2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



誰が萌えるか!!

004_20090220174120.jpg

購入しました。

ワールドエンブリオの5巻とあずまんが大王の2~4巻になります。

やっぱりアマゾンは綺麗ですね。

まずはいつもやたら帯には気合が入っているワールドエンブリオの感想。

006_20090220174348.jpg



……誰が萌えるか!!




ってか、みつみ美里て…


あのトゥーハのみつみか!?


おいおいおい…ついにエロゲの原画家呼んじゃったよこの人…。ホント幅広いな…。

それより、なんだこの勘違いされそうなコメントww

間違ってはいないけど…いや、間違ってる。

そして裏面。


005_20090220174911.jpg



… `。*:`( ゚д゚*)萌ッ!!


っく、不覚にも吹いてしまった…。やるなみつみさん…。

って、今回まだ一度も中身について触れて無いwww

ということで感想。 …もうアマゾンの方に感想書いちゃって2度目になるのですが。

――大分一人一人のキャラの立ち位置というか、雰囲気といか、そういうのが安定してきたように思います。

そのおかげかコメディの色が強くなり、笑いや照れ顔、狙った描写などがかなり増えてきました。良い意味で。

シリアス的な面でも、ついに核心…ではないけど、だいぶ面白い点を付いてきたのではないのでしょうか。今回はレナの記憶と、ネーネの正体●△?※☆!&^¥なお話です。

正直1~4巻は主人公と周りのキャラが噛み合わなさ過ぎてイライラしたんですが、やっとおもしろくなってきました。っていうより安定して読めるようになりました。

最近人気が急上昇中とありますが、そこまで評価すべき作品とも思えませんがね。

まあとにかく絵が綺麗なので、よしとします。




そしてあずまんが。

この作品はアマゾンのリストマニアを回っていたらホントにいろんなところで見かける!!

大体のコメントは、「最近の萌系4コマ漫画は、この漫画は越えられない」といったような感じです。

まあ確かにこの漫画は時代が時代なので絵に関してはしょうがない事なのですが、中身はとんでもないです。

前回1巻の感想を書いてそれなりだと言いましたが、2巻からもうおもしろさ爆発ですね。

もう常に笑ってしまって、家族から変な眼で見られました(汗

これは本当に名作ですね。買ってよかった。

でも………………













004_20090222162618.jpg

これはなんですか?






追記

いくら僕でも普段から「萌え」なんて言葉使いませんよ。

ここだけです。それだけです。  別に言わなくてもよいのですがね。

あの不良品は返品する予定です当たり前だけど。

アマゾンが悪いわけではありません。アスキーの印刷部のやつらが悪いんです。

30日以内なら大丈夫だそうです。安心安心。

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
