2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



ミッキ…アメリカねずみの本拠地

ディズニーシーの方へ行きました。
塾のイベントで夜行バスで交通費は安くついたので何も文句は言えないのですが…

客めがっさ多い…!!







午前中はファストパスを買って効率的に巡回出来たのですが、昼からはもう大変でした。

どこへ行っても180分待ちの表札が…!!

一番凄いやつにして、火山のジェットコースターの通称ジ・アースというやつに限っては、途中からファストパスすら使用禁止になるどころか、途中でコースターが止まって運営がストップしてしまう始末&いざ再開してすぐに走り込んだら何とそこには210分待ちの表札が……!!!!!!!


ということで昼はあまりにもグダグダすぎて、最後にはマクドらしき店で雑談しようという結果に…orz

まあでも、最後のパレードは凄かったのでよしとします。

午前中を思い返せばとても面白い旅行でした。

タワー・オブ・テラー(新しくできた高い所から急降下るやつ)にも乗れたので、満足です。発狂しましたがw

中学生最後の思い出です。…そしてまた、今回ふつーーーーな記事を書いてしまった。

最近不調です。でもこんな時もあっていっか。




グレンラガンのコミカライズを全巻購入しましたG☆Aあんんんんまりおもしろくない。

熱いのは伝わってくるんだけど、熱いだけで何が起こっているのかが全然分からない。

あと、世間で騒がれている「あばよ、ダチ公」ですが、正直あまり感動できませんでした。アニメもその回だけ見てみましたが、あまり感動できませんでした…orz

なんか最近漫画を買っても失敗が多いです。もう嫌になってきました。

ので、ちょっとエロに走ってみようか…!!(落ち着け!!!)

エロといってもあれですよ。R-18とか同人とかあそこまでいきませんよ。

軽くヤング系の雑誌で出来るだけかわいーイラストであきらか狙ってるだろーワハハーみたいなのが…なんだか読みたくなってきた…!!!

…うん、病気ですね。分かります。それでもいいんです。

狙ってるといっても、トラブ○みたいな馬鹿みたいにぶつかって「……!!!!」で「/////」みたいなのはいりませんよ。

もっと純粋に…!! エロくて…!! かわいくて…!! (*´Д`)ハァハァって感じ



って何言ってんだ俺!!!!!



全力ですいません。自分でも知らない間に相当飢えていたそうです。

もうこうなったら、コアマガジンでもいってみようか…。ってモロ18禁じゃねーか!!!!


もうだめだ…。それ考えたらメガストアとかゼロエクスとかばっかり浮かんできた…(*´Д`)ハァハァ




ってああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!


はぁ、はぁ……(息切れ)

史上かつてない暴走をしているコウです。

もう自分がなんだか分からなくなってきたよ…。誰か通報してくれ。

MEGA STORE (メガストア) 2009年 05月号 [雑誌]MEGA STORE (メガストア) 2009年 05月号 [雑誌]
(2009/03/17)
不明

商品詳細を見る


コミック0EX (ゼロエクス) 2009年 04月号 [雑誌]コミック0EX (ゼロエクス) 2009年 04月号 [雑誌]
(2009/03/10)
不明

商品詳細を見る


(念のため)みんなこんなの(↑)知ってる…?





…よし。落ち着いた。

↑ああやって線引いたら落ち着くんですよ(ただ話題変えるだけだけど)

大丈夫。最終的にチャンピオンらへんで済ませることになりました。

こんなのどうでしょうか…

SCHOOLMATE 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)SCHOOLMATE 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)
(2007/10/19)
あづま ゆき

商品詳細を見る



( ゚∀゚)・∵. 抜き漫画じゃねーか!!!ww

っていってもまだ実際買ってないから分からないけど…

暇な人はちょっと試し読みしてみて下さい→ 


チャンピオン烈で連載してるやつです。マニアックだなぁ…!!!

ん? ちょっと待てよ…?


…なんで俺こんな本読みたいんだっけ!?

どうやらいろいろ考えているうちに冷凍ビームをくらったっぽいです。

もう一度言う。だれか通報し(ry

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
