2011 031234567891011121314151617181920212223242526272829302011 05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初心に還る

更新が少しひらいてしまった… でも最近調子がいい。前進してる気がする。

自分の調子はいいんだが

まだ環境がなんともいえない。まだクラスに馴染めない。といっても、

DQNはいないし、みんな真面目だし、休み時間ずっと勉強してるし、勉強勉強勉強…

いや!!

これが普通…!! これが受験生…!!

しかし今年のクラスはやけに彼女持ちが多いんだが…?

くぅー

あ、そうだ分かった。クラスがつまらんのは、今のクラスには変なやつがいないからだ!

類は友を呼ぶ…。そう去年は正にそんな感じで変なやつばっかで面白かったけど、今年は普通…っ!普通…っ!!至って平凡…っ!!

しかしこれが普通…っ!! 社会の洗礼…っ!!

まぁ別に、悪くはないからいいんだけど…




でも一人だけ!バンドやってて音楽が好きなやつがクラスに一人だけいるから、そいつとだけはスペシャルニートトークを展開できる。

今日はインストバンドについて盛り上がったけど、まさか友達でregaを知ってるやつがいるとは思わなかった!これはすごい!変なやつ!

(Youtube rega/VIP【PV】)


でもLITEは知らなかったみたい。普通逆じゃね?スペアザは知ってて当然として…

でも個人的には最近regaの方がビビッときてる。シブい音がたまらん。

インストバンドといえば、最近はHOTEL MEXICOとかtalkとかがグングンきてる。…どっちもインストとはちょっと違うかもしれないけど、とにかく有名になって欲しいものだ

かーっ!まさか友達とインストバンドの話が出来るとは!素晴らしい…!!
じゃあtoeとかも知ってるのかなぁ。さらにそっから発展してテクノ ハウスとかに進出してくれたら、いつか80kidzとかA-beeを分かり合える日が来るかもしれないとか考えたらくーっ!みんな音楽聞け!! くぁーっ!!


hhhhh_20110428234140.jpg


もうほんと…共感って最高だわ… これだけでいけるわ…

去年は身近な友達がそらおとを面白いって言ってた時も震えた。あれはすでに有名な作品だけど、1巻が出たときから好きだったから感慨深かった…!!

あー もっと共感したい共感したい共感したい…

とりあえずこのブログの両サイドに貼ってある漫画と音楽で分かり合える人がいたら小一時間ほど話したい…

一度でもいいから

その作品について「どういう魅力があるか」「作者の人物像」「他の作品と比較して」「出版社」「今後の展開」「メディアミックス展開について」

を詳しく、何より多くの他作品と比較し客観的な意見を持てているような人間と話がしたい…

最低限有名雑誌のトップ5に入る作品は全部知ってるくらいの人と話がしたい…

いつの間にか漫画の話になってた。もちろん音楽に関しても同じだけど。っていうか日本のサブカルチャー全部!!

ふぁー

久しぶりにやりたい放題の記事書いた。もう誰が読んでるとかおかまいなしか

まーいーや

今後買う予定の物リスト

05/06 バチバチ 10
05/18 ゆるゆり 5

06/10 ワールドエンブリオ 8
06/13 ちはやふる 13
06/17 神のみぞ知るセカイ 13
06/18 ゆるゆり 6
06/22 わ! 3(完)

07/16 ゆるゆり 7

って

ゆるゆり三ヶ月連続発行ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!??????

おまえ月刊誌だろwwwwwどんだけ描いてんだwwww

そして

わ!完結…っ!?

小島あきら先生死んじゃだめえええええええええええええええええええええ(;´Д⊂)

先生ついに死んじまったのか!? 先生ええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!

まぁ死にゃぁしないだろさすがに

そして

ワールドエンブリオ8巻キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!!!

楽しみすぐる!楽しみすぐる!!

かーっ!やったね6月!友達が増えるよたえちゃん!

