2010 051234567891011121314151617181920212223242526272829302010 07



なぜかプロフ更新した

右のガチャピンの画像リンクからプロフへと飛びます。別に見る必要もないけど…

最近音楽の一件があってから、改めて自分の趣味の広さに驚いて、これは一度まとめてみようと思って実行した結果がこれだ。凄まじく、変な人間ですな!わたし!

実はこれ以外にも書きたいことはたくさんあるんだけどなぁ。もっと知ってもらいたいな、俺の変なところ。うわお変人!!!




最近こっちの学校ではついにオタクが覚醒し始めた。

いや、正しくは一般人達が変貌を遂げたと言うべきか…!?

最近よく耳にする会話…

「ブヒュッ// インなんちゃらさん2期始まるらしーぜ!デュフッ//」

「知ってる知ってる!ブヒュヒュッ// 上条さんパネェっスwww」





(☆▽☆)なんていじりがいのあるヤツらだ…!!!!!!!!



ふっふっふ… 久しぶりにアレの布教活動を開始するかね…!!

クドわふたー 初回限定版クドわふたー 初回限定版
(2010/06/25)
Windows

商品詳細を見る

バ~ミヤンとガストとサイゼリヤってどう違うんだ

うわああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

100618_2127~01



神のみ9巻神のみ9巻神のみ9巻んんんんんん!!!!!!!!!


おもしろすぎるわあああああああああ!!!!!!!!!


うわああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


100606_1042~01


のんのんびより



うわああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

100611_2319~01


まりちゃんかわいすぎるわあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





こういうテンションでスレたてるやつよくいるけど、なんなんだろアレ。わざとやってるよな、絶対。

それにしても、神のみはいつも通り神にしても、のんのんびより。凄いこれ。大当たり。半端ない。オススメ。

神のみアニメ化かー。まぁ原作を超えることは絶対ないだろうけど、せめて布教活動くらいにはなったらいいね。

今日文化祭が終わった。友達がボーカルやってるバンド、迫力がすごかった。かっこいいなぁ、バンド。ダンスもかっこいい。チア部の演技も良かった。同学年の演劇はカスだったけど細かいことは気にしない!!
3年生の演劇は凄かった!(一つだけ) ライオンキング!来年はああいうのをやりたいなぁ…
ってか、吹奏楽部の演奏を聴きにくる生徒がほぼ皆無だったんだけど、だったんが!? おい!! 文化を楽しむ文化祭だろ!!!!
そういえば展示部門で、前回の記事で紹介した「ゲドロ」が優勝した(笑) ゲドロww
打ち上げはバーミヤン。激辛担々麺(ネタ)を食す。

…真剣に辛くてくちびるが震えるんだがww

ゲーセンでゲームゲームゲーム青春! 青春…?

もっと面白くなれ日常!

神のみぞ知るセカイ 9 (少年サンデーコミックス)神のみぞ知るセカイ 9 (少年サンデーコミックス)
(2010/06/18)
若木 民喜

商品詳細を見る

のんのんびより 1 (MFコミックス)のんのんびより 1 (MFコミックス)
(2010/03/23)
あっと

商品詳細を見る


プリクラ撮るのとか何年ぶり…

LIVE!【辻詩音】 in 阪急西宮ガーデンズ

おひさっ(・∀・)こちらカロリなり~。

突然だけど、


阪急西宮ガーデンズにて辻詩音(歌手)のライブを見にいってきましたたたたた( ゜д゜)

キャプチャ


001_convert_20100611232855.jpg





いやまぁ誰も知らないだろうけど、だって知名度低いもん。

2_20100613215141.jpg




自分はファンです。偶然見つけてアルバム聞いたら「ストラァァァァイク!!!!!」って叫んでたらこのザマだ(笑)

場所は皆さんご存じ、阪急西宮ガーデンズでありました。新しいアルバムの販売促進が目的なだけあって、ライブといっても無料でした。
本来は屋上で行う予定でしたが、雨天のため室内のCDショップ(HMV)にての特別ライブとなりました。

こういうのは初めてだったから正直どういう心境でいたらいいのか全然分からなかった(oωO*)

とにかく思ったことは、舞台とお客さんの間が 近い!!!

手を伸ばせば届きそうな距離だった。すごい。こんなに近いのは滅多にないらしい。

そしてついに本人登場…












(∵)「…」





(∵)「…」










(∵)「…かわいすぎる」



参考画像(Google画像検索)

ファイル0003
ファイル0001


画像をいくつか挙げたけど、こんなのまったく参考にならない。

正直そこまで容貌に期待してたわけじゃない。それなりにかわいいなーと思ってただけだけど、


やばい。本物やばい。 真剣に魅了されて凝視してしまった。(会場では撮影禁止だったため写真はなし)


あわわわわわわわ… あわわ…


って、こんなみんな知らないアーティストの感想言ってもしょうがないか(笑) でも自己満足でいい! それほどに! うぅ…!!


