2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



テスト期間中だけど気分が乗ってるのでジャンプの感想書くよー♪

001_20090512193301.jpg

第一の感想として初めに思ったのが、これなんてドラゴンエイジ!?

ドラゴンエイジ 2009年 05月号 [雑誌]ドラゴンエイジ 2009年 05月号 [雑誌]
(2009/04/09)
不明

商品詳細を見る
ということで今週から新連載の「めだかボックス」ですが、なんと原作はあのクビキリシリーズで有名な西尾維新さんです!!!

そしてイラストの方を手掛けるのは、なんと暁月あき・・ら・・・・・・・・だと!?


あの、暁月が帰ってきたというのか…!!!

そう、あの…

神力契約者M&Y 1 (1) (ジャンプコミックス)神力契約者M&Y 1 (1) (ジャンプコミックス)
(2007/04/04)
暁月 あきら

商品詳細を見る


無駄に胸とパンツを露出させては確か12話くらいで打ち切られた…!!

さぁこれは大変だ!!!

突っ込みどころがいっぱいだあああああああぁぁあぁぁあぁああ!!!!!!



まぁまず絵が少年誌向けでは無いですよね。そして今回もやたらと胸がでかいですね。無駄に。


それでは今から突っ込んでいきたいと思います。

まずはその一…


002_20090512194346.jpg


「って おお―――いΣ(゚Д゚;)」



こんなパンツはいらないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお……!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



なんだこのヒロイン…!!! 堂々と人前で服脱いで扇で仰いで……



変態かっ…………!!!!!!!!


こんなものを見せて最近の漫画家たちは少年達が喜ぶとでも思っているのか!!

本当に、最近のジャンプは読者が求めている「エロさ」というものを取り違えてる気がする!! トラブルを起点に!!!!

そう、そのせいで我らが河下水希さんまで最近は乳首描きだすしあーもう!! 何を語っとるんだ俺は!! 俺が変態か!!

まぁそれは置いといて、とにかくこれが言いたい。





「羞恥なくて何がパンツか」




名言だと思わんかね。

っえ、失言?… 個人的に理屈は合ってると思うんだけどなぁ…。







はい、さて次は突如バトル漫画へと姿を変えた「家庭教師ヒットマンリボーン」。

最近これが「かてきょーヒットマン」と読むことを知った。別にどっちでもいいけど。


そして今日…事件は起きた……!!!!!!!


舞台は並森、白蘭との戦闘を控えるツナ達一行は、全員が集合するのを待つが―――



005_20090512214057.jpg


空から顔がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

これはマジでくそ吹いたww

そしてそれを見たみんなの反応は、

「綿菓子みたい…」

「おばけ~!」

「実は手も足もあるわよ」


ってもうなんなの!!! 何がしたいのリボーン!!!


そしてさらには…

006_20090512213951.jpg


目からビームキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!!!!!!


やばいもうwktkが止まんねぇwwwwwww

もうリボーン楽しすぐるww


最初にバトルマンガと言いましたが、訂正します。

最高のギャグ漫画だ!!!!






後は細かい事をいろいろと。

・ワンピが尋常なくらい面白い。

・サイレンが世界観の構成がうまい。ちょっと感心。

・スケットダンスは先が読めたけど面白い。心理描写が繊細で複雑で共感を誘われる。

・フープメンがそれなりに面白いのにたぶんもう終わる。残念。

・ブリーチもギャグ漫画と化した。

・トリコが…始まって間もないのにすでにラスボスに突入した。

・ぬらりひょんは、最近頑張ってるけど…早く終われ。

・トラブルは…作者が病気だwww↓


009.jpg

ウホッ…?

010_20090512220130.jpg

…????

011_20090512220143.jpg

違う!! お前(作者)が目覚めたんだああああぁあ!!!!


…前回の「らめぇ」といい、何かおかしいと思ってたんだ…。

これからどうなるんだ…。トラブル…。





久しぶりに長文書きました。
力を使い果たしました。
只今テスト期間真っ最中です。


と、いうことは?

=テスト終わるまで更新を休止します!
今回頑張ったんだから許して下さい! すいません!

と、いうことで?

みんな勉強頑張りましょう。

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>kyo

廃品回収に出(ry

ヒナギクの水着なんて…一体何を隠すためにあるのか……

だがそれがいい!!!

>くまさん、カロリさん

熱くなっているとこすいませんが、表紙買いした俺はどうしたらいいのでしょうか?
サンデーもヒナギクの水着で当然買いね。

カロリ>
俺は健全な男子だ!

>くまさん

いや待てくま!!
あれは面白くないだろ!!!!
面白い要素が何一つ無いだろ!!!!!!!!!!!

どうりで俺がめだか箱に目がいったわけだ

俺も珍しくジャンプ読んだけど良かった
その、エロは関係無しに面白かったし、学園もの?として良かった
俺はカロリのように評価の仕方が分からんからねww

>蛇兼

コメントくらいなら全然セフセフ。
そしてクビキリシリーズはなぜこんなにも神達に読まれることが多いんだ…!!

共感できる部分が多すぎるwww
トラブルはビビッた・・・。www

クビキリシリーズは読んだことないけど面白そうだね。消炎とか読んでたよ。
なんかジャンプの表紙じゃないみたいだなぁ・・・(;゚д゚)

フープメンは終了フラグだなぁ・・・。おもろいのに。 黒子がある時点でキビシイとこもあるのかな。

白蘭ってフリー○なのかと思った。フ○ーザも目からは出さないか。


同じテスト期間の俺がコメントしましたよwww

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
