2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



12月

12月…素敵な言葉ですね(キモッ!!!

皆さんは…何を想いますか?
この、真っ白に輝いた夢の季節に――









…はい。

何書いてんだ俺。

ついに頭まで凍結したか。 言うまでもないな。

…そういえば、もう秋終わったんですね。


































うちではパソコンを一家で共有しているのだが…

俺の妹が、小さい「あいうえお」の打ち方を知らない…!!

最近止めさせたが、ついこの前まで「あ」とうってはわざわざ変換してやがった。

だからさっき「あき」で変換したら「ァ気」になったぞこら…(怒


マジで自分用のノーパソ欲しい。





























あ、あと、半月(半分の月がのぼる空)の1巻がもう読み終わりました。

これに関してはいろいろ書くことがあるのですが、現在少し時間が限られており、また後日。

では。

半分の月がのぼる空―looking up at the half‐moon (電撃文庫)半分の月がのぼる空―looking up at the half‐moon (電撃文庫)
(2003/10)
橋本 紡

商品詳細を見る

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


低スペ+家族共有

=俺涙目

>だからさっき「あき」で変換したら「ァ気」になったぞこら…(怒

ほう・・・だから音姫をクリアできないと・・・家族の前で堂々とできないと・・・

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
