2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト


MISSION COMPLETE!!

いつしか、「今月中に全ヒロインを攻略します!」とかなんとか言っていたような記憶がありますが…

なんともう全員クリアしました。
素晴らしい! 僅か半月で!!

しかし噂によればまだ「真ルート」と呼ばれるものがあるらしいです。っていうかゲームを起動したときの画像が変わりました。チキン肌総立ちです。明らかに何かあります。

どうやら完全にクリアするにはもう少し時間がかかるようです。



それともう一つ、瑛里華ルートが終わった後に気がついたのですが・・・


紅瀬さんの「おまけ」見るの忘れてた…('A`)



なんだろう。さっき瑛里華とやっていたというのに、突然紅瀬さんに切り替えるっていうのはどうなんだ…。

大丈夫、何もないし何も起こらないし何も感じない。

ただ、なぜか凄く気が進まない…。


やっぱりそのヒロインをやっている時って、ただそのヒロインが「○○~!!」じゃないですか。それがもう昔やり終わったやつと再度やるなんて… ( ´_ゝ`)ウツダ…


あ、説明を忘れていました。

このフォーチュンには、そのヒロインが終わった後に「おまけ」というのが見れて、その…なんていうか、大体はもう一回やることになっているんですよ。


それがもうめんどっくさい!!!

正直僕、別にやること全く求めていないんですよ。なんていうかあれじゃないですか…。


長いじゃないですか。

飽きるじゃないですか。

毎回同じじゃないですか。



大体、全部声聞いたことあるの初めてやったダカポの美夏だけだよ!!


あー、これって変ですか…? なんだろう。製作者側のサービスにうまく対応出来ないや…。

今の私だったら、リトバスで普通のやるかエクスタシーやるかって聞かれたら「普通のでッ!!」って即答出来ますね。



それほどに今鬱です…。

始まってしまったらもう最後まで見届けようとは思うのですが、始まる前はだるいなあ!!(゚A゚)






…なんだかんだいって、結局見るんですけどね。


ただ、いま後ろにばーちゃんいるんだよなー(爆)


FORTUNE ARTERIAL 初回限定版FORTUNE ARTERIAL 初回限定版
(2008/01/25)
Windows Vista

商品詳細を見る

リトルバスターズ! 通常版リトルバスターズ! 通常版
(2007/09/28)
Windows

商品詳細を見る

親には言えないこと―お母さん、お父さん、あきらめないで親には言えないこと―お母さん、お父さん、あきらめないで
(1999/06)
影山 和子

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>kyo

見事に噛みつかれました。それと長いです。

>MP

…きっとみんなもう忘れてるョ( ゚д゚)
今のところ実際にやるかどうかは50:50くらいですねー。
…たぶんくまさんも忘れているだろうし…。

おい、貴様ら、いつランティス歌うんだよ!

待ってるんだけど^^

ドンにメールしても帰ってこなかったんだけど?
なめてんの?(╬◣д◢)ァァン?

>真ルート

猫ですね、わかります。

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
