2011 051234567891011121314151617181920212223242526272829302011 07



小ネタ更新

(こういう記事はPCからの閲覧を宜しくお願いします)

ちょっとした小ネタ更新


lucky_manga_071113.png


有名なこれ系の画像の





元ネタ三次だったのかw知らなかった。

動画は1分くらいからが本番。ニコニコにも上がってた。




それと

有名なやつだけど

●動きを追うとピンクだけ ●真ん中のプラスを見つめると緑 ●そのままプラスを見続けるピンクが消える

●動きを追うとピンクだけ ●真ん中のプラスを見つめると緑 ●そのままプラスを見続けるピンクが消える

初見はびびった





離れてクマー(゚∀゚)

zipyaru-20100829-58-00038_20110626131702.jpg

クマー(゚∀゚)







かわいい


azuYwJjeAww_20110626131936.jpg




勉強頑張る

テストは7月4日から!

始まります。

今回は正直、テスト範囲が

史上最大。ってか内容が

超濃い。勝てる気がしない。そして

提出物。果てしない量。4GBくらいある。

あと学校のゼミ論文と英語ディベートの原稿。

東進のVOD。いつもの課題。

そしてこの猛暑!!!! あああ暑すぎるだろ!! 太陽ちょっと2光年くらい離れろ!!!!

ああああああああああああああ

もう忙しい!!

でもそれも、今までサボってきた当然の報いと。フォアーッ!!!!!!!!!!!!!

ポテチうめええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!(狂)

ポテチ喰いながらPCしてたらホントにニートになった気分になる。それとコーラと。

なんていうか、中毒性があるうまさ。

ちなみにこれね

プリングルス オリジナル 181G 1本プリングルス オリジナル 181G 1本
()
プリングルス

商品詳細を見る


うますぎる。



            l
   / ̄ヽ     l               お
   , o   ', 食ポ l         _     .は
   レ、ヮ __/  べテ l       /  \    よ
     / ヽ  よチ.l       {@  @ i    う
   _/   l ヽ うを l       } し_  /
   しl   i i    l        > ⊃ <   今
     l   ート   l       / l    ヽ   日
 ̄ ̄¨¨~~ ‐‐‐---─|      / /l   丶 .l  も
      ___    |      / / l    } l  い
 /ニュ トーイ    l    /ユ¨‐‐- 、_  l !  い
 ヽ廿'  .`廿'    l _ /   ` ヽ__  `-{し| 天
   n  .____  l /         `ヽ }/気
  三三ニ--‐‐'  l          / //  だ
 ̄ ̄ ¨¨¨ー─‐‐--- ,,, __ ____/ /_/                  ´
      ,, _    |         ̄¨¨` ー──---
モパ  /     `、  |          _
グリ /       ヽ .| モパ    /   ヽ モパ
モパ./  ●    ●l | グリ   l @  @ l グリ
グリ l  U  し  U l | モパ   l  U  l モパ
   l u  ___ u l | グリ  __/=テヽつ く グリ
    >u、 _` --' _Uィ l    /キ' ~ __,,-、 ヽ
  /  0   ̄  uヽ |    l  ヘ  ゝ__ノ-' ヽ
. /   u     0  ヽ|    ~ l   ヽ-┬ '
 テ==tニト      | / て'-、─----‐‐─ヽ
/ ̄) ̄        ト'    ト= -'   <ニ>



だめだAAめちゃくちゃズレる。





つまり、

なんていうかもうやることが多すぎて更新がマジでできない!!!!!

今は・・・ちょっと勉強が不調で、空白が出来たのでその間に更新しております

ああああああああああああもう!!!!!!!!!!!

色々新譜の感想も書きたいのに・・・

はぁ。まぁいいや。勉強しよっと。




今日のカロリッスン

バンプが好きな人とかは聞きやすいかも。ってかまんまバンプ。




バンドとしてのオススメ度は6.5くらい。アルバムの完成度も高い。

ちょっと前までUnLimitedっていうバンド名だったのに、いつの間にかphatmans after schoolになってた。



フロンティア

神のみ新刊

おもしれえええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


神のみぞ知るセカイ 13 (少年サンデーコミックス)神のみぞ知るセカイ 13 (少年サンデーコミックス)
(2011/06/17)
若木 民喜

商品詳細を見る



ややややっとアマゾンから届いたうわっはああああああああ!!!!!!!!!!!!

なんか限定版が出てるみたいだけど、特に必要はないので通常版で400円。


で!

おもしろすぎんだろおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!

