2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



久々に更新してみる・・・・・ byDON

明日は、いよいよWBC 中国×日本です

見にいきたいなぁ・・・・・
スタメンを勝手に考えてみる

1 イチロー 中

2 岩村 二

3 小笠原 一

4 稲葉 DH

5 村田 三

6 福留 右

7 青木 左

8 城島 捕

9 中島(西岡) 遊

投 ダルビッシュ

イチローは調子悪いですね~ 18打数3安打だそうな

今のままでは 慣れた一番において置くのが妥当なのでは?

クリーンナップは打力で押す感じで

6,7,8,9は、パワーが衰えない配置で、青木はこれまでの強化試合で良く打ててますし

福留も攻守ともに、優れているし、城島、中島ともに長打が売りの選手です。
(西岡は足早いしかっこいいw )

ダルビッシュもオーストラリア戦ではボールがかなりスッポ抜けてましたが

もう大丈夫なのでは? 日本の主力ですからね頑張ってもらわないと。

今回は中日勢が全く出ないというのがあれですね。

ショートに井端 捕手に谷繁 投手に川上(ブレーブス行ったけど)

ぐらいは欲しかったところ(岩瀬も・・・・)

阪神ファンとしては新井にでて欲しかったが(何故か岩田がデタ)。
(球児 サイコウ!)


kyoさんのコメより 突撃!パッパラ隊は懐かしいっすね~

ガンガンじゃハーメルンとかグルグルもおんなじような時代に流行ってましたね。

P.S.

今日、卒業式練習の時 一同 礼! って言われて思わず吹いたwww
               (一堂 零)


コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
