2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



ヘッドホン萌え(?)

新・萌えるヘッドホン読本新・萌えるヘッドホン読本
(2008/06/25)
岩井 喬

商品詳細を見る


いやいやいや、違う違う違う。

今回はマジでガチでちゃんとしたヘッドホンを買いました。ソニーのMDR-D333LWです。

004_20090224233432.jpg


005_20090224233459.jpg


見よ!



この光り輝く紅のフォルム



を!!!!!!!!



006_20090224233721.jpg



しかもコードは収納できます。

しかし、しかししかししかし、…


若干コードの材質が悪くてザラザラうるさい…


まあでもそんなこと気にしない!

そして見よ!!


007_20090224233947.jpg

なんと折りたたみ式だ!!


























って、今時のヘッドホンじゃこんなこと当り前か…。


すいません。今まで旧型を使っていたもので、少しテンションが上がってしまいました。


今回はもう買い買えない予定なので、安物ではありませんよ(高級でもないけど)

なんと4400円です!!

アマゾンで1500円引きです! Yes! 貧☆乏☆人!!

音質は…まあまあですね。良くも悪くもなくです。低音や高音がどうとか細かいことは分かりませんが。

何よりも気に言ってるのがこのデザインです。「赤」。良いですよね。

なんか黒とか白とかってベタな感じがして嫌なんですよ。

……ということで、気にいってます。

もう、この世はヘッドホン萌えの時代です。   …そんなん来るな。

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
