2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト


GWか…。

もちろんのこと、部活をしていなければ習い事も塾もしていなく、趣味も目標も無ければ存在意義もgwjんwcrへんwhrぬht………………

( ゚∀゚)o彡ニート!ニート!働けニート!

…学生と言う職務を放棄した結果がこれだよ。




「ニート」支援マニュアル「ニート」支援マニュアル
(2005/11/12)
工藤 啓

商品詳細を見る






時間がありすぎても、暇と言う訳ではないのですが、やはり少し困ります。

正直、勉強って限界があるじゃないですか。「やろう」と思っても計画どおりに出来るわけないじゃないですか。

そんな愚かな自分の姿を見ているうちに自己嫌悪になっていくんです。…最近。



…こんな愚痴はここでは無しです。ただ簡潔に


……………!!!!!!!!

…あれ? 何もしたいことが思いつかない…。

…ただ漠然と…旅に出たい…!!!

そんな…感じ……!!!!





久しぶりの更新…というよりあきらかに更新頻度が落ちている訳ですが、学生としての事情をご了承の上、お許し下さいぃぃ…。

高校の勉強はやっぱり難しいです。というより面倒臭い物が多いです。

今日電車の帰りに大学生の人と話したら、「大学の勉強量は高校の10分の1…100分の1くらいのしんどさだぞ。高校の貯金が大学で役に立つんだ。だから今は頑張れ」と言ってました。

だから高校は……………ってあれ?

また真面目なことを書いてる………

あぁなんか今回もうすいません。うまく記事が書けません…。




GW中に何かネタがあったらまた書きます。

すいません。何か今日は調子が悪いです。




P.S.

そういえば同じクラスにやっとなかなかのオタクを発見しました。

今のところ分かっているのは、そいつがFateの原作をプレイしたということと、トゥーハとエヴァの漫画を持っているということです。

スパロボもプレイ経験有りとのこと。キングゲイナーやファフナーを知ってました。

声優はどれくらい知っているかと聞いたところ、「有名な人なら何人か…」と言ってました。

さぁて、彼はどのくらいのレベルなのか。


ちなみに同じクラスの痛いオタク君は、平野を知っていることを「常識だろ!?」とか言って自慢しているようだ。はいはいワロス。

痛いオタク君の観察日記を始めようと思う。
スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>kyo

そっちにもたくさんいるでしょうが。

>夏野菜

金遣いの荒さは相変わらずかwww
バイトいいな~。それも一つの青春か~…。

帰宅部は大変や~www金がなくなっていくから

GWはバイト行ったり神戸や大阪に行くからあまり暇がないwww

ぜひ、型月好きのその子とお友達になりたいわぁ(ぇ

>蛇兼

俺の友達でアメフト部のやつは、すでにしんどくて勉強がついていけないということで辞めたいと言ってますた。
あの先生に一体どうやって辞めたいと言うのか…。

とにかくしんどいらしいです。頑張れ。
あとその勇気を褒め称え称賛する。おめでとう(´・ω;`)

>くまさん

相変わらず忙しいようで(^ω^)

でもな、俺にはそのしんどさも、しんどさを友達と分かち合うことも、練習の合間に友達と話したり、遊ぶ約束をすることも不可能なのだよ。

…ま、慣れるけどさ。

勉強関係無しならそっちの高校行ってもいいですか。
いや、やっぱ止める・・・その例の痛オタにネタをフラれた時の地獄絵が見えたからです・・・

こっちくんなし!


6日と11日に初の休みが入った、泣けるw

旅という名のカラオケに行かないかwwww
部活はGW明けに入るから結局暇だwフヒヒwwww


クラスにオタクはいないなぁ・・・。まだわからんけど。いてほしい。

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