…と、まぁ、そんな感じで

最近勉強の調子がいいカロリでした(←どこが)


(新譜も熱い!!!!!!)
BIGBANG2 (初回限定盤A)(G-DRAGON携帯ストラップ付)BIGBANG2 (初回限定盤A)(G-DRAGON携帯ストラップ付)
(2011/05/11)
BIGBANG

商品詳細を見る

タイトル未定(初回限定盤)(DVD付)タイトル未定(初回限定盤)(DVD付)
(2011/06/01)
UVERworld

商品詳細を見る
LIFE 6 SENSE
MovementMovement
(2011/06/15)
9mm Parabellum Bullet

商品詳細を見る

素。(初回限定盤)(DVD付き)素。(初回限定盤)(DVD付き)
(2011/06/01)
阿部真央

商品詳細を見る

All Things Bright & BeautifulAll Things Bright & Beautiful
(2011/06/14)
Owl City

商品詳細を見る

とりあえずアウルが楽しみすぎてやばい
スポンサーサイト

これは発狂してもいいレベル

金曜ロードショーを 見た。


映画第二弾の前夜に送る特別ロードショー 「ANOTHER GANTZ」


映画「GANTZ」を第三者視点から描いた特別作品

説明には、映画「GANTZ」を見た人からGANTZ入門者まで!みたいなキャッチコピーが書いてあったから

映画を見れなかった分、これは原作ファンとしてちゃんと確認せねばと思って見てみた

もちろん、特に期待はしてなかったし

っていうかニノの演技が見たかった。ニノの演技はほんとにすごいと思う

で、

見て

みた

わけ

だが



bbb_20110423162521.jpg


どうやったら…!!!!


どうやったらここまでひどい作品ができる…!!!!




いや、っていうかなんかもう

言葉が出ない。突っ込む気にすらなれない。

それでも、この原因が知りたかった

調べてみた

脚本が渡辺雄介だった…

なるほど、すべて納得いった。合点いった。そうか

日本は、こんな男のために、70億もの資産を灰にしたというのか…!!

そうか日本。そうか3次元よーくわかった


リアルなんてもう知らん!!!!

into the「G」II ~映画『GANTZ PERFECT ANSWER』ナビゲートDVD~into the「G」II ~映画『GANTZ PERFECT ANSWER』ナビゲートDVD~
(2011/04/20)
二宮和也、松山ケンイチ 他

商品詳細を見る





それともうひとつ




とある飛空士への追憶


っていうラノベ原作の映画なんだが

映画化が決定したときは嬉しかった。これは映画に向いてると思ってた

でも

このPVはさすがの俺でも驚いた

この作品のヒロイン、ファナ

原作では結構かわいらしく描かれてるんだが




原作
dfg


↓(漫画)


iinoda_image0223-1.jpg


↓(映画)


fana.jpg





ggggg.jpg


だ・れ・だ

よおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!

誰だよこいつあああああああああああああああああああああああああ

ファナアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

マッドハウスウアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


(っていうか漫画の時点で既にひどい)


ってか松原!! キャラデザの松原秀典!!!!

おまえは…!!

お・ま・え・はエヴァだけ描いとけよおおおおおおおお!!!!!!

う、う、うあ…

うあぁっぁぁぁぁ…

しかし制作はあのマッドハウス(時かけ、サマーウォーズ他)

今回のキャラデザは一般向けを考慮してのものだと思う

問題はあのラスト。あの壮大なラストを再現できるか

それと空中戦。これは相当見所ある映像になると思う

はぁ

さっきはリアルなんてもう知らんと言ったが…

2次元まで腐敗したらどうすればいい…

あぁ…

それにしてもガンツはひどかった…

とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫 い)とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫 い)
(2008/02/20)
犬村 小六

商品詳細を見る

AVの恐怖

やばい今でも冷や汗が止まらない

あ、ありのまま今起こったことを離すぜ…

魔法少女まどか☆マギカっていうアニメを…あぁ、珍しくアニメを見てるんだ…。いい年してな…ヘヘッ

そいつの最終回が昨日深夜やってたみたいだからよう…録画したんだよ。デジタルでくっきりとな…ヘッ

普通にしゃべるわ

いやそれで、まぁ普段テレビでアニメ見たりなんかしないから、家族にもレコーダーにデータが残ってるのを見られたくないのよ

だから昨日は夜まで起きようとも3秒考えたが… 寝た(←実はアラームに気付けなかっただけだが)

まぁ明日学校早く帰ればいいやと思って光速で帰ったら

妹があらわれた!

おいこら!なんでいる!体験入部してろよ!!

ということで居間は回避して(←マジチキン)、DVDにダビングして父さんの部屋で見ることにした

そうここで問題が起きた

父さんの部屋――― そうこの加齢臭が香る空間――ファンタの空瓶が20本くらいある――― は生まれたときからずっとそうだから別に驚かないけど、

早速DVDトレイを開ける 若干嫌な予感

AVキタ━━━(^ω^)━━━……

まぁこれも別に驚きはしない… で、タイトルは

「女性専用サウナに「AV見放題」のビデオ試写室を作って女性客がオナニーしている最中に乱入したらどうなっちゃうの?」


なげぇwwどうにでもなってろよww

まぁでもこんなのは想定の範囲。しかし父さんに変な趣味がなくてよかった…

で、トレイにDVDを入れる

再生ボタンを押す

無反応

再度押す

無反応

(^ω^) (…まさか対応してない…?)

