2011 101234567891011121314151617181920212223242526272829302011 12



スーパーボーイ



eyEEJSlP97Yl.jpg



※この画像は記事の内容に微塵も関係ないです。







詳しくは言えませんが、私事で、


11月26日頃にかなり大きいイベントがあって、


12月にも別の試練が待ち受けてます。


もーーーーーーーーーーーーーーーーー


それはそれは、大変な、深刻な、重大な、


何かがあって、


とても心穏やかじゃない状況なのです。


はい。


一応、生存報告しておこうと思って更新しました。


生きてます。カロリです。


もう特に言いたいこともないので、


今日のカロリッスン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


THIS MORNING DAY / A SIGNAL OF GOOD NIGHT OFFICIAL MUSIC VIDEO



THIS MORNING DAY


名古屋発、2007年10月結成の5ピース・エモーショナル・ロックバンド。幾度かのメンバーチェンジを経て2010年6月に女性Ba&voとして清水智絵が加わり、まだ日本では珍しい男女混声ツインボーカルという現在の体制となる。
STMonlineでは「楽曲、メロディセンスともに日本人離れしている」と評されるなど各方面から注目を集め、 また2010年9月BEYOND [THE] BLUE TOUR名古屋公演に初参加し、WE the Kings(US),Every Avenue(US)をサポート。
2010年10月発売の洋楽エモメロディックアーティストを集めたV.A"BEYOND[THE]BLUE vol.4"に日本人アーティストとして初参加、そのRELEASE TOURの名古屋、大阪公演に海外勢と共に参加する。
更に2010年に引き続いてBEYOND[THE]BLUE tour 2011にも参加が決定など、海外アーティストのサポートも多数経験。
激ロックFES.VOL.8 Feat Hurleyへの出演も決定し、THE CAB(USA)/ELEVENTYSEVEN(USA)/THE SUMMER SET(USA)/STEREO SKYLINE(USA)の来日をサポート。
2011年11月2日デビュー作"NIGHT AND DAY”発売!





はい。ということで、

なんとも清々しい名前の新勢力バンドです。

一聴してすぐ分かる・・・女性ボーカルがいいですねぇ。実に良い。おじさんはこういうストレートな感じがたまらん好きです。

うん。

…。

はぁ…。

なんで俺こんな時期にブログ書いてんだろ。

…勉強しなきゃ。ちょっと焦ってきました(笑)

ということで今日はこれだけ!まぁ別にいつも大したこと書いてないけど!




Everybody's On The Run!

k0fP5AJCOmCM.jpg







日本のTPPへの参加が正式に表明されましたね。


うちは祖母が農業をしているので、今回の取り決めによる被害は無きにしもあらずといったところ。


これで野田政権の支持率はガクッと落ちるだろうなぁ。


TPP・・・


反対意見が飛び交ってるけど、実際はもっと深い事情があるんだろうなぁ


一般市民が知れるレベルの情報なんてたかが知れてると思うし。


政治評論家も数字稼ぎの揚げ足取りしかできないし。


この時期のニュースはどこを見ても私情と感情論で埋め尽くされるからどれを信じたらいいのか分からん。


ま、なんだかんだいっても、受験生の自分にはこの重大さがいまいち分からないし、何を言ってもただの受け売りになるよね。


とりあえず、野田さん頑張れ!


p1.jpg


↑じわじわくるw






受験勉強の合間の生存報告。


生きてます。カロリです。最近いい感じです。これからは更新ペースもこれくらいでいきます。


いやああああああああもうしんどいなああああああ勉強


勉強してないけどしんどい。しんどいから勉強しない。


友達で12時に寝て3時に起きて毎日超勉強してる人がいるんだけど、もうなんなのそれ。俺の存在価値ないじゃん。


うううああああうああうあああああ・・・

う・・



ということで


今日のカロリッスン!!!!!!!!!!!!!!!!!


