2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



とりあえず 復活できた。 byDON

テストも終わりPCもようやく返却されてきました。(っても勉強してなかったけどね

つかホントに 寒い!最近の冷え込みかたが半端じゃない(><)


この前塾の友達が「この前久々にKanon全話見て泣いたわ~」てな会話をしてきて





























もう冬か・・・





と思い始めた今日この頃

近況はと言うと友達から借りた とらドラの一巻をなにげに読み終えた所だったり・・・・

やっぱ原作はいいですね! 人物の心理模写に文章割いてるせいで一巻ごとの物語の

進行度合いが遅いのは否めませんが、結構ホロリとされてくれるシーンもちらほらあって

読み続けていけばはまれる作品だと思いました。


とりあえず今月は冬コミにもいけない状況だし

やることがFate買うってことぐらいしか残ってないのも事実 

受験に全く身が入っていないこの状況で果たして 年は越せるのか!? 

男だけのムサイクリスマスで果たして欲求は抑えられるのか!!?

我らが新企画「ウHOTラヂオ」の収録も始まったばかりだがうまくいくのか!?

来年は波乱の年明けとなりそうです。









P.S.

塾の高校進学セミナーにて

「とにかくゲームやPCはしない!! 特に用のない時には絶対にPCの前に座らない!!」

「わかりましたか!? PCの前に座らない×5!!」

何故俺の方をずっと見ながら言



いますか・・・






セミナー後

バンッと先生に背中を叩かれ

「ニコニコばっか入ってないで勉強しろよ~w」

「すんません 今日ニコラジの収録ですw」

「マジデ!!」

おもしろすぎるwwww

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


原作はとりあえず俺の場合シャナを更新するのに時間がいりますw

>先生
俺も友達なりてぇwww

>もう冬か・・・

なんだろうね智代アフターも思い出したよ・・・あと、コミケと

>先生

やっぱりその先生とお友達になりたいですw

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
