2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト


オタクがアニソンだけだと思うなよ。

今日一般的なクラスメイト達とカラオケに行ったんだが、

その蔑んだような眼はなんだ!!!!

別にJ-POPも全然歌えるし、恰好もちゃんとしてるじゃんか!!






まあ久しぶりの普通のカラオケということで少しは緊張しましたが、ある程度力を出せた方かなという感じです。

今回はうろ覚えですが、何を歌ったかを上げていこうかと思います。




1、ネバダ

2、勇者王誕生

3、カルマ

~ここからは適当~

しおり (アクアタイムズ)

おジャ魔女でBAN2 (友達と一緒に歌ったwww)

宇宙戦艦ヤマト

千の風になって

愛を取り戻せ

飛べ!ガンダム

ウィーアー

Over the rain ~ひかりの橋~

SPIRIT

Genesis Of Aquarion

最後に→ 巫女みこナース







まさに「最後自重しろwwwww」と言わんばかりwwwwww

でもウケがよくてよかった…!! 引かれるの覚悟で歌ったけれども。


アクエリオンも、「愛してる」だけ日本語なとことかが結構ウケて嬉しかったwww


他にもJ-POPはいくつか歌った気がするのですが…忘れました…。

ちなみに友達が歌ういろんな世代のいろんなジャンルの曲もすべて分かりましたよ。ホントですよ。

平均点数は80ちょい。自慢では無い。謙遜でも自嘲でもなく、ただの事実として。




でもやっぱり思うのが………

ただのJ-POPはあまりおもしろくない…。

結構カバーして盛り上げたつもりだったんだけど、やっぱりグダグダになってしまった・・。周りがね。


やっぱりカラオケはアニソンとネタ曲に限りますね。強いて言えば映像付きの。

しかもそれが分かるやつらとの。

また旧友(悪友)と行ってみたいものです。





忘れてた。映画にも行ったんだった…!!

時間の関係上、バーローを見てきました。

今回は黒づくめのやつらが関わる映画でしたが、正直な感想70点くらいです。

スタッフロールでDAIGOがいたのには吹いたwww 正直分からなかった&キャラ合ってねぇwww

しんちゃん見ればよかったかな…。




P.S.

今日友達の一人がリアルにコンドーム持ってきた。

「そこで拾ってん」


んな訳あるか。
スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>夏野菜

お前らにはもうついていけないwwwwwwwwww

いいな~ 俺もカラオケいきたいな~(でも金がない・・・)

くまさんの股間がフジヤマヴォルケイノなら
俺の股間はエクスパンデッド・オンバシラだwww


>くまさん

股間自重しろwww
遊びのプランはDONが主催です。彼に任せています。

>kyo

相変わらずフリーダムですな。
でもさすがに一人30曲は物理的にありえな……いや、それをやりえるのが神の力か…!!

俺もカラオケ行ったよ~

こちらは変わらずアニソン、ゲーソン、懐メロでした
一人30曲は歌ったかな(-.-;)

部活乙・・・休みをくれぇえぇ・・・

この前なんか朝から晩の7時過ぎまで練習とか泣けるw
俺の股間がフジヤマヴォルケーノ状態になりそうだ

休み被ったら、どこか行きましょうやw

ちょっ!
俺も連れてけwww

>蛇兼

…………………………(´・ω・`)

容赦しないぞ。

コンドームを買った友達なら今日居たぜ。
買う姿眺めるのがすっげー楽しかった。

ちょ、またカラオケ行こうぜ!消炎を引き連れての。

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