ハクアハクアハクア!! あ、ハクアは別にいいや。

あゆみいいいいいいいいいいいいいいい栞いいいいいいいいいいいいい

月夜おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお長瀬てんてええええええええええええええええええええええ

かみにーさまああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱりこの漫画の一番の魅力は、キャラにあると思う。みんなが、それぞれの場面で一番いい動きをしてくれる。

そして何より主人公!! にーさまマジ神!!!! そしてこのにーさまを作り上げた民喜先生はもっと神!!!!

ストーリーもよく考えられてる。この展開は想像できなかった。ってかユピテルの姉妹6人もいるのかよ!

あれ、ちょっと待って?今まで出てきた「神」はディアナとアポロ・・・二人とも主要人物だろ?

じゃあもしこのまま攻略が完了したら?まさか月夜やが主要キャラに!!!? それなんて俺得!!でも天理の出番が出減るのはさみしいなぁ。

14巻が楽しみすぎる・・・。ついに神のみもこのレベルまで来たか…!!




いやはやそれにしても

まさかここまで漫画の中のキャラに没頭して感情を抱かせられるとは。こんな作品滅多にないよ。

特にこういう「かわいいキャラクター」、もう神のみはほぼ萌えの類かな? そのジャンルでこうして完成度の高いキャラを創造できる作者はほとんどいない。まぁ神のみの場合は、作者と、神にーさまのおかげで成り立ってるというのもあるけど。

いやーすごい。面白い。

面白いなぁ。



ちなみに

ゆるゆり6巻も同時に届いた。なかなか面白かった。でもちょっとキャラが増えすぎて心配。
ゆるゆりもキャラ漫画だけど、こっちはキャラによってかなり当たり外れがあるから、とにかく心配。
でも面白い。しかし3ヶ月連続発行=900円×3はさすがにキツイ・・・

いやー今月はちはやふるもやばっかったし、そらおとも面白いし、22日には「わ!」の最終巻も出るし。

7月はバチバチとパンドラとゆるゆりと、それにワンオクとラスベガスとスクールフードの新譜が出る!!

ひゃー!日本万歳!




購入予定リスト

06/22 わ! 3(完)

07/08 バチバチ 11
07/13 NEXTREME / Fear,and Loathing in Las Vegas
07/13 Prog-Roid / school food punishment
07/16 ゆるゆり 7
07/20 Re:make / NO SCARED / ONE OK ROCK
07/27 PandoraHearts 15




ちょっと最近忙しくて更新が少なかったです。
たぶんまだちょっと続きます・・・

僕の友達は少なかったことが確定した

僕は友達が少ない6 ドラマCD付き特装版 (MF文庫J)僕は友達が少ない6 ドラマCD付き特装版 (MF文庫J)
(2011/05/25)
平坂読

商品詳細を見る


さすがに挫けた。




今日は文化祭があって、自分のクラスは模擬店で焼きそばとフランクフルトとジュースを出した。

焼きそばは2日で250食(多すぎ)。フランクフルト600本(多すぎ)。ジュースは…もっと多いかな?

とにかく多い。多すぎる。つまり

調理担当の人たちの激務が始まる。文化祭が終始商売をするだけの単一作業になってしまった本日文化祭一日目。

で、事件発生

調理担当者がキレた。ってかほぼ俺だけに怒りの矛先が向けられた。理由は

「俺らはこんなに忙しいのに・・・お前らといったら」

という勝手な振る舞い。お前らが自ら志願した役目だろうが。

っていうか

俺働いてたし。裏方でちゃんとゴミ処理して店の宣伝して接客もして片付けもした。ぞ?

なのに

「カロリ仕事してた?っていうかどこにいた?」って、

は? え、何故にそんなことを尋ねられる。

え、いやいや

どこで選択肢を間違えた。とりあえず現状で言えること、それは

「俺がいつの間にかクラスを敵に回していた」

これしかない。まじで?

あ、やばい。こういうことはあまりブログには書かない方がいいんだが・・・!!!!

ぬー

まぁいいや。明日から頑張ろうっと。とりあえず明日全力で働いて、イメージアップ大作戦。

このままではマジでヤバイ。これは2階から生卵が降ってくるレベル。

あー

リア銃になりたい・・・。


なんか銃って変換されたし・・・もう・・・



とりあえず明日!人生最後の文化祭はどのように幕を下ろすのか!

それとも落ちてくるのは生卵か!選択肢は二つに一つ・・・!!!!

いざ、再び戦場へ。

それにしてもとりあえず調理担当者が忙しくてキレるのはどうにかしてほしい

僕は友達が少なくはないだろうと思ってた時期がありました・・・

僕は友達が少ない (MF文庫J)僕は友達が少ない (MF文庫J)
(2009/08/21)
平坂 読

商品詳細を見る


挫けそう




現在わたくしの通う高校は丁度 THE 文化祭シーズンでございまして、

我らが3年7組の担当は「焼きそば」「フランクフルト」「ジュース」に決まったのです

まぁ個人的にはマヨネーズがかかってればなんでもいいんだけど。



もちろんわたしの役目は!!!!!!



