2010 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ模試で成績残していかないと?

模試おわた。

数学油断した… やっぱり前日に1年範囲の公式の確認しておけばよかった。余弦定理とかすぐ忘れる。

今回の模試は…

何も準備してなかったらこんなもんかな。でも次からは教科が増えるから気合い入れていかないと。




と思ってたら、凶報。

今通ってる塾… アイズ東進衛星予備校が





今年度末に閉鎖することがキマッタ(oдO*)




cccc.jpg


いやいやいや…

3月末まででつぶれるみたい。ホントにあの場所は…ふじやに続いてまたつぶれるのか

って冗談じゃない!!!! マジで!!!! どれだけ自習部屋として活用していたことか!!!!

じゃあこれからテスト期間はどこにいればいいんだ!!!! 来年の受験生はおいてけぼりかよ!!!!

ってか、次どこの塾に行けばいいんだあああああああああああああああああ

あー いや もう マジふざけんなよ!! あー!!!!!! アーッ!!!!!!!!!!!!!!!



3271a622_20101030161448.jpg

落ち着こう…



そのこと文句言ってやろうと昨日塾に行ったら、先生が会議で一人もいなかった。。。

で、

なんかストレス発散しようって、友達とローソンいって、こんなフェアに便乗してきた

101029_2350~01

エヴァのクリアファイル。

別にエヴァにそこまで執着心あるわけじゃないけど、なんかかっこよかったからもらった。かっこいい。

はぁぁぁぁ もう

塾つぶれんなよ… 泣きそう

あぁ…

Def Techの新しいアルバム良いなぁ…(´;ω;`) 癒される。

Mind ShiftMind Shift
(2010/10/27)
Def Tech

商品詳細を見る


右側のアマゾンリンクとバナーを更新しました
またなんか動作不良があれば報告してください
スポンサーサイト

GANTZ/OSAKA/TAKAIWA

購入しましたったたたっtttt

101021_1905~01

GANTZ/OSAKA 1 (愛蔵版コミックス)GANTZ/OSAKA 1 (愛蔵版コミックス)
(2010/10/20)
奥 浩哉

商品詳細を見る


GANTZ/OSAKA

101021_1905~02

この大きさ

101021_1906~01

この378ページのボリューム+



綺麗で丈夫な紙質、装丁、新規描き下ろし25ページ追加で






1700円…っ!!!!



ぼったくり…っ!!!!



底知れぬ闇…っ!!!!



喰いつくされる…っ!!!!














なんか福本ネタ分かりそうな人少なそうだから自重して、

とりあえず「GANTZ/OSAKA」。GANTZでの大阪ミッションのみを雑誌サイズで出した愛蔵版です。

値段?そんなの知るか!ファンなら買わずしてどうする!

なんかアマゾンのレビューではぼったくりだなんだって…お前らどんだけ描き下ろしに期待してんだよ。そんなんも予測できないで買うとかレビューする資格もないわ。十分満足行く作品だろうに。紙質が悪かったらそれはそれで怒るくせに。

本書は3ヶ月連続、全3巻で発行される予定。全部買ったら5100円… た、たか、たかs…ゴフッ!!

いいいいいんだ!! これくらいでくじけてたまるか!! 金ならいくらでもあるさ!そう



eeeeeee.jpg













14_20101026205217.jpg









おまけ

バザールの本屋にあったポスター

101019_1344~01

不覚にも(ry

夏休みはもう終わったのか…

テレビが見ったいなぁ

ドラマを見たい。行列もはねとびもMステもとんねるずも見たいなぁ

とかそろそろ言ってたらだめだけど

今期ドラマ当たり多すぎないか…!? 一体なにを見ればいいんだよ!!!!

いや、3つ…2つくらいは見たいんだけど、何を見よう

ま、全部録画してるし、全部見ちゃえばいいんだが…

cccccccccccccc.jpg





わざわざスキャンしてぜいぜいぜい(´・ω・`)

今期ドラマ一覧&相関図

テレビジョンより

zzzz_20101024124516.jpg

ドドドドリトル。こっれは見たいなぁ。おまえハナザワルイとマキノやでぇ。成宮もでてるゾッ。見ないと。動物系の話は苦手だけど。

あいぶさき…と小出くん… は今回はパスかなぁ

zzzzzzzz_20101024124516.jpg

ニノ!ニノの演技はかなり好き。でも原作が有川だからパス(1話見て死にたくなった)

でもなんだかんだいってこれは見そう…(かりなのキャラも昔みたいで良かったし)

深キョンはまたいつものウザキャラっぽかったし、こりゃだめだ。ってか、深キョンは「南くんの恋人」から糞なイメージしかない…

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz_20101024124515.jpg

妹がギルティを絶賛してる。
菅野美穂かぁ。なんか前の「細かすぎて伝わらない」でモノマネされたイメージしかない。

このページはパスでいいかなぁ

zzz_20101024124515.jpg

秘密。原作ファンとしてこれは見るべきか… 否か…!!!!!!!!!!!

