2012 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 04



新居生活開始早々




大阪に引っ越しました。





兵庫に在籍中に暇があったら遊ぼうと言いながらほったらかしの友達達ごめんなさい(ToT)
taro_last2.jpg


【※大阪と言っても極東の田舎大阪です。】



7万アクセス突破!!



7万PVありがとう!





PhotoScapeで作った手抜きGIF(笑)


ほんとにありがとうございます。これからも頑張ります。


それで、


髪を染めました! 恥ずかしいので続きは以下より...

暗中模索

日記!


genkai_bluehono034.jpg


最近、受験が終わって、


ありあまるほどの時間を手に入れて、いろんな事をする予定だったのにいざ蓋を開けてみると


ぐーたら ぐーたら


ずっっっっっっっっっっっっっと


自分の知らない良い音楽探しばっかりしてる!!!!!!!!!!マイスペようつべサウンドクラウド・・・っ


ユーストリーム・・・!これがある時代に生まれてよかった・・・っ!!!!


って遊んでばっかりじゃねえええええええかあああああああああああああ


(前回の記事で気付いたけど日記じゃなくてただの愚痴だこりゃ)


(しかも毎回一緒)


もう愚痴でいいや。


くそ!Fワードを大声で叫びたい気分だぜ!


だぜ!


あ、


そうそう


ひとりごと



とりあえず










このジャケットすごい良くない…?



いやこの色彩がね… 絵がかわいいことも含めてね…

3.11 - 生きています。

.






生きて








います。









genkai_bluehono058.jpg

