2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



春休みも折り返し地点 byDON

ちなみに今日嘘をつく予定とか一応ありません。

さて本当に久々の更新です。(毎回これから始まってるけど)

タイトル通りもう春休みも折り返し地点に入って参りました。

今日からはやっと塾の春期講習から解放され、自由な時を満喫できるわけです。



しかしだ




そこをねらって遊びの予定を入れまくってしまったおかげで、入学直後のテスト勉強がかなり

困難な状況になってしまったのは 今でも悔やまれる事だが・・・・・

4月5日 京セラドームでの阪神×ヤクルト戦  デイゲーム

更に4月7日(入学式前日) 甲子園での 阪神×広島戦 ナイター

等を観戦に行くため 金の出費も半端ではない・・・・・

だから俺に金を借りてる人は早く返して欲しい・・・・・・・(T0T)


話が変わってしまいますが 

春期講習での先生(大学生のかっこいい人)の話

会話のすり替え方が自然でビビッた

その時は英語の授業だったんですが・・・・・・

「はい そんじゃ答え合わせします」

「長文に使ってある いくらかの単語の意味書いていくんで
覚えて下さい」

「・・・・・ ・・・・・・  ・・・・・ ・・・・ 次は」

「Weapon これは武器って意味ですね~ 他にも」



arm



↑(とホワイトボードに書いて)

「ともいいます あぁちなみに・・・・」

(Sを書き加えて)


arms



「ってマンガ知ってますか」




突然ネタ振りキタ!!


とりあえず 「先生全部持ってます!!」 って答えたら

ほめられたよwwwwwwwwwwwwwww





ARMS 1 (1) (少年サンデーコミックスワイド版)ARMS 1 (1) (少年サンデーコミックスワイド版)
(2007/06/18)
皆川 亮二

商品詳細を見る






ー授業終了後ー

「ドン君は 2ちゃんねらーらしいね」

「は!? 誰に聞いたんですか?」

T先生ww」



何ww吹wwきww


込wwんwwでwるww



んwだ




あんwwたww






PS

帰りの駐輪場で俺の隣の自転車に下柳のステッカーが大量に貼ってあった。

吹いた。

BBM阪神タイガース2008トレーディングカード (BOX)BBM阪神タイガース2008トレーディングカード (BOX)
()
不明

商品詳細を見る

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


今回のPSネタがこのブログで一番吹いた

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
