2011 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 01



CLIMAX BEST ~カロリ選別ベストアルバム2011~

CLIMAX BEST 11S







…はい!


ということで久しぶりの更新となります!


今回は見ての通り、見ての通りを書きたいと思います!


題して





CLIMAX BEST 2011


~カロリッスン総括編~





つまり2011年にリリースされたアルバム(ミニアルバムでも可)の中から、


私個人の判断でチョイスした選りすぐりの10枚を!発売日順に発表していきたいと思います!


ジャンルはJ-POP,Rock,Hip-Hop,R&B...他アイドルからオムニバスまでなんでもあり!!!!!!!!


ただしベスト盤だけは不可!!!!!!!!!!


ベストは…なんていうか、理由は特にないけどあれはだめです!!特に今年はベスト出す人が多かったので困ります!!(笑)


(あと今回は邦楽のみとなります)


さて


※今回書くこれはランキングではありません。どのアルバムもそれぞれの良さがあるので、比べたりとかはそんなにしてないです。


ちょっとページが重いかもです!申し訳ないです!


では

Dust Awake!


Genkai_hayate073.jpg

