2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト


最近のアニメ事情・・・・ byDON

最近 受験も近いというのにボケッとしたことが多いです。

なんかテスト用紙の裏面に問題がある事に気づかず、そのまま答案を出してしまったり、

はぁ~ シュークリーム分が足りんのかなぁ?(オィ







タイトル通り全くチェックしていない最近(これからの)アニメ達について述べていきましょう。

まずこれ

おお













どこでどう間違ったら


こうなるんだよ!?





キララの中でも正直そこまで絵がうまいとも思わないし

話も ん~なこれをチョイスですか・・・・・・

私的にやっぱりキララからのチョイスなら あっちこっち 据次タカシの憂鬱 等が

断然いいと思うのですが。

多分、失敗するのでは? ひだまりはまずまず成功していると思いますが

あれは原作が綺麗でおもしろかったからであって

それがない、けいおん!はどうなるのかな? とりあえずある意味で期待!!





んで次、結構はまっている かんなぎ

無題







なんかもう開き直ってな


いか!?



前回のカラオケの回の’アレ’といい かなり楽しませてくれいます。

大鉄の声がヴァンに聞こえてならないwww

結構、シリアスな話になってきて笑い所があまりなかった印象がありますが

それはそれでおもしろかったです。


アニメは全く未学習のとらドラ!とりあえず2巻目を借りて読んでみた。

正直、亜美をそこまでかわいいとは思わないんですが、亜美のかわいさを表現するために

かなりの行数の文章が並んでいて、えぇ~的な感じはありましたが、本筋はやっぱり

おもしろかったです、やはり買い続けていく価値はあるんじゃないでしょうか。

大河ファンとしては二巻にはあまり大河の見せ場がなかったのが残念 この巻から

亜美、会長も出てきてやっと主要キャラがそろってきました。

(なにげに藤ねえと被ってるからという理由で奈須さんが帯にコメしてるのもGJ!)

とらドラ〈2!〉 (電撃文庫)とらドラ〈2!〉 (電撃文庫)
(2006/05/25)
竹宮 ゆゆこ

商品詳細を見る



このくらいですかね~ ちなみに新アニメで見たいなぁ~
ってのは京アニのオリジナル作品の奴くらいしかありません。


そういえばもうFateのアンリミテッドコードが発売されていますね、欲しいんですが

フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)
(2008/12/18)
PlayStation2

商品詳細を見る



なにせ手持ちが厳しいので
お年玉の援助を受けるまで手を出すのは、先に延びそうです(><)

月姫のリメイク版もでるようですし(買おうか本当に悩む・・・・)こういった先の事も

考えて財布をやりくりしなきゃすぐ破産してしまうのが厨房の悲しさですね。

先日 キャッシュカードと通帳も消えた~♪ 












誰か不幸な俺の守護月天になってくれ!! OTL ガクッ










スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>買おうか本当に悩む・・・・

型月信者なら・・・わかってるよな?

あーみんはアニメでかなりの良キャラになったな
いや元から良キャラではあるんだが

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