裏方担当・・・だと・・・!?



店頭での接客と・・・金券作り・・・

いつの間にメンバー募ってたんだよ・・・。焼きそば作りたかった・・・。

という無念無念の嵐にござり、しぶしぶ家に帰ってペンタブ片手に金券を描き始める高校3年の夏。




いいぜ、だったら、やるからにはやってやんよ!

っていうことで色々頑張って、結構時間懸けてできあがった金券がこれ




金券市松模様

(「七輪」というのは3年7組の今回の活動名です)



個人的には、ジュースの書体が綺麗に書けて気に入ってる。あ、あと判子も結構かっこよくできたかなぁって、感じ。

今思うと何頑張ったのかよく分からないけど・・・とにかく時間がかかった。

今リアルにクラスで迷惑かけてばかりだから、少しでもいいものをいいものをって思って描いてたら、こうなった。かなり普通だけど。


あとはこのデータを学校に持って行って、色紙にプリントして、切って揃えて完成というプラン。だから元絵は黒色だけ。


ぐあー!

ばんがった・・・!! 正直かなり疲れた・・・!!

うぅ・・・

ちょい最近マジ忙しくて更新するとかいうレベルじゃないくらい忙しいっていうか
ここまで忙しい環境になるのを許してしまった自分の甘さがこわいというか
とりあえず最近不安定。困ったな。

LOCAL SOUND STYLE 活動休止

LOCAL SOUND STYLE


というバンドがありました。

自分の、いちばん好きなバンドでした。

そのバンドが今日、2011年6月9日、12時頃に、無期限の活動休止宣言をしました。

本当に突然のことでした。



LOCAL SOUND STYLE Official Blogより引用

こんな形での報告なってしまって、本当にごめんなさい。
LOCAL SOUND STYLEは、6/10の弘前 亀ハウスでのライブを最後に活動を休止します。
ファンのみんな、関係者の方々には真に申し訳ございませんが、
それ以降のライブについては、全公演キャンセルさせて頂きました。

今回の決断に至った経緯については、まだメンバーの中で心の整理がついておらず
ここで細かいことを書くことはできません。
音楽性の違いとか、メンバー間の不仲とか、そんな簡単な理由ではないんです。
ただ一つ言えることは、この4人でのLOCAL SOUND STYLEを
維持できなくなってしまったということ。

期限付きの活動休止ではないので、みんなに会える日を約束することはできませんが
LOCAL SOUND STYLEの曲はこれからも残り続けるし
LOCAL SOUND STYLEとして活動再開できる日まで、音楽の力を信じ続けます。

結成から7年間、僕らと共に歩み、そして支えてくれたみなさんへ
本当に本当にこんな事になってしまってごめんなさい。
そして、本当に本当にありがとう。

LOCAL SOUND STYLE
荒関 将寛 / 後藤 裕亮 / 黒瀧孝之 / 齋藤 康輔





本当に、活動休止。


「活動休止」


それはローカルの作る音楽はもう聴けないということ。

もうローカルは曲を作らないということ。

もうローカルはライブをしないということ。



え・・・


え?


嘘でしょ?


え?


は?


え、何?


なんで泣いてんの?俺。


ちょっと待てって


おい


いや別に怒ってるとかそういうのじゃないけどさぁ


なぁ


もうマジで


なんか涙が止まらないんだけど誰かどうにかしてくれよ


なぁ


おい・・・


うあ


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああもう



なんだよそれなんだよそれなんだよそれなんだよそれなんだよそれなんだよそれなんだよそれなんだよそれなんだよそれなんだよそれなんだよそれなんだよそれなんだよそれふざけんなよおい


なんで!!!!!!!!!!!


なんでよりにもよってLOCAL SOUND STYLEが!!!!!!!!!!!!!!!!


なんでLOCAL SOUND STYLEなんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


なんで俺の一番好きなバンドがこうなるんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


もう新曲聞けないのかよ

新曲

新曲、なぁ?

