2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



3人撃破! 残りは2人だ隊長!!

あ、フォーチュンの途中経過です。きんつばとみそラーメンと寮長のことです。残りは胸がでかい二人です。

それにしても今日は良く頑張ったなあああぁぁぁあぁぁ。

今日、朝まだ誰も攻略できていないところから始まって、学校休んでまで1日中ずっとやり続けた結果がこれだよ!!
まだまだ慣れていないもので、スローペースですが、私にしては凄い方です。いやはや。

そのせいか、今でも誰かの喘ぎ声がずっと聞こえてくるよ…(*´Д`)グヘヘ




って



んな訳あるか!!!!!!!





FORTUNE ARTERIAL 初回限定版FORTUNE ARTERIAL 初回限定版
(2008/01/25)
Windows Vista

商品詳細を見る


…瑛里華か俺は…。

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>もう2828が止まらなかったはず・・・(*´д`*) ハァハァ

いえ別にそんなことは…ww

>征ちゃんは俺の嫁だ!!

ではいおりんをもらっていきますね。

>きんつば

征ちゃんは俺の嫁だ!!

>みそラーメン

もう2828が止まらなかったはず・・・(*´д`*) ハァハァ

>寮長

なに、語りだしたらとまらないので手短に・・・
まず、秘かなツンデレ要素を隠し持っていたかなでさんにまず2828照れるところが右ストレート!!!
ス~ツの下に~ まわしをしめて~
男と~ 女の~ 猫だまし~
なんせ一番かわいかったんだ・・・でも、いおりんの過去には涙が;;

長くなったので何が言いたかったのかと言うと

『ケヤキの木は大切に!』ということです(違

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
