2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本橋も3回目になれば新鮮味がないなぁ…

今日は中学校時代の旧友と久しぶりに遊びました。

さあて何する? →カラオケ? →ボーリング?ビリヤード? →映画? →エウレカ?グレンラガン? →…メイト…?

ということで日本橋へLet's Go!!!!!!!!!!!!!!!

アニメ店長 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)アニメ店長 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2003/12/24)
島本 和彦

商品詳細を見る

早速 道迷った…!!!!!!!!


ベテラン二人を連れて、なおかつGPS機能までも使いながら目的地周辺をどれだけ歩いたことか…!!!!!!!!

やっぱり大阪は怖いですね。ホームレスがそこらじゅうにいやがるww





結局今日はカラオケ→メイトコースで遊んだ訳ですが、↑のおかげでほぼ昼間しか遊べませんでしたorz


それでは本題、本日のショッピングですが、今日は珍しく控え目に3000円分しか買いませんでした。

買ったものは

002_20090507174557.jpg

ネウロの下敷き←(別に何でもよかった)と…




























001_20090507174721.jpg

!?


なんと新作らしく、ついにニコニコ動画のグッズが出ました!!

他にもキャンディーやキーホルダー、マウスパッドなど色々あったのですが、何かとぱっとしなかったのでこれを買いました。

正直な話、「どこに着ていくんだよwww」と言われるのは分かってたし、実用性がないのくらい自分でも分かっていたけど…









003_20090507175214.jpg


…( ゚д゚)アレ?



…思ったより結構着れるwwww

それなりに、それなりにかっこいいです。

肌触りも悪くなく、普通に、普通に普通なT-シャツです。




(…普通に着ようかな…)





どうしよう。

普通に迷ってる俺。

でも今ちょっと問題が発生した・・・




洗濯する時どうなるんだ…!!!!

洗濯する母親が…!!!  たたんで片付ける妹 or おばあちゃんが…!!!!












「このT-シャツ何ぃ?」





「あぁ。それ東京で今ちょっと流行ってるキャラクターでな、ネットでも評判でニコちゃんっていう名前」



よし乗り切った!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>夏野菜

バイトいいなー…。
東方グッズでも買ったのか?w

>n アイズーっ

いや、もういいんだ…。
妹にはエロゲやってるところを見られた時点で終わってるんだ!!

>くまさん

俺らの情報の先生も結構怪しいぞww

かわいいキャラクターか…。
おまいらと遊ぶ時は良くても、町を通る時がちょっと問題だな…

知らない人から見れば普通のかわいいキャラクターなんだろうなw
ただもうニコ動なんて誰でも知ってるという事実・・・
こっちの高校で情報の先生がいるんだが、普通に知ってるし。
くやしいのうwwwくやしいのうwww


まぁ・・・遊ぶ友達によって着分けたらいいさw

その乗り切り方は、後々きついぞww

そして妹が痛いwwww



そしておばぁチャんかわいそうw

俺は大阪行って8000円ちょっとつかたっわwww



早くバ○ト代はいらないかな~(´◦ω◦`)

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。