2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



らめぇぇぇ

001_20090406221233.jpg

ジャンプ終了のお知らせwww




どっちが「らめぇぇぇ」だwww

反応に困るわ!!

しかも、先週の予告で、「リトの手がララのあるところから離れなくなり…」と書いてあっただけに、胸か下の方かに行くかと思ったら…尻尾かよ…。っちぇ

正直尻尾で感じられても全くエロくないんだがwwww





今週のフープメン

002_20090406221958.jpg

「チームで一番、一番練習した奴になってやる…!!!」

なかなか熱い展開になってきました。

天才ぞろいの「黒子のバスケ」と違って、やはりダメなやつにはダメなやつなりのおもしろさがありますね。

これからに期待できる作品です。

今ジャンプのバスケ漫画は熱いです!!





前回予告していたように…………

ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)
(2008/05/13)
末次 由紀

商品詳細を見る



1~4巻購入しました。

正直この本、かなりおもしろいです


自分の中で漫画って言うのは、だいたいおもしろかったら★5つつけるのですが、時たま、そのなかでもずば抜けておもしろい★6つに出会うことがります。

そして、この本はその★6つに該当します。マジです。

この本で評価出来る最大の特徴は、何よりもうまい人物関係と、その心の表現力の高さです。

緊張感やキャラの気持ちが手に取るように伝わってきて、読んでいてまるでその場にいるかのような臨場感を味わえます。

笑いのセンスもあるし、まさに完璧な漫画ですね。設定も展開も無駄がありません。

絵は…まあよくある少女マンガのタッチです。背景はとても綺麗です。若干キラキラを使いすぎな気はしますがw

でもホントに…久しぶりに当たりですうううううあああああああ!!!!

やっぱり買う本はちゃんと選ばないといけませんね。

ていってっも、「漫画大賞」のような専門的な視点から見る評価は、意外と失敗が多くて、今回も少し不安だったのですが見事に当たりでした。

買ってよかったです。その一言に限ります。

ちはやふる (2) (Be・Loveコミックス)ちはやふる (2) (Be・Loveコミックス)
(2008/09/12)
末次 由紀

商品詳細を見る
ちはやふる (3) (Be・Loveコミックス)ちはやふる (3) (Be・Loveコミックス)
(2008/12/12)
末次 由紀

商品詳細を見る
ちはやふる (4) (Be・Loveコミックス)ちはやふる (4) (Be・Loveコミックス)
(2009/03/13)
末次 由紀

商品詳細を見る






P.S.

最近あったことを簡単にまとめますね。

4月5日に京セラに阪神の応援に行きました。負けたけ(ry

メンチが打席に立った時「働け働けメーンーチ」と掛け声がかかった時は激しく吹いたwww

「わっしょい」は燃えました。次観に行く時はヒッティングマーチを全部覚えていきたいと思います。


あと、自分のハンドルネームですが、「コウ」といういう名前で今まで活動させてもらった訳ですが、「短い」「ベタ」「なんかださい」という理由のもと、くまさんの案で、これからは「カロリ」と言う名前で活動していくことになりました。

高校生になって生まれ変わるという思いもありますけどね。

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


俺が案したのは「カロリー」だ 
こだわってます

正直、話してる時に「こいつカロリとカロリーで間違えてそうだな」とは思ってましたが はい
草は生やしませんよ^p^

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
