2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



FF

携帯電話を買いました

G☆A

なんと使いにくい…。 機種はauのW65Tです。
まずアプリとかメールとかのとこのボタンがなくて静電気で反応するようになっているせいか、全然必要ない時にちょっと指がかすめただけで画面が変わったりして超うざい。しかも重い。容量が少ない。
え? なぜ買ったかって?   …0¥だったのさ!!!!


電話? しない。

メール? 面倒臭い。

カメラ? 使わない。

3D? 画質悪い。

タッチ画面? 汚れる。










…困った客だ…orz


じゃあ何で決めよう。

大画面? いいねそれ。…え、売り切れ? ああそう…。


どうしよう…。なあ母さん…俺どれにしたらいい…?

…え? あれ? …何これ、「お買い得商品」? おぉ、O¥じゃん…! うん、そうだね。これにしよう。安いもんね。うん。なんで俺が値段を気にしてるんだ。

基本料金? ぱけほ?  えーとにかく一番安いやつでお願いします。

…よし。携帯Getだ。よし。早速使ってみy…


使いづらい…OTL


l_yo_w65t06.jpg

ということで今、最初からついてたアプリのファイナルファンタジーにハマっています。本格的だ…!!

GB時代を思い出させるBGM、フィールドマップ、技、敵、アイテム…。すべてが最高です。

ケータイより昔のFF買った気分です。…それでいっか、前向きで。


っていうか本題に戻りますがマジでケータイ使いにくいです!

どうしましょう!(ってここで言ってもなぁ…)

ちなみに電話番号には最後に「39」といれてもらいました。本当は「3939」がいいのですが、明らかに痛いしばれるしまる出しなのでそこは自重しました。

「39」=「ミク」です。一応説明。

ということで今からアドレスを決めようと思いますが、必ず中に「first sound 39」をいれたいと思います。これくらいじゃばれませんよね? ってかこれに気付いたやつは全員友達になれ! 半強制的に!!


本当はケータイなんて必要ないんですけどね…。しかし高校ではもはや生活必需品じゃないですか。

まあでも今からケータイの悪口言っても何もいいことないので前向きに考えていきます。

とりあえず、メルトでもいれておきます。

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


なぜアド送らない・・・まだなのか・・・
俺のアドに比べたら痛いなんてものはない、、、変えるけど

てか携帯古くないか・・・?w

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
