2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト


留守は俺が預かります。 byDON

カロリが旅立つと同時に合宿から帰ってきたDONであります。

とりあえず彼に土産話を聞かせようと思って 電話しても出なかったので

なんぞ?と思い ブログ見ると 合宿にいったとのコト・・・・・・

留守は自分がしっかり預かりましょう \(^o^)/




さて今日は阪神が新球場で広島に11点という大きな点差をつけ

更に順位を2位にあげたので テンションアゲアゲです。




ってかそんな話ばかりになってもなんなので

自分もそろそろアニメの話でもしようかと思います。

とりあえずこれ ↓(クリックで公式ホームページにジャンプ)

うみねこのなく頃に アニメ情報

main[1]



さて うみねこと言えば 

俺が一年間積んだゲームとして有名ですが(オィ)

つい最近PSPでやり倒しました。 さすがにおもしろかったです。

失礼ですがまぁ立ち絵の方は あれ・・・・でしたが

今回はひぐらしのように 萌えキャラを全面に押し出す形ではなく

萌えを極力抑えているのが 特徴なので 立ち絵もいい感じだったと

捕らえることもできなくはないですが・・・・・・・

漫画版、アニメ版のラフ画を見る限り、キャラがかなり美化されてますね。

あの原作のアクが強い絵から スリムになった感じ。

声優も小野D 、麻里奈嬢等 はずれの無いところを使ってきている点

問題ないでしょう。

後は、どこまでストーリーを再現できるかです。

アニメ版ひぐらしもクールの都合上 

若干おおざっぱになった感は否めませんから 
(さらに目明かし編での大幅な作画崩壊)

うまく再現して欲しいです。

ちなみに 

今、竜騎士さんはコナミから発売予定のゲーム

「おおかみかくし」の原作を担当しているそうです。

今回もまた祟りや呪いに絡めた猟奇殺人物っぽいですが・・・・・

まぁなにせおもしろそうだったら買ってみます。




うみねこのなく頃に 1 Episode1:Legend of the golden witch (ガンガンコミックス)うみねこのなく頃に 1 Episode1:Legend of the golden witch (ガンガンコミックス)
(2008/06/21)
竜騎士07

商品詳細を見る





P.S

ちなみに自分は合宿に行く前 車に跳ねられて

死にかけました(不幸だ・・・・・・)

そろそろ連休、ストレス発散してぇ 

誰かカラオケ行こうぜぇええええええええええええええ!! 

スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>蛇兼さん
おかえりなさい
阪神は頑張ってましたよwww

>夏野菜さん
なんかあの家の前通る時 空気重かったww

カロリより先にただいまっすww
合宿中、阪神戦が見れなかったのが一番きつかったです・・・。

生きてて良かったですね。
でも変わりに泊まってたところの近くの家の人が亡くなってたけどwww

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
