2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト


Amazonとは本当の川のように…

クリスマスやっほ~いとか思ってテンション上げてアマゾンで商品を眺めていたわけだ。
欲しいものがたくさんあるわけだ。本とか本とか本とか。
「ショッピングカートにいれる」連打状態だ。明らかに衝動買いだ。

さあて気になる合計金額は!…………はい3、2、1!






¥9300も使っち



まったあぁぁぁ!!!





























チーン



…今の「チーン」が二つの意味を持って聞こえたぞ…。

¥の方と…仏さんにまいる時の音だ…。

ああおじいちゃん、今そっちへ行きますよ…!!


















まあそんなことどうでもいいや。

残金まだ〇万円はあるのでね。お年玉もはいるしね。

と、いうことで、今回買った商品はこちら↓

ARIA 8~12巻

天野こずえ画集 Cielo(初回限定版)

半分の月がのぼる空 5~8巻

PandoraHearts 7巻

隠の王 10巻

もやしもんハンカチ(オリゼ―)



もやしもん ミニタオル(オリゼー) 1207もやしもん ミニタオル(オリゼー) 1207
(2007/12/06)
不明

商品詳細を見る













……















馬鹿か、俺は…w



いや、違うな。
































馬鹿だな、俺www






うん。これがしっくりくる。

届いたらまたその記事を書きます。





今、僕が行っている塾では、冬期講習という拷問 授業が行われています。

時間帯は何と、昼の12時半から7時までです。

…何度見ても目を疑う…。しかも毎日だぜ…? しかも毎日その宿題があるんだぜ…?
学校の宿題も大量にあるぜ…? 年賀状も書かないといけないぜ…?

っていう都合でなかなか忙しい毎日です。







さっき3か月ぶり(嘘)くらいにツタヤに行ってきました。

アルバムを5枚くらい借りました。 以下の通りです。

BUMP OF CHICKEN  「jupiter」 

「ユグドラシル」 

「orbital period」

YUI  「MY SHORT STORIES」


○○○○  「THE MUSEUM」



です。

最後の、名前が隠してあるやつは、クイズです。誰が歌っているでしょう? コメントで答えてねー♪

ヒントは………なしです。だってそんなのなくても絶対kyoの野郎が答えると思うから。








と、言った感じです。

バンプがやっと聞けるのはマジでうれしいです。

ずっとツタヤ行こーと思ってて延長していたので。

○○○○のおかげでやっと彼と語り合えそうです。

「なぜ買わない」 「ベスト以外も買え」 「5枚買え」 などのコメントは受け付けておりませんww




…ほぼ答えを言ってしまったwwww






それでは、

・*(。・ω・。)ノMerry Xmas ヾ(。・ω・。)`,・
スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>いいか!読むときは横にバスタオルを用意しておくように!

――ッフ 、何を言っているんだ。 安心しろ、掛け布団を用意している。


>¥9300も使っちまったあぁぁぁ!!!

気にするな俺は今からその20倍もの金額が飛んでいくのだから・・・

>ARIA 8~12巻

いいか!読むときは横にバスタオルを用意しておくように!

>○○○○  「THE MUSEUM」

ああ、買ったよ。家に3枚あったよwwwいとこに布教しといたけど
これもよろしく!
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=aw_mp_1/?a=B001IAAPW4&uid=NULLGWDOCOMO



























>おれが答えたらあいつキレるかな

――「様」が必要ですからね。

>そんなに金があるなら俺にくれ!>あとお前金ありすぎだろwww

――実は泣きそうなほど大出費なんですけどね。…いいんだ。ARIAは…ARIAはお金になんて換算できないほどの価値を持っているのだから!!(泣

○○○○ おれが答えたらあいつキレるかな

あとお前金ありすぎだろwww

そんなに金があるなら俺にくれ!

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