1話見た様子では… 正直原作とはかなり違う。でも面白かったなぁ。あのラストをどうドラマで表現するのか。

見たい見たい見たい見たいだからちょこちょこ見よう(・∀・)

そして今期一番の若者の間での話題作「キュート」。前田敦子の「パフ」がかわいすぎてやばいww

これはネタでも見るべき。ツッコミどころが多すぎるところは全無視で、たけるとあっちゃんのためだけに見るわ。

これはあっちゃんの株あがるなぁ。最初はマジで心配したけど(´・ω・`)

zz_20101024124514.jpg

いりゅうううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

初回スペシャルのせいで見る機会がなて困る。

絶対見たい…(´;ω;`)

zzzzzzz_20101024124514.jpg

うん・・

zzzzz_20101024124546.jpg

スペックどうしよう。戸田恵梨香のキャラがすごい良かった。戸田恵梨香、良いよなぁ

戸田恵梨香ってなんか今までの役からあんまり印象よくないっていう人多いよなぁ… だからこそ俺は支持する!!













テレビジョン巻末にこんなんもあったからおまけ


zzzzzz_20101024124547.jpg

あぁ… 武井咲ちゃんがかわいすぎてやばい…

やっぱりセブンティーンの時より、こういう化粧が薄い方が可愛い。でも髪は下ろして欲しいなぁ。

これで同年代かぁ。なんかこういう自分の好きなモデル(女優?)で同年代って捉え方にちょっとこまる。

といえばこの人も。なんか特集があった。

z1z_20101024124548.jpg

z_20101024124547.jpg

まゆゆ。

いや、かわいーんだけど、確かに容姿はすごいかわいいと思うんだが…

なんていうかこの2,5次元的な容姿がなんか、なんていうか、これを「かわいい!」って口に出していったらまずい気がする。山ちゃん(南海)の推しメンだなんだかは知らんが。

ってかAKB全員で集まったときも、この髪型からか、まゆゆだけやたら浮いてる気がするんだが。この髪型は自分でやってるのか、プロデューサーの意向なのかどっちなんだろ。まゆゆ自信バリバリのオタだから分からん。

こうしてみると、やっぱりAKBはまだ「オタクっぽい」雰囲気を払拭できずにいるなぁって思う。

もうここは「パフ」に頑張ってもらうしかないな。パフッパフッパフッ!!!(´・ω・`)

やばい「パフ」に嵌りそう。



アホにしか見えんwwww でも不覚にもかわいいと思ってしまった。この髪型がかなりいいな。でも「パフ」のシーンはなかった…(´・ω・`)




さーて結論が出た。

なるようになれ!レットイットビー! 見たいやつ全部見よう。

あー 映画も見ないと。前ツタヤで借りたやつ…5本…

忙しいなぁ。部活やってる人に殴られそうなくらい忙しい。

さーて計画的に行動しないと!

フリーター、家を買う。フリーター、家を買う。
(2009/08)
有川 浩

商品詳細を見る


昨日偶然会った友達に「あのブログまだ続けてんの!?ww」って怪訝な表情で言われた。どう捉えよう。

平均はあるかな

テストが終わった!!

なんか今回は気持ちが比較的すっきり。なんでだ。そんなによくないのに。

テスト、できたら月曜~木曜より火曜~金曜の方がいいんだが…

とりあえず終わった!これであと一ヶ月乗り切れる!

さーて、ついにシュタインズゲートを開く時がきたみたいだ…


Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)(通常版)Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)(通常版)
(2009/10/15)
Xbox 360

商品詳細を見る





ニュース




ミクさんがDAMにキタ━━━(゜Д゜)━━━!!!

dam_20101021133040.jpg

ええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!

それってつまり…





ボカロ厨がDAMですら暴走してしまうということでは…!?



