2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



○○○がいない…だと!?

いきなりですが、我が高校にオタクがいない!!!!!!!!

img8219433bzik0zj.jpg

理想とかけ離れた現実に

絶望した!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



さよなら絶望先生 第1集 (1) (少年マガジンコミックス)さよなら絶望先生 第1集 (1) (少年マガジンコミックス)
(2005/09/16)
久米田 康治

商品詳細を見る





とりあえず、同じクラスには一人もいなかった…

他のクラスにはハルヒくらい知ってる人はいたが……何か、何か違うんだ!!!!

ハルヒじゃだめなんだ!!!

らきすたでもだめなんだ!!!!

シャナぐらいじゃ だ!め!な!ん!だああああああああああああああ!!!!!!!









正直この時代かなりオタクがいっぱいいると思ってました。

だって中学校にでさえ「神」と呼べるやつが2人もいたのに…!!

なんで!!!


なんで誰もいないんダアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!







っていっても余裕でリア充な訳ではあるんですが…やっぱりせっかく中学時代、身を削って手に入れたこの知識を無駄にしたくないんです…。

誰かと、共感したい…!!!






…これなんてアクエリオンwwwww







高校の入学式、「夢が広がりんぐwww( ^ω^)



なんて言ってた自分が恥ずかしいwwww


――ということで、今日は久しぶりに暗い記事でした。


かくれオタク9割かくれオタク9割
(2008/03/25)
杉浦 由美子

商品詳細を見る

オタクはすでに死んでいる (新潮新書)オタクはすでに死んでいる (新潮新書)
(2008/04/15)
岡田斗司夫

商品詳細を見る

↑ワロスwwww




P.S.

高校の新しい友達でここにきてくれたのなら、適当にハンドルネームを考えて、適当に何かコメント下さい。
しかし、個人情報(名前)などは控えて下さいね。

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>夏野菜

マジでか!?
いいな~、俺も一回やってみたい…
難しさなら動画で知った。あれは積めるwww

星蓮船の体験版ゲットしたぞ!!!(Ф∀Ф)


でもEASYしかクリアできないor2

スタンドが強いお。・゚・(ノД`)・゚・。

>くまさん

ツンデレか…
べ、別になぐさめてほしいなんて(ry

はぁ……とにかく頑張るよ…(;´Д⊂)

最近の声優はなんか偏ってきたな
別にいいんだけどさ(;^ω^)

中学時代の神とは高校は違えども、帰り道で話せるから問題ないんだなこれが(^ω^)おー

あれだ、どうせ皆ツンデレだから本音言えないだけだ、うん
むしろツンデレ以外いらないよ、男子のツンデレもいらないよ

クイーンズブレイドの声優が豪華だから、内容知らずに見たら1話から、くぎゅが乳爆発して死んだのは吹いた

2人の不適切なコメを高校に通報しますた


>蛇兼

これからよろしく。
お前に、半年間の期間を与える…
その間に「神」へと進化するのだっ!!!!!!!
共に高校をオタクの巣としてみせようぞ!!!!!!!

来ますたw ゆ から始まる名前って言ったら分かるかな。

オタクがいない訳がない!!!!11
これだけ文化が発展しているのにそれは考えにくい

あぁ、いちおURLは俺のブログでし(^ω^) 何の面白みもない糞ブロだが(・∀・)
とりあえず、コウ氏をヲタと紹介したwwごめww

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
