2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト


そう、ここは現実だ。

やっと…

杏√クリア………!!(D.CⅡのことです)
長かったぜ…この二日間…







今日塾のテストがあるにも関わらず、
隣の部屋に家族みんながいるのにも関わらず、
寝る間も惜しんでどうにか掘り出した「5時間」…!!!(少ねェ…!!)






そしてようやく…クリア…




杏√。

なかなか良かったです。

改めて考えてみれば結構ダークな話だった…。

泣けは…しなかったけどギリギリのとこまではいったかな?

終わった後にBADな方の終わり方も見てみました。

これはビックリした。

まじで「GAME OVER」って感じがした…。

凄いな。ホントにあるんだな…。(D.CⅡでは杏だけらしいけど…)



次は小恋です!

急いでるんで早速始めました! 今!

小恋は…あまり評判は良くないらしいですが…(まぁ今くまさんが直面してる問題に比べたら…w)

まぁとにかくやってみます。早く本編(音姫と由夢)をするためにも。

kyoとDONの話いわく、あの二人は良すぎるため、最後に残して置いた方がいいということなので。

信じます。そして気長に待ちます。




今のところダカポの個人的ヒロインランキング(攻略したやつのみ)(というか楽しかった順?)

ななか<杏<美夏


…なぜ美夏なんだろう…?

やっぱり初めて攻略したキャラだったので、結構印象深かったというのはあります。

桜の木には全く関係なかったけどw

あ、でもかわいさで決めるならななかが1番…かな。そりゃ。 アイドルですもんね。

でもやっぱり最終的に決めるのはストーリーですね。

美夏は泣けました。仰げば尊しのところで。 だからですかね。





ということで、はい。

なんか色のない記事ですいません…。

エロゲっていうかギャルゲっていうか…正式な名称は分かりませんが、そういうのをやったことのある人なら分かると思いますが…

1人やり終えた後って、結構気が抜けるんです。

分かりますよね? ね? (kyo以外の人に聞く)
スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


こっちのBADENDさっき初めて見てきた

雰囲気的にはBADな感じじゃなかったけどゲームオーバーだろうww

>長かったぜ…この二日間…

遅せええええええええ

>音姫と由夢

俺は出来れば由夢からやって欲しい・・・理由は話が複雑にならなくてすむから。

>kyo以外の人に聞く

Why?オイオイ 名作は何回もしたくなるもんなんだよ・・・

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
