2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



ガンガンWINGとパワードが合体しました。

ガンガンJOKER(ジョーカー) 2009年 05月号 [雑誌]ガンガンJOKER(ジョーカー) 2009年 05月号 [雑誌]
(2009/04/22)
不明

商品詳細を見る


新ww創ww刊wwだwwとww

もう悲しさすら覚える。



まず第一に…



なぜ合併したしwwwww


もうこれは明らかにWINGとパワードが売れて無かったとしか言いようがないwwwwwwww



そして、変わった暁に、まず「ハザマノウタ」「メガロマニア」が終わった。


そして、「アホリズム」と「ちょこっとヒメ」と「東京★イノセント」がガンガンONLINEに移籍した……………





























明らかに面白くないやつが隔離


されてやがるwwwwww








そして厳しい連載戦争を勝ち抜いた連載陣は以下の通り↓

ガンガンパワードより移籍
うみねこのなく頃に episode1 - Legend of the golden witch
コープスパーティー BloodCovered
ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編
"文学少女"と死にたがりの道化(ピエロ)


ガンガンウイングより移籍
瀬戸の花嫁
戦國ストレイズ
夏のあらし!



妖狐(いぬ)×僕SS(藤原ここあ)
黄昏乙女×アムネジア(めいびい)
★ダメっ妹喫茶♥でぃあ(柚木涼太)
ひまわり(原作・監修:ごぉ 作画:檜山大輔)
プラナス・ガール(松本トモキ)
まなびや(小島あきら)
★ヤンデレ彼女(忍)
ラブ×ロブ×ストックホルム(晴瀬ひろき)




…と、まあぱっと見る限りなかなかの良作揃いです。

これで売り上げが伸びるかどうかは正直微妙ですがwww

中でも注目すべきはやはりうみねことひぐらしですね。

もう竜騎士07さんはガンガンの顔とも呼べるくらいになってきたからなぁ。


…じゃあなんで表紙が小島あきらなんだ。

うみねこのなく頃に 1 Episode1:Legend of the golden witch (ガンガンコミックス)うみねこのなく頃に 1 Episode1:Legend of the golden witch (ガンガンコミックス)
(2008/06/21)
竜騎士07

商品詳細を見る
ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 1 (ガンガンコミックス)ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 1 (ガンガンコミックス)
(2008/12/22)
竜騎士07

商品詳細を見る





とりあえず、なんかスッキリした感じはありますね。

潔いって感じもします。

おもしろいのが残って、おもしろくないのは消える…。それでいいんです。

123624421030516131181_baku02-1.jpg
もうこれは漫画誌に残る名言ですね。

バクマン。 1 (1) (ジャンプコミックス)バクマン。 1 (1) (ジャンプコミックス)
(2009/01/05)
大場 つぐみ

商品詳細を見る


あ、あと、新妻エイジは俺の嫁ですよ。





P.S.


夏のあらしOP。



歌詞ひどすぐるwwwwwww


wwwwwwww




シャフトどうしたww

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>ちゃいさん

やめれwww

>蛇兼

違うんだなそれが。
エイジが嫁でいいんですよ。…そのうち分かります。

ジャンプしか雑誌は読まない・・・のはやっぱマズイかな?

>>あ、あと、新妻エイジは俺の嫁ですよ。

え・・・亜豆じゃね・・・。
一回でもいいから「中井は俺の嫁ww」と叫んでくれ

精子wwwwwwww

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