見れない…か。しょうがない明日朝居間で見よう…

諦めてトレイを開けるボタンを押す

無反応






………えっ?



っえ?っえ?っえ?(連打)

…っえ?

まさか

ここまで対応してないだと…!!!!

やばいやばいどうしようやばい

やばい


やばいって!!!!


このまま父さん帰ってきたら前代未聞の大事件になるって!!!!


うちは日常会話に下ネタを使ったことないような家庭なんだってばああああああああ!!!!!!!



という発狂とAB連打を繰り返して30分…

外のエンジン音が聞こえる度に肩をふるわせ戦慄した…

(^ω^;)はぁ、はぁ…(遺書書こう…)

何度思ったことか

最終的に無理矢理電源切って、また連打してたら、出てきた

涙が

違うDVDが。

そして父さんは帰ってきた

平和が帰ってきた

あれ…?今思えば事件になってねーや

これもまどかが世界線を変えてくれたおかげか…ありがとうほむほむ…

結論

まどか☆マギカ面白かった!

88%くらい満足度した

魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/04/27)
悠木 碧、斎藤千和 他

商品詳細を見る

「NO SCARED」 ONE OK ROCK待望の新曲は…

ONE OK ROCK 新曲「NO SCARED」


今回のタイアップはなんと

PlayStation Portableゲームソフト『ブラック★ロックシューター THE GAME』のテーマに決定

BLACK★ROCK SHOOTER -PILOT Edition- [Blu-ray]BLACK★ROCK SHOOTER -PILOT Edition- [Blu-ray]
(2009/09/30)
松尾祐輔、 他

商品詳細を見る



c_20110423012624.jpg


え、ちょ


えええええええええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!


なんだこのタイアップ!!!!(最近こういうパターン多いな…)

ワンオクと…BR★Sて…

ってかBR★Sとか、ニコニコので影響でミクの印象しかない…

でもhukeさんは好き んなこたどうでもいい!!!!

え、ちょ、えええええええぇ

正気か

(動画 Youtube 「NO SCARED」 ONE OK ROCK ブラック★ロックシューター THE GAME PV1)


正気だった…

まぁ何はともあれ問題は曲!

さすがワンオク安定クオリティ。

でも今回はサビで攻めてこなかったな。でもいいよ!すごくいい!Reflection みたいで好きだ!!

っていうか今回は全体を通してカッコイイ。まだフルで聞いてないから分からないけど。

ワンオク…ついにオタ層までファンに取り入れていくのか…。どんどん羽ばたいていくな。

しかしまぁここまで有名になってしまったら今更こんなタイアップになったところでって感じ。ってかこのゲーム売れるの?需要あるの?教えてヤマカン!

感情エフェクト感情エフェクト
(2008/11/12)
ONE OK ROCK

商品詳細を見る


まったく関係ないけど、
オナニーマシーン(バンド)をwalkmanに入れるかどうか迷う…
絶対いちいち友達に聞かれるのが面倒臭い…
まぁ実際曲名が「ぽこチン」とかだから何も言えないんだがw

放課後の性春放課後の性春
(2003/07/02)
オナニーマシーン/サンボマスター、サンボマスター 他

商品詳細を見る


あ、ってか、
BIGBANGの新しいアルバムが5月11日についに出る!
これはマジで嬉しい。
そして阿部真央の3rd.は6月1日!Superflyは6月15!
相対性理論と藍坊主は4月27日!ヤッホーイ!



4月23日追伸

NO SCAREDは「未発表曲」であって「新曲」ではありませんでした。音源化の予定は未定です。
誤解を招いた方がいらっしゃったら申し訳ない…

「なんかカロリ、今年元気ないな。生気が無い感じ」

cccc_20110420000002.jpg


せ、


生気が無い感じ…?




去年のクラスメイトから言われた

去年まで俺が帰宅部のニート軍団(通称:死んだ魚の目軍団)に向けて放っていた言葉がそのまま自分に返ってきただと…?

