2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



もう衝動買いはやめようと思う……。今回はみつどもえととあるツンデレールガンです。

001_20090303225151.jpg

購入です。今回はアマゾんで売り切れだったため、セブンアンドワイで購入しました。ただ、予約してから届くまで5日ほどかかりました…。やっぱり慣れていない通販はだめですね。

では、感想を書いていきたいと思います。

まずはみつどもえ。

私の行きつけのブログであるマンガがあればいーのだでやたらとオススメされていたので購入しました。

アマゾンの評価見た中でも「大人向けだ」とか、「ギリギリをついてくる」とか、なかなか危ないにおいがしたので、少しの期待とかなりの不安と野蛮な興奮を胸に抱いて心して読みました。またまたこれは、前回マンガ家さんとアシスタントさんとがそうだったように、予想をはるかに超える下ネタ…じゃない。危険…じゃない。汚ない…じゃない。なんていうんだろう…。そう、まるで浦安鉄筋家族の登場人物が全員かわいい女の子になって、しかもやたらと狙った描写が多い…ってもう完璧ですねこの説明ww ホントそんな感じです。


舞台は小学校です。そしてエロい小学生たちです。童貞の担任です。巨乳ドジっ子の保険の先生です。そんな感じです。


主人公は三つ子で、ドSでちょっと脂肪が気になる"みつは"おっぱいが大好きな馬鹿力の"ふたば"、しゃべるのが苦手な暗ガールの"ひとは"です。

004_20090303231417.jpg

「何 描いてんだ!!」


どんな小学生だww ちなみにこれはふたばです。こんな感じの若干頭がおかしい3人がいます。他の説明は省略で。


例えば、ハムスターを学校で飼うことになりました。そのハムスターの名前は"チクビ"という名前に決まりました。もうこの時点で問題ですが、ここでツッコンでいたらこの漫画読めません。それほどです。
そしてそのハムスターを巡っていろいろなトラブルが起きました………


007_20090303232048.jpg

「敏感になって…私のチクビをみんなが…弄ぶからっ・・・」

008_20090303232249.jpg

「ふざけんな 独り占めかよ!!」

「もっとチクビ触りてぇよ」

「チクビ見てたい!!」





`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

…いやもう爆笑でしたね。素晴らしいですこのマンガ。どこが少年チャンピオンなんだ。思いっきりアウトだよ!! 成年でもちょっと怖気づくよ!!

もう気持ちが良いまでに狙ってくれますね。こちらも素直に受け止めましょう。それが正常なんだよきっと。そうだ、チクビがなんだ。たががチクビじゃないか。ちなみに私はあまり書きこみ過ぎない方が好きです。うん、聞いてないことは知ってる。

後もう一つ改めていいますが、チクビとはハムスターのことですよ? 分かってますよね。




ある日では、ふたばのおっぱいの絵が金賞に選ばれてしまいました。絵が。

それを巡って…


003_20090303233351.jpg

「見られているっ…小生のおっぱいが…全校生徒に…。見られているっ…ああっ…」

010_20090303233656.jpg

「見られているっ…ああっ…あ―――――――――っ」





( ゚д゚ )…ヘブン状態!!

ぅぅぅっどわっほーいってくらいの勢いで突っ込みたくなりました。実際やりすぎてて冷や汗かきましたww

もうなんでもありかこの漫画!!!!  いいのか日本!!!!!


011.jpg


…支援します(*´Д`*)





みつどもえ 1 (1) (少年チャンピオン・コミックス)みつどもえ 1 (1) (少年チャンピオン・コミックス)
(2007/01/09)
桜井 のりお

商品詳細を見る


浦安鉄筋家族 (1) (少年チャンピオン・コミックス)浦安鉄筋家族 (1) (少年チャンピオン・コミックス)
(1993/06)
浜岡 賢次

商品詳細を見る






おっとそろそろ時間が。

フォーチュンやりたいのにこんなにも書き込んでしまった…。つい興奮してしまって…ジュルジュル。←キメエww

今回はハァハァの顔文字を初めて使ったりとなかなか暴走しています。もう僕は境界線なんて知りませんよ。今なら空にだって飛べる気がするのさあああぁあっぁあぁぁぁ…。


…写真とってアップロードして感想書いていろいろしてたら正直今回くらいの記事を書こうと思ったらかなりの時間がかかるんですよね(;^ω^)ビキビキ

ああ、そういえばまだとあるレールガンツンデレールガンの感想書いてないや…。

006_20090303234909.jpg

「こんなとこで苦しんでないでとっとと帰んなさい」

005_20090303234921.jpg

「刑務所の中であろうと世界中の果てであろうと 私の頭脳は常にここにあるのだから」




…かっけえ( ゚Д゚)ウヒョー


以上終わり。

とある科学の超電磁砲 3―とある魔術の禁書目録外伝 (3) (電撃コミックス)とある科学の超電磁砲 3―とある魔術の禁書目録外伝 (3) (電撃コミックス)
(2009/02)
鎌池 和馬

商品詳細を見る

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
