2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



第二次受験戦争、終了。

今回はちゃんと厨房らしいこと書きます。

きっと面白くない記事なので別に見る必要ないです。ちょっとお知らせするだけです。






推薦入試が終わりました。ちなみにDONも推薦入試です。
一体この日のためにどれだけの時間を費やしてきたのだろうか…。
それも全部フリーになるため…。そう、推薦入試を受かればもう一般入試を受ける必要はないのです!! つまり1か月の間勉強という悪夢から解き放たれるのです!!
しかし、来週には学年末テストを控えているので、またそれに向かって今日から勉強開始です。
っていっても、もうそのテストは進路には関係ないんで別にどうでもいいんですけどね。
しかしそのテストが合格発表の時期とほぼ同じなので、そこを区切りにしたいと考えている訳です。
つまりもう…中学校生活ももうすぐ終わりですね。早いものです。
もうすぐ卒業ですよ…。別に何とも思ってないけど…。










…ほらもう…おもしろくない…。

ホントはこんな記事書きたくないんですよ…。しかしですね、ここはやはり厨房らしくと思ってね…

今日だけです。今日で最後です。

もう束縛された日々にはサヨナラです。

もちろん、受験に受かったらですけど。





具体的には考えて無いですけど、これからいろいろ買っていこうと思います。

そのつど記事を書いていくつもりなので、どうかよろしくです。

まずは最近いつの間にか出てた漫画とか漫画とか漫画とか漫画とか漫画とか漫画とか漫画とか…ラノベとかゲームをね。


そしてついに!! 念願のミクさんのねんどろいどを…




































再販また見逃


した…(昇天)


(5月のやつです)

フィギュアを買うならあみあみで!

ほとんどの商品が20%オフになってます!!

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


俺はオフでもオフでなくても絶対買うb(もうやめたけど以下ry

しかしまたカオスな・・・

20%・・・だと・・・・!?
あみあみ歪みねぇな

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
