2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト


近況報告とかパンドラとか。

只今ブログ大改造計画(そんな大げさなものでもないけど)を実行中です。
バナーをですね。たくさん回したいんですけどね。なんか消えるんですよ。って言っても分かりませんよね。
今回はグダグダ記事なんで見ても見なくてもどっちでもいいです。ただ最近更新頻度が下がってきているので…
書きたいことは今のところ3つくらいはあるのでまた更新しようと思います。


今更思うのが、なぜ今回こうやって記事を書いているのだろうとww


哀しくなります。

ということでなにか置いときます。






…アウトだろ。



完全にアウトですよねこれ。 まずバナナを付ける必要があったのか。あるわけがない。

しかもこの絵を今日友達が模写してきたと…よくやるよ…。

ということでなんだか絵が書きたくなってきたので、近日何かを描く予定決定! 日本語おかしい!


何をかこっかな~…










そうだ!!!


今思い出した!

パンドラハーツのキャストが決定しました!! (話が変わったww)


なんと!!

…とその前にプロモが一般公開なったのでちょいと見てくれませんかぁ。1分ほどです。





…目ww

ギルくぁっこいいぃぃいいぃ。

後ろで流れているのは何だ? 主題歌か? ならいいな。

ってか、これだけじゃ初見の人全くストーリー分かりませんねwww まあ雰囲気だけでも。


blog081226.jpg



改めましてキャスト紹介!! なんとドラマCDの時と全然違います!!(泣

ドラマCDの時はこうでした。


オズ/皆川純子 ・ アリス/田村ゆかり ・ ギル(小)/坂本梓馬 ・ ギル(大)/小西克幸 ・ ブレイク/関俊彦 ・ シャロン/堀江由衣 ・ エコー/広橋涼


…ふむ。

このとき唯一違和感があったのはゆかりんでした。強気なアリスにかわいい声はちょっと違ったようです。というよりこれはたぶんアリスの力がうさぎなのでそれで呼ばれただけだと思いますw

ということでゆかりんに変わりましてアリスの声を担当するのは…








川澄綾子さん!


なるほど。これならいけそうだ。

そしてブレイクに変わりますのは…(関さんでよかったのに…!!)







石田彰さん!

…おぉ。これは結構あうんじゃにゃいかと思います。


ギルは…




誰だっけ…ww

すいません。帰りに店で立ち読みした情報だったので忘れてしまいました…。

小西さんはあんまり好きじゃないけどギルにはかなり合っていたので残念です。





オズはそのままです。皆川さんです。確かに1番合っていましたしね。


といった感じです!!

また情報が入り次第順次お知らせしていきますね。










っともう一つ。

今日初めて電撃のやつを立ち読みしてちゅるやさんを読んだのだが…


クソ吹いたわww

ということでうp










ともう一つ。

最近エロゲの知識を蓄えようと、いろんなところのHPをお気に入りに入れまくってたら…


全部で46個もあるよぉ…(((( ;゚д゚))))


これでも絞った方なんだ…!! マジで…!!







日本恐るべし……!!!!
スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>誰だっけ…ww

確か鳥海さんじゃなかったかな?キャラでいうと、ヴィスペリアのユーリだっけ?主人公の声の人だよ

パンドラ・・・見ねぇと思われ

ルカ・・・動画のバナナ・・・俺がバナナだ
あれ無いと駄目だろw 生アワビはアウトw
胸は自重されてませんなぁ・・・丑年だからってあんなにボイ(ry





天神乱漫やりてー( ´ω`)

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
