2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



伝統試合 byDON


明日は決戦の時・・・


明日は阪神対巨人戦を観戦しに甲子園まで行って参ります。

体調が万全ではないのが心配ですが・・・・・
(風邪ひいてかなり体調を崩しながらも観に行った
29日の横浜戦で負けて以来、風邪がどうも治らない 呪いか・・・・)

この二日間、2連敗していますが 

今年の虎はアニキ金本を軸に奇跡を二回起こしてるのだから。

(ちなみに4月7日の広島戦での大逆転はライトスタンドで観てました)

二度あることは三度ある、そう信じて応援してきます。

みなさんもテレビの前で、応援よろしくお願いします。

ちなみに自分は三塁アルプス席・・・・・

(若干ビジターがいそうな場所だったりする・・・・・・)

ホントはライトスタンドが良かったけど

さすがに巨人戦でライト取るのは厳しかった・・・・・


とりあえず、明日の阪神は必ずや読売を打ち砕きます。 よろしく!




P.S

気づいてしまったこと


今高校の英語時間 Hello There! という教科書を使っているのですが

P14になにやら見覚えのある光景が・・・・・・・・・・・・・


hello.jpg































このフォーム、誰かに似ている・・・・・・・・・・・・・






















































あっ!?







真 今岡






阪神タイガース2003 「恐怖の1番打者、今岡誠特集」_0001

お前かあああああ


ああああああああああ


あああああああああああ






これホームランを打った後の今岡やん

と友達に言われ大爆笑してたwww

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


で、結局負け試合を見に行ったと。
最近の読売戦、調子悪すぎだろ・・・

ちょww似てるwwwww吹いたwwww
今ちゃんがんばってほしいなぁ・・・。個人的には桧山が一番好きだけど

巨人戦めっちゃ羨ましいですww 観戦いきたいなぁ・・・。

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
