2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト


アニメ研究部なんてあるわけがない

前回いろいろな理由があってコウからカロリへと勝手に改名したカロリです。

一応高校へ入学した訳なんですが…。あれ、おかしいな? 綺麗な生徒会長もドジっ子幼馴染みも転校生も宇宙人も超能力者もいないぞ!? おかしい! ここは現実だろう!? あれ、現実…? 現実って………あぁ…そうか…。ここは現実なんだ…。あぁ…境界よ、君はいつ姿を消したのだね? 
…知ってるさ、私が消したのさ…………………


入試の日から少しおかしいなと思っていたんだ…

初めの登校日にはまさかなと思ったんだ…

そして入学セレモニー…。先生の話――――


「男子90人、女子190人のこの学年――」




( ゚д゚)エ…?

(;゚д゚)エェ…!?

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工



なななななななななにいいいいいいい!!!????



これなんてエロゲええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






と、数で言う倍以上の女子がそこらでうじゃうじゃぬるぬる動いてやがる高校へ入学しちまったあああああああああ!!!


実際に見たらマジでやばいですよ。

いや、これは実際に見ないと絶対分からない!!


Σ(゚Д゚;)どこ見ても女子しかいねえ!!!!!!


ちょっとここからリアルな話(笑)

女子がいっぱいいたらいいじゃまいかハーレムじゃまいかうはうはじゃまいかとかどうせ思っている男子の野郎共…

そんなに現実甘くないぞ…!!!!!!!!!!

まずお決まりの女子のグループ化による道の閉鎖!!

近づきがたいゾーンの発生!!

常時絶えない甲高い笑い声、悲鳴、話声ええええええええ…!!!!!


…ハーレムとか言った奴全員死ね

とかマジで思った。


ふと、ある落とし神の名言が頭をよぎった…


「リアルなんてクソゲーだ!!!!」





まさしくその通りだと思う…


それどころかバグっとるわ!!!!!!!

神のみぞ知るセカイ 1 (1) (少年サンデーコミックス)神のみぞ知るセカイ 1 (1) (少年サンデーコミックス)
(2008/07/11)
若木 民喜

商品詳細を見る



ちなみに、一クラスに男子は13人です。少ねぇっ!!!
スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>夏野菜

え、なんで?www
確かにゆかりんは好きだけど、俺なんか言ってたっけ???

境界をけしたのはゆかりんですねwww

確かに女子の人数は異常ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
そしてリアルエロゲみたいな生活はありえない

肩身が狭いだけだ!!!!

>くまさん

嘘だろ!?
や行っていったら普通後ろのトップ5を占める数字だろwww
それは尋常じゃない。どうかしてる。
ちなみに俺はま行で36番。男子では一番後ろです。

13人は泣いていいレベル
俺のクラスの女子より少ないじゃないかw

何故か「じょし」→変換→「パンニ」
なんすかこれ

クラス40人で俺の出席番号「23番」だぜ・・・
や行の俺が・・・23・・・だと・・・!?

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
