2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



机に向かうとつい絵を描いてしまう…。

高校生活が始まって部活もしなければまだ勉強も始まっていない今日この頃…

やることねぇwww

なんだかつい机に向かうと勉強する気が無くなって絵を描いちゃうんですよね。その割には全然上達しないけど。
今日はデッドマン・ワンダーランドのヒロイン(?)、シロを描いてみました。いつも通り白黒の落書き程度の見る価値のない絵ですけどね………
002_20090411215415.jpg


背景いらねえwwww

なんだか見にくくなってしまったwwww

そして字が汚ねぇwwww

いろいろと適当すぐるwww





――ということでシロちゃんです。

見にくいですが、左足をあげています。

あと知らない人には補足ですが、裸ではありません。

一応設定では全身タイツということになっています。よく見れば模様がぱらぱらとあります。

初めに登場した時は「ちょwwwエロwwww」とか思ったけど、慣れればなんともないです。逆に動きが鮮明で良いです。

そして重要なですが・・・

001_20090411215425.jpg

かわいすぐるwwww


自分で言うのもなんだけど、正直かわいいです。すいませんww

なぜここまで思うのかと言うと、原作がヒロインをかわいく見せる描写があまりないからです。だからかわいく見えてしまうんです。ZUN氏の絵をやたら美化させているような感覚に似ていますね。


ちなみに、全体図で左の方にいるちっこいのはエウレカです。

著者の書籍繋がりで、自分とは正反対の明るい性格のシロを妬んでます。

ので次はエウレカを描きたいと思います(なぜそうなった)






毎回言ってはいるのですが、見て描きではありません。

ある程度の顔の形や装飾品以外、全て適当にポーズをとらせて描いています。

まだ経験不足で簡単なポーズしか描けませんが、いつかはどんなポーズでも描(ry

精進します。

デッドマン・ワンダーランド 1 (1) (角川コミックス・エース 138-8)デッドマン・ワンダーランド 1 (1) (角川コミックス・エース 138-8)
(2007/09/26)
片岡 人生近藤 一馬

商品詳細を見る


交響詩篇エウレカセブン (6) (角川コミックス・エース (KCA138-7))交響詩篇エウレカセブン (6) (角川コミックス・エース (KCA138-7))
(2006/12/22)
BONES片岡 人生

商品詳細を見る





P.S.

この前京セラに行った時に、ジェット風船が余ってしまいました。

どうせもう使わないだろうと思って、一つは膨らまして遊んでました。

なんか出来心で画鋲で刺したら小さい穴があいてプシューとかなるかなーとか思って刺したら

見事に破裂したわwwww

思い返しても馬鹿すぎて痛いです。

そして残ったもう一つは、膨らまして安全な場所に置いておきました。



































003_20090411215429.jpg

・・・・・・・・・・・!!!!!!!

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


タイツのくせに肌色だなんて!!
すっぽんp・・・・おや、誰か来たようだ・・・
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ガチャピンの写真が一番卑猥w


ブログ移転しました。

新しいブログはこちらになります↓

http://wakameman2.blog40.fc2.com/

http://wakameman.blog16.fc2.com/

http://wakameman3.blog38.fc2.com/

よかったら、またブロ友・リンクの登録お願いします。

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