とりあえずこの辻詩音についてですが、個人的に、結構実力はあると思うんです。自分はアルバムを一回聴いただけでもうファンになってしまった。にわか!

いやいやたぶんにわかじゃない。前回3500曲を一気に聞き比べて、辻詩音は何回もリピートしてる歌手の一人。たぶんアタリだと思う んだけどなぁ。


ライブ、歌うまかった。声もかわいかった。もうとにかくかわいかった。楽曲も心に染みた。アコースティックverがこんなに良いと思ったのは初めて。

そして、お決まりのライブ終了後の握手&サイン会。CDを買った人だけの優遇対応。

もちろん、

100613_2138~01

購入。すでにデータなら別の媒体からPCには入ってるけど、そんなのどうでもいい。初回限定版を気にせずGET。

そして

100613_1836~01

辻詩音のサイン。

初めの方に並んでる人は初めから用意してあった色紙を渡すだけだったけど、自分の時にはそれが切れてその場で書いてもらうことになった。やった!(純粋に嬉しい)

そして端っこの部分が勢い余ってはみ出てしまったところが生々しい。まーそんなことは気にしない!

そしてちょっと話せた。

カ「ライブ凄く楽しかったです!」

辻「私も楽しかったよ。ありがと~^^」

サインをもらう。握手。

カ「これからもずっと応援してます!」

辻「ありがとう^^」


あれ、他になんて言ってたっけ…!忘れた…!! まさか緊張していたのか…!!

とにかく至福の一時だった。30分の間だけだったけど、すごく満足。良い経験になった。ホントに。




ってか、3人くらいいい年したうざいおっさんがいたんだけど、なんだあいつら!どっから沸いてきた!!

「詩音ちゃーん!!!」って、だまれおっさん! 噛むぞ!!

なんであいつら詩音ちゃんが歌ってるときに超ノリノリで歌いながら踊ってんだよ…!!

詩音ちゃん、「なんか今日…みんなテンション高いねw/// すごく近い…あんまり見ないで////」


ってかわいーなおい!! おっさんどうでもよくなったわ!!

もうあのおっさんはCD700枚買ってろ!

で、ここで参考楽曲、「ハローグッバイ」




20歳のシンガーソングライター、辻詩音。カロリさんオススメのアーティストです。

また機会があれば、ぜひ聞いてみてください。それか名前だけでも、とどめておいて。たぶんこれからアニメとか番組のタイアップに色々使われていくだろうから。

Catch!Catch!
(2010/05/19)
辻詩音

商品詳細を見る





最近更新怠ってる…んじゃなくて、ホントに忙しい。やばい。
今日も辻詩音の曲を聴きながら頑張る。よしっ、頑張る。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 感想。久しぶりに「アニメ」見たわ。

心機一転、

ホントに一転、いろいろあって、

「破」を見ました(・∀・)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版:生コマフィルム無し】 [DVD]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版:生コマフィルム無し】 [DVD]
(2010/05/26)
不明

商品詳細を見る


簡単な感想。

内容は、本編を一度見たことある人には言うまでもなく、「…」というか、宗教に興味のない自分には理解できないというか(笑)

おおまかなストーリーは変わらないけど、たまに現代風で、TRUE ENDに繋げるための新しい伏線的な感じのアレンジが結構あった。いや、かなりあった!

特に3号機が使徒になって本編ではトウジが(ry あぁだめ、ネタバレ注意!言わない言わない。

まぁ意味不明なところはかなり多かったけど、正直何を楽しめばいいか相変わらず分からなかったけど、それなりに楽しめた(よく分からん)

絵は、すごく綺麗だった。ほとんど描き下ろしっていうか、使い回しがほとんどなかったように感じた。
脚本も古くささを感じない、いいリメイクだった。絶対評価を下すなら、結構クオリティの高いものになってたと思う。

ってこんな感想いらないか。

とりあえずsnipping toolでとったヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 の画像を大量に貼っていきます。

3_20100606022957.jpg

新キャラ、真希波・マリ・イラストリアス。声は坂本真綾様。デザインは結構浮いてる。でもかわいいは正義!

4_20100606022956.jpg

性格は結構変態。「キミ…LFOの良い匂いがする。」 完全な変態。だがそこがいい!(?)

