2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト


…で、草薙くんはどうなったの?

合宿から帰ってきたカロリです。
疲れる予定だったのですが、予想以上に楽しめました。




まず、当初最悪の事態を予想した土砂降りが、思いもよらぬ奇跡を起こしてくれました。


金曜日


「明日は雨が降るみたいなので、今日登山活動を行います」

「その代わり、明日はスケジュール上、1日中勉強することになります」





土曜日

朝~昼  勉強…

1時~4時  べんky………


「皆さん疲れてきていると思うので、今から体育館で運動会を行います」








よおっしゃああああああああああああ!!!!!!!!


――といった感じで、オリエンテーション合宿は無事大成功と致しました。

雨のおかげで少し寒かったものの、綱引きで1位、校歌合唱では2位と、クラスの仲間との絆も深まったのではないのでしょうか…。と、平和なことを書いてみたり。




合宿で、友達から火曜日に映画を見に行こうと言われた。

なんの? って返したら


おっぱいバレーって即答してきた。

最高の笑顔でOKしてやった。




合宿の風呂でみんなのテンションが有頂天になった。

もちろん決めセリフは

「裸だったら何が悪い」


もう許してやれよwwwwww




合宿の夜、部屋であるルールが決められた。

「今から語尾におっぱいつけようぜ」

「OKおっぱい」



…この切り替えの早さは一体…!?




合宿で隠れオタが大量に発掘された。

同じ班のやつらが突然全員でハレ晴れを歌いだしたのだ!!!!

半分はカウントダウンTVのランキングで知ったやつ、もう半分は冒険でしょでしょも歌える初級オタ。

「俺ハヤテとシャナ全巻持ってるぞ!!」


おおそうかい(^ω^)


とりあえず俺は皆の前でハレ晴れを踊ってやった。

…つまり自主したのさ。 そして少し崇められたさ。フフ




もう一つ。

馬鹿が突然みくみくを歌い出した。

メルトも歌い出した。

「これくらい常識やろ!?」 と馬鹿の声。

痛いの一声もかけられなかった。

心の中で、頑張れと言っておいた。





合宿から帰ってきて、頑張って知識の補充を行っている今です。

とりあえず録画しておいた今週のMステを見てみた。

002_20090427120830.jpg
003_20090427120840.jpg

全国のみなさーん!! 見てますかー!?


こういうオタ文化が公共の場に出演することはまだ少ないため、今だにこんなことを思ってしまいます。

しかしらきすたの時より大分マシですね。あれがひどすぎただけかwww


それと…

001_20090427120852.jpg

めぐ姉は未だに不屈の人気を誇っていますね。

さすが閣下です。御見それいります。




それと最後に、

004_20090427120901.jpg

購入しました。


こちらの感想については、また後々書きますね。では今回はこれで。

ところで、草薙くんどうなったの?
スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>夏野菜

頑張れよwww
まだまだじゃねーかwww

>n アイズーっ

困った時はとにかく踊っとけwww
痛さなんて、越えれば快楽になるもんだ!!
ってか、そういうことはDONと相談しろwww


ちか○りは……まだそのレベルなのか…。
もう頑張れとしか言えん。
それを見て、育て上げるのがお前の指名だろう。
目指せOtaku M@ster!!! (Chikanari ver.)

ちなみに難易度は千早並ですwwww

>n アイズーっ

アクエリオンも忘れちゃいけない ( ・∀・)ノビシッ

今日高校でみく、ハルヒが流れた。

はい。

これはもう流せない現状ですね。

痛かったです、喜んでいた「ちか○り」が。

みつ○ま、おれはどうしたらいいんだ~!

おつかれ~

デッドマン・ワンダーランド結局脱出でけたね


てか、星蓮船NORMAL頑張ってるけど3面道中が限界だor2

>蛇兼

俺等は極上のエロパワーで結ばれてるからな。強いのですよ。

>くまさん

●●…だと!?
あいつはただエロかっただけで、オタではなかったはずなのに…。
ぜひニコ動にうpしてくれ。

>右下の本なら読んだことある

…え?
あれはダメだろ。やはりエロい知識だけは豊富なんだな…。

>隠れヲタに関しては何も言うまいww

くまさんの言っていた通り、みんなツンデレでした^^

語尾いいな・・・修学旅行でやろう・・・

こっちも面白かったぞ
常に晩飯と風呂と就寝は戦争だった、俺のゴールデンボールも1つもぎ取られたことだし
体操で優秀賞、校歌で最優秀賞とれました
カロリと逆の結果だなー

けいおんは●●と話が合うから充実してます^p^
たぶんもう少しでJOINTセッションする
俺ギター、●●がキーボ(シンセ)
●●はメールで教える・・・つもりやけどカロリとしては興味無いんじゃないか?w

右下の本なら読んだことある

隠れヲタに関しては何も言うまいww 
ただシャナは俺の嫁 これだけは譲れんよ・・・

語尾のやつは確か俺の班が元だったはず。
あれは面白すぎたwwwww

俺は、あの運動会はもともと予定に組み込まれていたと予想。
2回目の数学はもともとするつもりなかったんじゃないかなぁ・・・。
つか君らの組強すぎww2位の俺涙目wwww

>kyo

言われなくても分かってるよ!!!
でも一緒に行くやつがいないんだよ!!!
切なすぎて泣きたくなるよ!!!!!!!!

でもたぶん火曜日はコナンを見ることになります。
純粋に面白いからね(^ω^)

おっぱいバレー?

コナンだろ?エウレカだろ?グレンラガンだろ?

あ、チケット買うときopbって言えば買えるはず

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
