2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト


永き悪夢の終焉

タイトルは気にしないで下さい…

テストが終わりました。実力考査といったものです。
今回のテストでそりゃぁもうかなり進路に大きく関わってくるわけですよ。

っと、いうことは…

っと、いうことは……?

もうテストは終わった


=祭だあぁあぁあぁぁぁ!!!





カーニバルカーニバルカーニバルうぅぅぅぅぅ!!!!!!

















と、いうことで、このテスト期間中、ため込んでた事がたくさんあるわけです!

少し遅れた情報の収集! 整理!

まだ見てないアニメの数々!!

そしてこのブログ!!! etc...


はー。ホントに忙しいな。受験生ってやつは(マテ




























っよし。では本記事に戻ります。




テスト勉強ですが…

俺結構頑張りました。

ほらこれ…
002_20081104222854.jpg


これを4ページくらい…。いや、もっとやってます。たぶん。

これは一教科分で、他のを合わせると結構凄いことになります。
















だってほら…………………あれ?
001_20081104223414.jpg



「……………………………………」













何ヤッテンダテメェ( #゚д゚)=○)゚Д)゚、;'









スイマセンm(;ω;`m≡m´;ω;)mスイマセン  スイマセンm(;ω;`m≡m´;ω;)mスイマセン
スイマセンm(;ω;`m≡m´;ω;)mスイマセン  スイマセンm(;ω;`m≡m´;ω;)mスイマセン
スイマセンm(;ω;`m≡m´;ω;)mスイマセン  スイマセンm(;ω;`m≡m´;ω;)mスイマセン





いやだってなんかDONの絵を見てたらついついなんだかふつふつと煮えたぎるものがあって、なんか触発されちゃって、気付けば……………


( #゚д゚)=○)゚Д)゚、;'ゴフッ


昼飯食った後で、お腹一杯で勉強できねーやー…とか思ったらいつの間にか手は自由帳に伸びていて、特に何かを書く予定もなく、ただDONみたいに何か描きたいなーとか思って筆を進めてたらなんか微妙に熱が入ってしまってついついこんな絵をおぉっぉぉぉぉおぉ……


製作時間45分くらいぃぃぃ……。

今頃ですけど、視界汚してすいません。

特に何かのキャラとかいったやつでもないです。

思いついたままに、ただ青色が書きたくて、ロングはめんどいからショートにして、服とかマジ適当でポーズもなんか意味不明で………。


すいません、今の僕の画力で何も見ずに絵を描いたらこれくらいが限界です……。

また矢吹さんの絵でも見て練習します。

どっかの誰かさんが確かすげーみかんが好きだったから、また描いてみます。


すいません。本当に。

DONがあんなにも頑張って描いて載せていたので、僕も載せない訳にはいかないので…。


っとはい。そんな感じです。






あーもうホントに………載せなければよかった……。

なんか首より下がマジで適当すぐるww…

みなさん、今回のことは忘れて、また明日から頑張りましょう!…

早寝早起健康管理! 栄養の偏りにご注意を!
(ちなみに私は今日学校を遅刻致しました)
スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


何!?
みかんの絵だと!!
かなり期待してます!!
何かあのキャラ好きなんだよなぁ

>くまさん
まぁそう焦らない焦らない………
見て描きは時間がかかるんですよ。本当に…。

>kyo
なぜそれを一番感じていないはずのお前が言うww

>永き悪夢の終焉

何を言っている・・・2週間後にはくるゾッ!第2派ガッ!!

>>永き悪夢の終焉
妹と同じレベル程の絵だ

アリス&シャナ書けました?

聞いてくれ・・・昨日3回目の初期化を行ったぜ・・・・
全部消えたぜ・・・鬱だぜ・・・でも問題はなくなったぜ・・・環境がある意味良くなったぜ・・・明日テストだぜ・・・orz

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
