまいからなー。キタエリ好きだー!

って、今思うとこの中に3人も化物語のキャストがいるじゃまいか(あららぎ、なでこ、あららぎ妹) まぁ別にどうでもいいけど。




>カロリって、よくエンジェルビーツのこと取り上げてるけど、ホントに見るの?

( ・∀・)そりゃ見!………ますよ(スレで評判よくて番組が終わったころによつべで一気に)

それでは、ワンクリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ

なのはとFate、映画の評判いいらしいね。マクロスに続いて、結果がちゃんと数字に出てるからすごい。ハルヒもこの勢いに乗れたらいいな。みんなの財布がもてばいいけど…

くぁwせdrftgyなでこlp

ふ、ふとブログの左の… ニコ動のランキングのブログパーツ…あるじゃないですか…?

そ、それに、なでこのおpフルが上がってたから、ね、寝る前に一回聴いてみようと、お、思ったわけよ…

そ、そしたら… と、溶ける… 溶けるうううううう!!!!!!!!!

やばいやばいyばいおうぃうおいぉおうおえっおぉぉぇぇぇぇ…………

なんだこの破壊力ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! あああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!