2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



はたらけど はたらけど 楽にならん byDON

最近 驚く事に帰ってきてから寝るまで勉強している

なんか我がクラスはそれをやらんとヤバイので
そんなサイクルに嫌気がさしたのか、部活にも入らんことだし運動しようと思い

今日、2時間かけて11kmジョギングしてみた。




















































疲れた・・・



こちとら元々運動できるスペックじゃないから もう死にそうだった(泣





そういえば、つい先日携帯の機種を変更しました。

やっと時代に取り残された旧型から新型へと昇華できたわけです。

家族絡みでdocomoの携帯になったわけですが

ハナからdocomoの携帯に特筆した機能なんて求めてません。

しかし、最大限に吟味はしました。



800万画像CCDカメラ付きでAQUOSケータイのSH-01Aです。

細々したところは微妙で使い辛いのですが

やはり売りの画質の良さとカメラ機能は文句なしですね。
(待ち受けに突っ込むなょ)

なんていうか、もうAQUOS+H.264はヤバイ 涙でるくらい綺麗!

まぁBD+AQUOSテレビはもっとすごいんだろうが 

うちはまだアナログ時代な感じなので、悲しいかな、そんな豪勢なもんとは無縁・・・・・

まぁこいつが高校の出会いのバイブルになってくれる事を祈ろう。




出会いといえば カロリにも学校でいい友達との出会いがあったようですね。

どうかカロリをよろしくお願いします。

後、自分は副管理人ですが細々と記事書いてるんで、良かったら見てやって下さい。





P.S.

副管理人の実態

最近は地味に最新相互リンクのトコとか

以外に見落としてたけど

コメント欄にカロリが書き込んだ時に色が変わるようにしといたりとか
(コウから名前変えたから 設定変えてなかった・・・)

の設定を更新したりしました。

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>蛇兼さん
こちらこそ 初めまして
野球部と聞いてるので
また機会があったら 一緒に甲子園に行きましょうw

部活入ってねぇのかw
やっぱ最初だけでも入るべきっしょ、まだ間に合うはずw
まぁ勉強のほうが半端ないっていうのもあるけどなぁ

こっちは部活入った事でヤバい、疲れた

基本ドコモのカメラはイイやつ少ないっすよ

>DON
本当にありがとうございます。
ホントにお世話になってばかりで…。
これからも宜しくお願いします。

あと、800万画素…だと!? 俺の3倍…。

>↓蛇兼

突っ込みどころあるだろwwwwwwwwww
消炎に怒られるぞwwwwwwwww

どうもです。こちらこそよろしくです(^ω^)
前の下柳の記事で盛大に吹かせて頂きましたwww

ん?待ち受けに突っ込みどころなんてないような・・・。

コメント

Secret


人気ブログランキングへ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

内転筋エクササイザー

内転筋エクササイザー