ここここれは吉報なのか


そそそれとも嵐の訪れを告げる凶報なのか…!!!!





etl4Ay3S12s4.jpg


一番まずいことは、せっかく保たれてたカラオケ界での均衡が崩れ去ったことだと思う。

今はまだ大丈夫だけど、この勢いのままだとホントにDAMが天下を統一してしまう。

個人的には嬉しいことだけど、いいのかな…

ま、東方入れない限りはニコ厨がJOYから離れることはないだろうけど。

http://www.clubdam.com/app/dam/page.do?type=dam&source=miku&subType=feature




そういえばつい先日、新しいDAMの機種が出たらしい。

「Premier DAM」より生まれ変わってさらに進化を遂げたその名前は「LIVE DAM」。

普及するのはもうすこし時間がかかるだろうけど、楽しみ。どれだけ曲と映像が増えたのか。

さらに精密採点もさらに進化して「精密採点Ⅱ」から「精密採点 DX」になったらしい。これ以上採点が厳しくなったらたまらんのだが。



live.jpg

詳細は↑画像を拡大してどうぞ









新型walkman(近日発売)


waol.jpg

wa2.jpg
wa3.jpg
wa5_20101021135102.jpg
http://www.sony.jp/walkman/






c686c29c.jpg


なんも変わっとらん…(゚Д゚)



また汚い商法だな…

前機種が売れ残りすぎて全国で割り引きがひどすぎるから出たのか

それともりんごさんへの対抗心か

というのはおいといて、

見た目には変わりはないけど、機能については若干進化してる様子。

特に目を引いた項目二つ


・(好きな曲で)アラーム機能

・歌詞が自由につけられる(しかも今なら歌詞ピタ2年間使い放題無料サービス)




俺が買ったときのサービスとは格が違う…!!!!(歌詞20曲分プレゼントとか) くそっ くそっ!

でも、この機能は素直に良いなと思う。

でも、洋楽の歌詞はまだ配布されてないんだなぁ。別にいいけど。

あ、少し語弊があるからもう少し付け足し

walkmanでの歌詞の付け方には、公式からダウンロードする(歌詞ピタ)と文字データをそのまま曲に書き込む2つのやり方があります。あ、これがあれば洋楽もいけるな(かなりめんどくさいけど)

アラーム機能のためだけに買おうかなぁ…




auの冬の新機種ケータイ、ついにスカイプが公式のアプリとして使えるようになるらしい。

もちろん有料だろうけど、もしかしたら複数人で話せるとかあるのかな。そもそも携帯でちゃんと機能するのか?

そろそろ携帯買い換えたいなぁ。

http://k-tai.casio.jp/au/



廊下は走るな!(初回盤A)廊下は走るな!(初回盤A)
(2010/10/13)
渡り廊下走り隊渡辺麻友

商品詳細を見る


渡り廊下走り隊のアルバム、予想以上にひどかった…(声が)

何より驚いたのが、8曲目の「麻友のために」っていうまゆゆのソロ。サビの歌詞が「麻友の~ために~ 元気を出して~♪」っていうのはさすがに笑った。かわいいのに残念(´・ω・`)




こうして一つの記事に色々なこと書くのって、やめた方がいいのかな、と最近ではないけど思う。

普通のブログってもっとこう…「日記!」みたいな。でも、なんだろうな。なんだかんだ言って、こういうことが書きたいんだよなぁ。

もっとみんな見てくれないかなぁ。中学の頃の同期とか、もっときてくれたらいいのに。もちろん、来てもらったら困る人もいるけど。そこら辺の事情は察していただいて。

来年は受験だけどこのブログはどうなるんだろ。もう開設してから2年と一ヶ月… 高校生ブログでこの長さはなかなかなもんだと思うんだががが


いろいろごった煮

さーて今週からテストです

息抜きに記事書きます。忙しい人は暇なときにゆっくり見た方がいいかも…



先週のサンデー、神のみが巻頭カラーだっていうから楽しみに見てみたら

カラーの部分が超絶ネタバレ展開で泣いた…

かのんちゃんかわいかった…

画像は貼らないでおこう…




今週のハヤテ

20101013214713394.jpg

祝!連載6周年!!

畑さん絵うまなったなー(´・ω・`)

私服は相変わらずのセンスとして、

でもまさかナギが最萌トーナメント準決勝に残るとは誰が想像しただろう…




今月のガンガン

少年ガンガン 2010年 11月号少年ガンガン 2010年 11月号
(2010/10/12)
不明

商品詳細を見る


ハガレンが終わってついに禁書プッシュきたでー

ガンガンもついに萌え路線に走ったか…迷走してるな。ソウルイーターはこのまま頑張れ!

個人的には「RUN day BURST」をお勧めしたいんだが。みんな分かってないなぁ。




神のみ原作仕事場で一人欠員が出たらしい。

つまりアシスタントが一人脱退。こ、この時期にこれはやばいのでは!!?