ど、どんだけ…

どんだけ俺…



まぁ うん



いいさ。俺には漫画がある

110419_2157~01

心機一転 購入

生徒会役員共5巻と神のみぞ知るセカイ12巻(ハクアのために胸を隠すように撮影)

それにしても、

生徒会役員共はそろそろ下ネタがハードすぎてついて行けなくなってきた。これたぶんマガジン読者の7割は用語を理解できてないだろ

安定した面白さは氏家先生さすがです

そして神のみ12巻。明らかに手抜きカラー表紙。というよりたぶん作者の疲労が限界を超えてる。

若木先生は大ファンだから一応毎日ブログと、全ツイートは確認してるけど、明らかに

アニメ化に伴う仕事量に体が追いついていない!!

まずアニメ化するにあたって、少年サンデー本誌によるカラー企画が倍増

続いてアニメのOP、ED、キャラソンジャケット、他にはかのんちゃんのCDとか色々

さらには秋葉での購入特典のメッセージペーパー

その他アニメの監修、インタビュー、時には音響作成協力から脚本作成まで

そして追い打ちをかけるように、突然のアシスタントの喪失…(連載をもって旅立っていった)

しかも二人!!仕事場の効率は一気に低下!!集中は切れる!!アニメの完成度は低い!!

そして今週!!!!! またもサンデー本誌で忙しさ故の特別出張エルシィ番外編10ページ!!!!!!!!!(2回目)


もう民喜先生を休ませてあげて!!!!!!!



小学館…!!

先生はみんな真島さんみたいに速筆じゃないんです…!!

という、ファンの嘆き。いと虚しきことかな…

神のみぞ知るセカイ 12 (少年サンデーコミックス)神のみぞ知るセカイ 12 (少年サンデーコミックス)
(2011/04/18)
若木 民喜

商品詳細を見る





あ、それと、話は変わって

震災の被害で延期となっていた

moumoonのリリース記念ライブイベント振替日決定のお知らせ


キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!


5/21(土) 14:00~ 阪急西宮ガーデンズ(兵庫) ※初回限定封入特典“イベント共通参加券”対象



っっしゃああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


よっっっし!!これで勝つる!!これでイベントの丁度前に終わるテストに全力で挑める!!これで勝つる!!!!

あーもう 嬉しかったり虚しかったり!

うちのワンちゃんも輝いてます!!!!

110414_0659~01

最近右耳の毛が生えてこないとの診断を受けたコロンさん

なぜか頻繁にゲロを吐く

生活習慣 ~日の光を浴びたい~

やばい

あの、生徒手帳を作るときに撮る証明写真ってあるじゃん

まぁ何、基本アンダーグラウンドに生きる我々ニートにとって3年間の変化なんてかすんでいく目の色くらいしか感じないはずだが、

どうしよう、俺、

顔 白…っ!!!!

画像うpとかはできないけど、やばい、2年前に比べてかなりやばい

なんか、血液が通ってないような、まるで生命力を感じない

昔は「カロリは肌が黒いナァ…」とよく言われてた(自負していました)分だけこれはショック!! いやぁぁ沖縄行きてぇ

そしてさらに今年、たぶん俺の顔色はさらに白くなる

いやむしろ青くなる

そして最後は腐り果て、腐食した血肉は土へと還り、そこにまた新たな生命が誕生するであろう…




で、何が言いたいかって、

生活習慣を変えないといけないと思う

今のこの一日中暗闇で一人パソコンをカタカタしてる姿はとても… まるでゴキブリ

むしろ彼らの方が優雅に羽ばたいていると言えよう。彼らは命の危機を知らずして人の群れに飛び込むのだ

私にも、できるだろうか…ゴキブリのように

外へ飛び出して、日の光を浴びて

叩かれたっていいじゃないか、変な汁を出しつつも頑張る姿はきっと美しいはずだ

がんばろう… 彼らのように

とにかく常に前に進むこと。諦めないこと

たぶん今からだったら頑張れば偏差値60後半は… むむむ無理か

ちょっと最後現実的な話になってしまた

ちょっと昨日部屋を片づけてから、強制的にこういう意識が湧くようになってこんな感じですすいません



今日のカロリッスン

静かに、なおかつ集中して頑張りたいとき
そんな「青の炎」が燃えているときにはこれが聞きたくなる

Youtube J.A.M 「産業革命」


J.A.M。ピアノトリオによるモダンジャズの中では一番好き
「グルービー」ってまさにこういう音のことを言うんだと思う

Just Another MindJust Another Mind
(2010/05/19)
J.A.M、Jose James 他

商品詳細を見る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。