2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト


ブログの完成型?

DONが頑張ってテンプレをみっくみくにしてくれ、さらに上のところでもバナーがくるくるなるようにしてくれました。
最高です! どうですか!?
ということで少しテンションが上がっちゃって、バナーを大量に追加しておきました!
個人的にはエスクードの新作がふぃぎゅめいとに似すぎて吹いたんだがww

戯画も2個も作っちゃって凄いです。さかあがりから全く勢いが衰えませんね。
短髪が多いのは管理人の趣味です。すいません。byコウ




みなさんやたらと天神爛漫を評価しているようですが、…えと、やっぱりイラストですかね?

ゆずソフトといえばあの夏空なんちゃらとかぶらばんとかですよね…

確かその二つの評価はなんだかシナリオが薄い、短いなどのコメントが見られました。どうなのでしょうか。

絵が良いせいか、期待の新社なんて言われているけど、結局は中身ですよ。

地雷でないことを祈ります。ご購入の時はしっかり考えて決めましょうね。



ぶらばん!  廉価版ぶらばん! 廉価版
(2008/05/23)
Windows Vista

商品詳細を見る


只今「ぶらばん!」がお手頃価格で発売中です! マジ安いです!







大きさの関係で右側しか回っていないバナーが複数あります。

そちらもご確認しておいて下さいね^^









minoriの新作の「eden」もバナーを貼りたいのですがURLがないため面倒くさいので貼っておりません。ご了承ください。他にもあるんですけどね。







あと、プロフィール画像を変更いたしました。

前回は若干「腐ッ!」って感じだったので、まぁ社長です。

性別は違うけど、そこはご了承ください。

初めはアリア社長にしようと思っていたのですが、蛍さんや、そこらの有名な人が多数使用しているらしいので控えました。

画像元はここ→

スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


@星人2世に頼む→協力→これで勝つる!

このルートならできる

>うp主よ、俺気づいたぞ
――「うp主」ておい…ニコニコ見すぎだww

>佐久は俺の嫁  & >俺は葵だぜ
――おまえら本当にやるのか?ww

くまさん
俺は葵だぜ、てか既に式は挙げてるがなwwwwww

てんぷれはミクでおkだけど後ろの星空の背景も変えようぜw
てんぷれみたいに明るい色にしたらいいかと^p^

>>@星人2世
佐久は俺の嫁

うp主よ、俺気づいたぞ
俺・・・ゆずそふ大好きっ子なんだって・・・

天神よかと~w

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