も、問題は誰が抜けたか…それが問題だ…


森田滋氏先生に抜けられたら困る…この人あってこその神のみ安定クオリティーだ!!
森田滋氏先生BLOG
だってこの絵だぞ!!

iwaierusii.jpg

なぜみんなエルシィ推しなんだ…(でもかわいい)

とにかく!森田先生は抜けないで!!(でも一番可能性が高いのはこの人…最近よく入選してたし…同人活動も盛んだし…)

菅野孝典氏先生は…なんとも言えないかなぁ
管野先生ブログ
グラフィック担当だっけな? どういう仕事してるんだろ。

梧桐柾木先生!
この人も抜けたらだめ!! 梧桐先生ほど民喜先生の作風を愛してやまない人はいない!!(ある意味パクリ)
梧桐先生BLOG

こちらで読み切り立ち読み可→

川中康嗣先生は…どうだろう。
川中先生

20101004_681017_20101017094501.jpg

この絵だからなぁ(七香かわいい)

とにかく!誰も抜けたらだめなんだ!! せっかく安定してるんだから…!!

あ、アシスタント募集中みたいだから、もしやる気のある人は挑戦してみて良いかも。
もし自分が絵を描けたら…! 民喜先生と同じ職場で…!! うっ、うぅ…!!




他の人が描く神のみだったら、やっぱりカントクさんが一番好き。

sht2010_top04_20101017102303.jpg

↑この同人会場行きたかった…




先日クラップコミックスという存在を知った。

http://clap-comix.com/comix/

あまりの衝撃に言葉が出なかった…

え、何に驚いたかって、

「保健室の死神」が腐層に人気ということだ!!!! だから連載維持されていたのかちくしょう!!!!

保健室ではお静かに! (CLAPコミックス anthology)保健室ではお静かに! (CLAPコミックス anthology)
(2010/09/17)
カトウロカ 他

商品詳細を見る


おえぇ…




超新星韓国でのニューシングル。「On Days That I Missed You」(그리운 날에)



かっこよすぎる。なぜ日本でこういう曲をださない。ちくしょう小室め!!

BIGBANGとKARAもニューアルバムがもうすぐ出るみたい。楽しみ。




ニャー

Hello,good-bye 応援中!





カントクさんラノベ挿絵きたあああああああああ!!!!!!!!!!


kantoku.jpg


こんな時までチェック柄かいwwww


でもかわいい。

絵のためだけに買おうかしら。MF文庫大賞?そんなん知るかい。




とりあえずこの記事を見てもらいたい…

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20101013_nextgen_memory/

次世代メモリーの開発について。

すごい。高画質の映画を携帯で数秒でダウンロードできるようになる時代… あまりに科学が跳躍しすぎて信じられない。

やっぱり前見つかった新しい光素材が使用されてるんだろうなぁ。通信速度1万倍。コストは何千分の一。容量も桁違い…

2013年普及予定だとか。胸が熱くなるどころの騒ぎじゃないなもう。




おいおいマジかよ

toaru.jpg


楽しみ。

あのラストシーンは何回思い出しても泣ける。

とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫 い)とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫 い)
(2008/02/20)
犬村 小六

商品詳細を見る





おまけ

hoshizora.jpg

アキバの店員面白すぎるww


feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!


9回も発売が延期された伝説のエロゲが、今…!!

hoshi.jpg

マスターアップしたときには涙が出た。




さーてこれでテスト一週間乗り切る!!

がんがるぞ!オーッ(`・ω・´)ノ

俺でも頑張ればプロになれるんじゃね…?

らきすたの8巻が出たわけだが

らき☆すた (8) (角川コミックス)らき☆すた (8) (角川コミックス)
(2010/10/09)
美水 かがみ

商品詳細を見る


102_20101010094857.jpg

ゲマズの螺旋積みワロタwwww




ということはおいといてだ。

らきすたを筆頭に、最近の4コマはほんとに鋳型にはまったようなものばっかりだ



高校生の4コマ漫画コンテストを見て改めて思った。

m_gra_yuniko05.jpg
m_gra_yuniko04.jpg




グランプリはまだ頑張った方として… 準グランプリになった途端ひどい出来だ。読んでられん。

最近のは絵が良いとそれだけで本当にいいのか…

827e83d9.jpg

(;´・ω・)「プロ……!!」


まぁなんでお前なんかに日本の4コマの未来を憂われないといけないんだっていう話なんだけど、

やっぱりなんだかんだいって4コマ漫画は好きなんだよなぁ…

最近面白いなと思った4コマ漫画

b7f6d120.jpg


0d2297be.jpg


azuYgfLxAQw.jpg

初見の時爆笑したw




他には

中国嫁日記

とか凄い好き。面白いし絵もうまいし、癒される。

ぱら☆いぞとかも好きなんだけど、道満先生単行本にしてくれないかなぁ

最後の性本能と水爆戦 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)最後の性本能と水爆戦 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
(2008/12/10)
道満 晴明

商品詳細を見る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。