2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐怖の宣告? byDON

今日、先日の塾のテスト(裏面の存在を知らずに出した)が返ってきた。

その後出したテストの感想には、一人一人に先生のコメントが付けて返されるのだが

俺のはこんなんだった・・・・・・・・・・・


img053.jpg



注(マジです)







みんな聞いてくれ

自演なんかじゃ・・ないんだぜ・・・・・ 





でオチでスマソ




P.S.

裏面はコピーしてもらい宿題として家で制限時間内にやって、持って行った。

その場で採点してもらうと、「裏面やってたら、お前一位だったのに~」

と言われましたとさ・・・・・・(実際最下位)





















































スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


VIPPERの俺は説教受ける資格があるな、よって友達にry
クリスマス中止のお知らせとか何回聞いたかwww

使ってる言葉がまんまこっちの世界じゃねぇかw

>注(マジです)

腹wwwwいwwwてwwwwwえwwww
マジで友達になりたいwwww

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。