Three Days Grace - No More (Music Video)



Three Days Grace


洋楽ですね。カナダのハードロックバンドです。

同じ類に最近ではSkilletとかRedとかいろいろありますが、中でもこれは個人的にはかなり好きな方。

有名なアルバムはまだ3枚しか出ていませんが、既に結成14年目という大御所です。

サウンドに関しては結局のところ模範的なHRなのですが、とにかくすべてのレベルが高いですね!

力強いボーカルに、情緒的な轟音とキャッチーなメロディ。日本人でも聞きやすい洋楽です。

普段カロリッスンではあまり洋楽は取り扱わないのですが、最近邦ロックは出尽くしていまして・・・(特にエモ・パンク・ハードロックのバンドが減ってきてる!)

何より自分はまだ洋楽はそんなに詳しくないのです。マジで。今必死でレッチリとかツェッペリンとかオジーとかAC/DCとかU2を勉強中だけど多いよ!他にもなんだ、オフスプにメタリカニルヴァーナ、エヴァネッセンススリップノット?で、当然Arctic Monkeysも聞かなきゃいけないし。あとレイジとSOADも。

受験終わったら洋楽をまず極めたいなぁ。洋楽はいくらでも奥が深いからなぁ。楽しみ。


How Do I Survive!?

Genkai_nichijo037_20111102214013.jpg




い・・・い、い・・・!!






生きてます・・・!!!!



かろうじて生きてます!!!!






もー長らくブログを放置しました!こんなに放置するのも久しぶりです!なんかもう逆に清々しいです!


でもこれも、受験生らしい充実した生活が送れている証拠・・・!素晴らしいん・・・!


とっにかく今は勉強です。勉強以外ありません。


最近、やっと勉強する習慣が戻ってきました。


忙しいったらありゃしない。


とか言って、


実はまだ知識はそんなにない。


結果もついてきてない。


死ぬほどの努力もしていない。


つまり


ニート


一直線。





いやだああああああああああああああああプーはいやだああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





うぅ・・・ぐふっ゙・・・・ お゙ぇ゙ぇ゙・・・



('A`)・・・


(∵)ハッ!


(^ω^) 。o (俺はまたブログで愚痴を!どうでもいい私情を!)






まぁつまり、勉強頑張ろうということです。


早くこのブログで合格発表をしたいです。ほんとに。もう明日にでも解放されたい。


もーほんとに。ブログで書くネタもないのに更新しちゃって。


いや、ネタはあるけど時間がないからこういう記事しか書けないというか、この記事は11月入った記念に書いたというか。


ああああああもうマジでなんなの受験生!!!! もう全部面接だけでいいよ!!!!


にゃあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!



今日のカロリッスン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ここまで書くのに2回くらい寝かけたよ!!



ジン「100万回好きだと言って」PVフルヴァージョン





ジン



女性ボーカル率いるロックバンドです。キレのあるサウンドと力強い声のボーカルが魅力です。

ジンは・・・自分は昔の音源はあまり聞いたことはないのですが、昨年リリースしたアルバム「エンジン」はびっくりするくらい完成度が高かった!

ちなみにこのPVの曲は曲名からして恋愛の曲っぽい感じですが、これ以外の曲は純粋なロックばかりです。っていうかこの曲は初めあまりジンらしくない歌詞で驚きました。

はい。

ジンは今デビュー8年目にして、なんとも売れる時期を逃してきたように思いますが・・・

次のフルアルバムでもしエンジンのような完成度で作ることが出来れば、もしかしたら化けるかもしれません。

個人的には、応援したいバンドです。

女性ボーカルって、やっぱり男性に比べると数が少ないもんね。






途中何度か実際何度か寝てしまった・・・記事書くだけで・・・

さすがに睡眠時間が1時間半ってのはちょっとキツイわー(∵) (ミサワ風)

いやもうマジで・・・ね・・・


<宣伝>

KEYTALK "sympathy" 【PV】


当ブログ推しのKEYTALK!みんなCD一人3枚は買おう!



11月9日発売!





この記事やばいな・・・グダグダすぎてなんだかもう・・・何がしたかったんだもう・・・