5_20100606022956.jpg

マリが操縦する2号機、「裏コード、ザ・ビースト」モード。まさに猛獣。

y.jpg

マリも暴走。でも正直今回あんまり活躍なかったなぁ。なにしに出てきたんだこいつw




次、アスカ。みなさんご存じ式波・アスカ・ラングレー。

qa.jpg

相変わらずの

r.jpg

サービス要因担当。別に今更需要もないけど(笑)

hh.jpg

新プラグスーツ着用シーン

do.jpg

デザインがなかなかGOOD(`・ω・´)

a_20100606022957.jpg

意外と「見えてる」ところが多いことに恥ずかしがるアスカ。よく見てみて、おへそとか

hhh.jpg

おしりまで出てはる(。∀゜) これは…明らかに狙ってるけど、今回唯一アスカが光ったシーンであった(笑)

性格が悪いから容貌で株あげるしかない。

gg.jpg

次回予告のアスカ。眼帯? 男前でいらっしゃる。




次、レイ。みなさんご存じ綾波レイ。

正直、今回リメイクで一番良くなったのがこのレイだと思う。

d.jpg


よく喋ってたし、純粋な人間らしい表情がいっぱい見れた。「ありがとう。」のシーン。頬も火照ってる。

k.jpg


シンジの作った味噌汁を飲むレイ。「美味しい。」

正直今回のリメイクはレイを完全にヒロインとして推してる気がする。えっ、そうでもない!?えっ?

レイ可愛かったと思うけどなぁ。あくまで過去と比較して。




次、おまけ。

今回一番震えたシーン

6_20100606022956.jpg

「綾波を…返せ!!!!」

あ、今日はなんかGOMが動作不良でWMPで見たんですよ。見れたらなんでも一緒!

t.jpg

エヴァ覚醒。かっこいい。

9_20100606030517.jpg

本編に全然登場しないのに同人とかでは大人気のカヲル君。の、エヴァが

8_20100606030517.jpg

やたらかっこいいw これこそマジで「えこひいき」だろ。
ホントかっこいいなw

7.jpg

始まるサードインパクト。

そして

10.jpg


第3部、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q quickening」


別にそこまで楽しみにも、期待しているわけでもありませんが、

世間的に注目!です!ね!

今友達にもDVDを貸して見せてるので、月曜日には3分くらい語り合ってみよう。第一声は

「マリまじ可愛くなかった!?」

「やんなぁ!特にあのシーンの・・」

「いや、別にそんなこともなかったけどな」

よしっ、完璧。サービスサービスゥ!




実は「序」見てないんだよな…(;´・ω・)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】 [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】 [Blu-ray]
(2010/05/26)
林原めぐみ緒方恵美

商品詳細を見る

figma ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 真希波・マリ・イラストリアス 新型プラグスーツver.figma ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 真希波・マリ・イラストリアス 新型プラグスーツver.
(2010/10/25)
Max Factory

商品詳細を見る

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 式波・アスカ・ラングレー テスト用スーツVer. (1/10スケールPVC塗装済み完成品)ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 式波・アスカ・ラングレー テスト用スーツVer. (1/10スケールPVC塗装済み完成品)
(2010/05/30)
Wave

商品詳細を見る

生きてます。が、

更新頻度おい! おいこら!ばかやろう!

文化祭関連や塾関連や、まぁ主に勉強関連で史上最高に忙しく、あれ、どうなんだろ。精神的に追い込まれてるのかな…。
とりあえずちょっとスランプ気味ということで、まとめておきます。




隣人がアメリカ帰りで、こんなおみやげを買ってきた。

チョコレートなんだけど、

100603_2232~01

これ「AMERICA」って堂々と描いてあるけど、

日本だったらこれ「日本!」とか「富士山!」って書いてあることと同じなんだよなw

アメリカ人絶対俺らを馬鹿にしてるだろw

「HOLLY WOOD」て。 ふざけんなよw

まぁチョコおいしかったから別にいいや。

次はこれ。

バタピー

100603_2233~01

に、何か凄い甘い味付けがしてある。

凄くおいしいんだけど、めっちゃカロリー高そう。これを食べてヤツらはピザっていくんだな…

っていうか凄い量。それにこの蓋の色!青!大量生産の色!
さすがアメリカ。でもおいしい。

100604_0648~01

栄養表?原材料?

とにかくFATっていう文字がいっぱいあるけど、なんなんだ。デブって言いたいのか。なんなんだよ。

100604_0647~01

さすが安心のアメリカクオリティといったところです(えっ

ちなみに、アメリカで一番カロリーが高い一般的な飲み物で、マックシェイク的なもので、一杯2000カロリーもするやつがあるらしいです。開き直りすぎだろw




おまけ。今日のオススメインディーズバンド

「BIGMAMA」


(歌は50秒くらいから)(←ぜひイントロも聴いて欲しいけど)

バンドだけどストリングス(バイオリン)奏者がいる珍しいバンド。それに沿ったように楽曲の内容もロマンチックなものが多い。

この曲が入ったアルバム「Dowsing For The Future」は正直かなりの出来。TSUTAYAにあるかなぁ? ないかも…。
たぶんTSUTAYAに無いので今回は忘れてください。でもビッグママ、オススメ。

Dowsing For The FutureDowsing For The Future
(2008/12/03)
BIGMAMA

商品詳細を見る


以上久しぶりの更新!ホント申し訳ない!頑張ります!
日記書ける人は心に余裕があるって言うのはホントなんだなぁ。

