2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト


第一次受験戦争、終了。

え? 更新してるじゃないかって?

誰が更新しないなんて言ったあああぁぁぁぁぁぁあぁぁ!!!

いいんだ。せっかく私立の受験が終わったんだ。ちょっとくらい休ませろ!!

…といった感じで現在脱力感を最高に満喫中です。

受験はどうだったかだって? …あぁ今回はそのことについて書かないから(マテ









更新休止している(というよりパソコンをしていない)せいか、いろんな方面での最新情報が一気に途絶えた!

それは漫画だったり小説だったりニコニコだったりエロゲだったりゲームだったり…

でとにかくやばい。

だからいざ書くとなってもちょっと焦る。

さあて、何から書こうか…。







只今「美少女ゲームアワード2009」がやってます。

自分の好きな作品に投票するのだ!!






咲のPVが配信されました。

ご覧になりたい方は左のバナーからどうぞ。

しょーじき言って…勘違いされそうな麻雀アニメになってるよおぉぉお…。

それより、釘宮に麻雀は分かるのか!

っていうか、ヤングガンガンアニメ化のペースが早すぎる気がするんだが!(汗

ちなみに咲の5巻は3月25日発売ですよー

ヤングガンガンか…ついに今月号ですももが終わりですね。悲しいものです。




うみねこのPVも公開されました。

こちらでどうぞ→

ってか声優陣…

右代宮戦人:小野大輔    右代宮朱志香:井上麻里奈
右代宮真里亞:堀江由衣    右代宮譲治:鈴村健一
紗音:釘宮理恵     嘉音:小林ゆう


…俺でも全員わかるだと…!?




初恋限定のPVが配信されました。こちらです→

J.C.は絵崩れがあまりないからいいですね。

声優陣は知ってたり知らなかったりのメンバーです。

どっちかというと主要人物以外の方が分かるのだが…(汗

まず、なんでこの作品はアニメ化されたのか分からない…。

やはり河下さんの前作の影響が大きいのか? そうなのか!?

それより、ちーちゃん(千倉名央)かわいいなおい! 藤村さんかぁ。

別所は吹いたわw 一瞬かおりんかと思ったww

っていうかアニメ、そあこちゃん出るのか…!?

いろんな意味で期待。




上のバナーで最後の方に変なのが回ってますねー(笑

まったくなんだあれは。悩ましい…。

っていうか、型月最近休みすぎだと思うんだー




最近戯画が元気ですね。

当ブログのバナーにも貼っているように、何と新作が3つもでます。

私的にはバルドスカイが気になっています。買えませんけど(笑




サーカスがヴァルキリーコンブレックスにも真剣に取りかかってきました。

もしかしてこの調子だとサーカスチームの時代が来るかもしれませんね。

プリンセスパーティには期待しています。バナーも一番上しておきましたw

いくつかのサンプルCGを見る限り、あまり絵崩れはないようです。 それにダカポとは全く違う感じがするので、安心です。そりゃ失礼だな。訂正します、楽しそうです。






アリスの新作はどうでしょうか。 →ばにしゅ!~おっぱいの消えた王国~

タイトルからして「……」というか、とりあえず吹いたのですが、ランスのような衝撃作は生まれるのでしょうか?




エスクードの新作のふぃぎゅ乙女恋心プリスターの情報がどんどん更新されていますけど、またとんでもないゲームを作りそうな予感です…。

最近気づいたのですが、エスクードは今年で10周年らしいです。パチパチパチ。

とりあえず、絵師変えようか?w

しかも主人公の設定が「むっつりスケベ」という…

なんて悩ましい…




propellerも新作を出すようです。

きっと、澄み渡る朝色よりもという作品です。

こういう系統のバナーは貼りにくいため掲示しておりません。すいません。




暁WORKSの新作が出ます。

バナーも追加しておきました。やたらダークなオーラをまとっているやつです。

おもしろそうです。こういうの一度やってみたいです。




ザウス(XUSE)が新作を出します。しかもちょっと今回はやばい…

つくもの~やどりぎロマンス~です。

サンプルCG見たらどういったゲームかはすぐ分かります。

まぁこういうのが好きな人もいるんでしょうね。私にはまだ少し遠い世界だ…。





















エロゲネタ多ッ!!!(汗

最近少し詳しくなってきたもので…すいません。



ッフ、困ったものです(小野)(前向き)




…こんなのは中学生らしくないですね。

次は違うこと書きます。じゃないともう自分が壊れそうです。既に半壊ですが。

まぁ今回は…バナーの説明だったということにしておいて下さい。それなら大丈夫だ。

これからも当ブログは、エロゲの最先端情報をお届けしたいと思います(マテ

もしこんなブログを純粋なリアトモに見られたらどうしようww

まあたぶんこのページきた瞬間に「戻る」押すだろうけどwwww




以上。受験戦争まっただ中の受験生のブログでした。

次更新するのは2月13日。推薦入試(本番)が終わった日です。

…ちょっと待て、今気づいた。




書きすぎた…!!!

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


次の更新は来年か、おk

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