数日前までブログで収録模様を日記に書いてたのに

ずっと生放送やりながら楽しそうにしてたのに

あ、いや・・・

休止の理由はつけ込む資格がない・・・。たぶん色々あっただろうから・・・

ただ、ただ辛い。不条理に。

まるで不運な事故に巻き込まれたような。そんな気分。

え、ちょ、待ってよ


ほんとに・・・


休止・・・






今、文章で今のこの気持ちを表せる記号がない。

笑いの度数なら「w」の数で示せるけど、悲しさの度数はを示せる物は何もない。

ロボットが泣けないような、そんな感じ


痛っ







ガチで1時間くらい泣いた。色々思い出しながら。

電車で携帯でツイッターで知って、衝撃で携帯を落とした。

自転車に乗ったら無性に叫びたくなった。さすがにリアルに叫んだら痛い子だから唇を嚙み締めた。

悲しいけど、悲しいのに

Starting Overを聞きたくなった。だめだって分かってるのに。何もないときでも泣けるのに。

もう前奏を聴いただけで涙が溢れた。

歌いながら聞いたら声が枯れた。

頭が真っ白になりながらも歌詞が自然に出てきた。英語もほとんど覚えてた。

あ、やっぱりLOCAL SOUND STYLEはいいなぁ。ずっと聞いてたいなぁ・・・

って思ったらもうだめだった。自転車がこげない。だめだ前が見えない。聞いたらだめだって言ったのに、もう。

ローカル・・・

ローカル・・・

ローカル・・・

ってブツブツ言いながら帰る姿は確実に精神障害者のそれだった

もう、どうしたらいいんだ




呆然としてたけど

ローカルの最後のメッセージのこの一文

「LOCAL SOUND STYLEの曲はこれからも残り続ける」

この言葉に救われた。

確かにそうだ。

ローカルのこれからの曲はもう聞けないけど、今までに出してきた名曲が、いっぱいある。

いっぱい

いっぱいある。全部で

さ、32曲くらい・・・(意外と少なかったw)

でも、何回でも聞ける。

聞く度に新しい魅力が見つかる。いろんな感情をくれる。

十分すぎる贈り物。今となっては神様がくれたもののように尊い。

だからこれからローカルは、自分にとって永遠の存在。永遠で、唯一無二の完璧な存在。まさに伝説。

そうだから例えば・・・ビートルズとか、BOOWYとかそういう感じ

ってかBOOWY早く再結成しろ!! 氷室!! おい!

っていっても、また他にもすごいバンドが出てきたらそん時はそん時だけど。

とりあえずこれからも、俺は好きなバンドの欄の一番上には「LOCAL SOUND STYLE」というマニアックなバンド名を書き入れようと思う。

マニアックで、しかもそのまま活動休止しちゃって、

友達に「何このバンド?」って聞かれたらなんかちょっと答えにくいし、ちょっと鼻の奥がツーンってするけど

俺はいつまでも

「(俺の中で)最高のバンドだよ」って

答えようと思う。




―― LOCAL SOUND STYLE 『STARTING OVER』――







Maybe you don't see the way your life is gonna be
Don't you ever blame on yourself, it's over and won't be back
If you're lost and hesitate to go beyond the line
Set your goals and draw your dreams today
When you sing my melody

It wasn't meant to hurt soul
It wasn't meant as negative
It wasn't meant to be anything
Somewhere on your way along

You don't need your truth now
You gotta kick it out of mind
In a place our voice will reach me
Let me take you there

When you feel you're so blinded
And still stuck one the phonies
Just be honest to yourself, and let it go!

Maybe you don't see the way your life is gonna be
Don't you ever blame on yourself, it's over and won't be back
If you're lost and hesitate to go beyond the line
Set your goals and draw your dreams today
When you sing my melody

It's gotta be my melody
It's gotta get you sing along
It's gotta get un move along
Somewhere on my way along

Sing along my melody
And you sing the song just for yourself
There's no need to be afraid
Let it take you there

When you feel you're so blinded
And still stuck one the phonies
Just be honest to yourself, and let it go!

Maybe you don't see the way your life is gonna be
Don't you ever blame on yourself, it's over and won't be back
If you're lost and hesitate to go beyond the line
Set your goals and draw your dreams today
When you sing my melody

[Someday you will see]
Can you hear melodies?
We're meant to sing this song
[Maybe you will see]
[It] might be calm,but it'll be
like a river to the sea
[Someday we will be]
Memories can be lost but my dream stays in my heart
And it will keep us shine

[You can draw your dreams]
Everyday, every night
I won't stop to sing this song
[You can share your dreams]
[It] might be small, but it'll be
like a boy to the man
[You an grab your dreams]
[We're] gonna be in a place, now we come by your side
Many dreams [are] in your life, and you're gonna see [one]

Maybe you don't see the way your life is gonna be
Don't you ever blame on yourself, it's over and won't be back
If you're lost and hesitate to go beyond the line
Set your goals and draw your dreams today
When you sing my melody

When you sing my melody...
Set your goals and draw your dreams today...

When you sing my melody








もしも願いが叶うのならば、いつかLOCAL SOUND STYLEが再結成する日を夢見て
