2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト


韓国のり うめぇww  byDON

3時のおやつはやっぱり韓国のりだねぇ~

冗談はさておき やっとPCを見つけだしたZE!!

(テスト期間だからって隠さなくてもいいのにね・・・)

しかぁし!! 残り時間は少ない 家の誰かに見つかる前に

この記事を書き終えねば!!!!

今更な話題だが 文化祭

この前他校の奴と一週間ほど前に終わった文化祭について

話ていたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・























俺のクラス 劇で星間飛行




歌ったんだよ~ 1コーラス



























な、な、なんっだ





ってえええええ






ええええええええ




あぶぱdしfぢふぃd





ふぃdあgキラッ☆








確かに そいつと同じ学校の同クラスの奴に オタクとアイドルが出てくる劇ってのは

聞いていた しかしまさかのランカだとは・・・・・・・・ 

最近世界に歪みが生じてきたようだな・・・・・・・・

(田舎もんはこれくらいでテンションあがります スンマセン)

うちの学校じゃなぁ~ 2組の劇のBGMが全部サクラ大戦だった ぐらいしかネタがないな

(BGM聞いた瞬間吹いてましたwww)

ちょっとこの事実はみんなに知ってもらいたいと思い記事にした。

ってかもっと他の学校の文化祭も見てみたい気がするな!






そういえば コウの書いてみたシリーズに触発されて俺も書いてみた。

IMG_0154_convert_20081101143444.jpg

特になんかのキャラって訳じゃないんですが・・・・・ (視界汚してスンマセン)


ってか今回なんかタイトルが意味不明だなw  それでは長文失礼しました。




P.S. 先週の塾にて・・・・

とりあえず ハレ晴レの動画をPSPに詰め込んで 例の先生に報告(見せてみた)!!

「もしかして うpすんの?」

「もちろんっすよ!」

「できたら URL教えて コメントしにいくから!!

ってか 絶対市場にドン小西関連のグッズを入れといてやるわwww」


ちょwww あんたwww 自ww重ww

ドンつながりですかwww

塾では普通にDONさんと呼ばれてたりする 俺であった。

スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>劇で星間飛行

最後の「キラッ☆」ワロスwwwww
オイオイその学校に俺は行かなくてよかったのか?俺が行ったらもっとヒドイ(ry なんかその学校にゾンビーズ来てそうなんだがww

>サクラ大戦

流れたときに大声だして俺に話しかけたのはドコのダレだったかな?

>特になんかのキャラって訳じゃないんですが・・・・・

!?ど、どこかで見たぞ・・・なんだ俺のよ(殴

>ドン小西

是非その先生と語ってみたいなw

なんだかDONの方がよっぽどブログ活動頑張ってるよぉ…(嬉泣
俺もそろそろ気合い入れてみっかな(後々にね)

p.s. 今更ですが、管理人が管理人の記事にコメントを書くのはやっぱり少し変ですよね。でも、DONとは学校でも話す機会が少し少ないので、ここでこうするしかないんです。
だから今は僕も読者として!

サクラ大戦だったのかwww
聞いた事はあったが分からなかったorz


うp後にFLV変換やエンコ事は勉強して理解はした(つもり)

が!!
PCがそれに応えてくれない俺涙目ww
「Win 32が~・・・」←こいつさえ出なければ・・・orz
一応色々調べて対処はしていくつもり。

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
