2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



3日間くらい空けます。

明日から高校のオリエンテーション合宿に行かなければならないので、少しの間空けさせてもらいます。
土曜には登山があるらしいのですが……土曜雨だよ…(゚A゚;)アー

今回のことを機に仲間との交流も深めて、物足りない学園生活に充実感と満足感と、そして毎日を強く生きるための刺激を手に入れて!! 必ずや憧れのユートピアを…って話が変な方向にいってるな…。
何より楽しみなのはやっぱりですね!! 純粋に育ったクラスメイトたちと、俺がエロゲで育んだ知識を活かして、高校生らしいエロい話でもして盛り上がろっかな!!!!







まあたぶん帰って来たら凄い疲れてるだろうけどな……




帰って来たときにまたこの記事を更新しますね。ではでは~

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>n アイズーっ

9割は脱してるつもりなんだがなぁ・・・・
偉い人曰く いくらやめても知識は残るから
脱オタは無理なんだってさ 

やっぱPCゲームはtorrentで落とすに限る 笑

ってか副神よ、早くこの世界を脱出しろ~bb

面白かった

もうこれでいいやwww

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
