2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト


最近の幻界情報4/1

突然ですが、2009年漫画大賞にちはやふるが選出されました!!!!!!

ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)
(2008/05/13)
末次 由紀

商品詳細を見る

前々から注目していた作品ではあったのですが、なんとここまで這い上がってくるとは…!!

もうこうなったらじっとしていられません!

今週中に買います!!!(嘘じゃないよ)




はい次はエロゲ情報ー。

サーカスのプリンセスパーティーが早速やらかしちゃってるように、エイプリルフールネタをたくさん見かける今日ですが・・・・・・

なんと戯画から衝撃の発表が…!!!

←いいい、いますぐここをクリック!!!!





――突然始まった同棲生活

ずっと友達だと思っていたのに・・・・


度重なる争い。そして奪われる唇。

いつの日か・・・


僕の股間が

オープンコンバット!!


バルドスカイDIVE801 今夏発売!!!







やっちゃらめええええええええ!!!!!!





ちょっと待てええええええええ!!!!!


これは嘘なのか? 真実なのか?


更新日がまるで狙ったかのように4月1日…。

あきらかに狙ったネタとしか思えないタイトル…。

なんなんだこれはああああああああ!!!!!!!!






はい、ではこれより下は上の記事を書いたあとにつけ足したものなのですが・・・

リンク切れてるよね……


……………………

本気で騙された…!!!

馬鹿か俺は!! あるわけないだろこんなの!!

今までニコニコの釣り動画にあれだけ慣れておいてこのさまとは…

すいませんでした(なぜ謝る)

見ていない人は良かったかもしれません。

なんと、バルドスカイの男性キャラの801作品が作られようとしていました…。

それに「裸の○○ブログ」みたいなのがありましたから・・・。公式病気だろ確実に…!!

もうこのことは忘れよう。そうしよう。

みなさんは、普通の方のゲームだけを知っていてくださいね。今回の記事事態忘れて下さい。
BALDRSKY Dive1 BALDRSKY Dive1 "LostMemory"
(2009/03/27)
Windows

商品詳細を見る






ニコニコがBBBになっちゃいましたね。

コメントが高速で流れるようになっていますが、一体何がしたいのか…。

狙いは、他の動画サイトもコメントが流れる機能がついてきたということで、ここは一歩先に出ようじゃないかということではじめられたそうですが・・・

正直使いにくいです。ってか使ってません。

みなさんの意見はどうなのでしょうか・・・?




4月1日が終わった瞬間にいろんなHPを回ってみたら、どこもメンテナンス中で入れなかったwww

どんだけ公式本気なんだwww




OverflowのCrossDaysの発売日が、4月24日から6月26日に延期しました…!!!

一体何回目の延期でしょうかww

HPにいけば「スタッフ募集中」とずっと表記されてます。

もう誰か助けてやれ…。




春休み、毎日パソコンしてたらそろそろやることなくなってきました…。

それに、最近目が急激に悪くなってきている気がします…。

知っていますか? 目っていうのは、あまり動かしていないことによって、水晶体を支える筋肉が衰えて視力が落ちるわけであり、画面を見ているからとかそういうのは科学的にないわけで、じゃあどうしたらいいかっていうと、遠くのものとか見てたら、結構目が酷使されて、結構いい感じに(ry


ということで、明日からは久しぶりに小説に没頭していきたいと思います!!!

実は昨日、とある飛行士の追憶を買ってしまいましたあああぁぁああ!!! ひゃっほーい!!

現在愛読中の半分の月がのぼる空も、残るは最終巻の半分だけです! 頑張った! 里香かわいいよ里香!!


…全く。この世はやれることが多すぎて困りますね。正直こういう時にオタクで良かった!って思いますね。…思わないな普通(汗) そういえば僕は病気でしたね。ガンより遥かに直すのが難しいといわれている病気です。


とりあえず、パソコンは一度休憩です。

半分の月がのぼる空〈8〉another side of the moon-last quarter (電撃文庫)半分の月がのぼる空〈8〉another side of the moon-last quarter (電撃文庫)
(2006/08)
橋本 紡

商品詳細を見る


とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫 い)とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫 い)
(2008/02/20)
犬村 小六

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


もうどこに突っ込んだらいいか分からない・・・

もちろん性的な意味じゃないですよ
卑猥な事は嫌いです(笑)

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
