2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



やはりみさおはかわいかった。

なんと3年間通っていた塾から最後のご褒美として…(ポイントですが)

022.jpg

ぇーっと、1、2、3、4、5、6、7………………
______________________________________

コウは9000円分の図書券を手に入れた!!
______________________________________









ってマジで工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


だだだだ大収穫です!!!

こここ、これは只事ではありません!!!!


これだけあれば……………!!!!!!!!!


青年コミックならおよそ16冊!!

少年コミックなら21冊も買えるじゃありませんくあぁぁああぁぁ!!!!







……はぁ、はぁ…(二つの意味で)

…っよし!

これで一か月…いや、三か月はもつぞ!!


ああ………今 晩御飯がかつ丼だった時くらいうれしい…!!!


では、少しこれを手に入れるまでのいきさつを下に記述しますね。





塾の先生 「コウー。ポイントで何買う? いろいろあるぞー。ほら、iPodとか電」




コウ 「図書券で!!!!!!!!!!!」





――と、いうわけで手に入れた訳です。

もうホントにうれしい。今ならはっぱ一枚でも街を歩ける気がするよ。








春ですね。

――朝、目が覚めると美しい鳥たちの囀りが、煩わしい眠気を洗い流してくれます。

一歩外に足を踏み出せば、緑の野花が朝日に輝き、春の訪れを知らせる風が心地よく頬を撫でます。

そう春は、すべての生命の始まりの季節。

目を閉じれば、生命の息吹が奏でる協奏曲が聞こえてきます。

気付いたら、私はカメラを片手に、その中心に佇んでいたのでした――



015_20090324002552.jpg
014_20090324002606.jpg
013.jpg




ん?  結局何が言いたいかって?




………













超☆暇







ということで、携帯電話という移動体通信システム、電気通信役務を買おうと思っているのですが、只今メールアドレスを考えていて、同時にアイデア募集中です。そして大きく話題が変わったことに関してはスルーをご承諾下さい。

何かいい案ありませんかね?

あったらコメントでお願いします。そうしてもらえるとありがたいです。痛いやつでも全然おkです。逆にネタぐらいの方がおもしろいです。高校ではあまり隠さないつもりなので。

あとちなみに、あの春の景色の写真ですが、あれはマジで趣味です。暇とかそんな理由じゃありません。

最近運動不足なこともあり久しぶりに太陽の光に浴びたくなったこともありますが、この景色をフィルムの中に収めたいなという気持ちがあったのも確かです。

元々田舎生まれなので、自分にとって自然は友達のようなものなのです。

個人的には、あの三枚目の写真である「オオイヌノフグリ」がお気に入りです。小さくてかわいくて、これを見て、一番春だなあと自分は感じます。



……………また己は何を真剣に書いておるのや?と血管がはち切れそうな思いでこの記事を見返しております。

最近突然一般人モードになってしまいます…。高校に向けて体が勝手に動いているのでしょうか。…それはそれでいいんですけどね。

あ、そうだ、忘れてた。今回の記事のタイトル。ニコ動のランキングに上がっていたので。



ガチ水原www  不覚にも萌えたwww

ていっても水原もあの声は大分作っているんですけどね。そう思ったら同じようなものですね。

あれでキャラソンまで歌うんだから…凄いもんです。さすが声優。

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
