2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



ゆっくりしてい……ちゃいられない!!

306.jpg
見ての通り、ゆっくりぬいぐるみ(大)です。
大きさは何と40㎝!!!!

使い道は抱き枕にしたりクッションにしたり、かぶったりも出来るらしいが…

発売日は6月30日。本日より予約開始です。


305.jpg
(画像はアキバブログより引用しています)

見ての通りこの大きさ!! 

これを被ればみんなの注目を独り占めだ!

   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>   すっぽりしていってね!!!   <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´




正直な感想、かなり欲しい

値段は中身なしの状態で約3000円。うーんなんともいえない…。

ホワイトキャンバスなどの通販で予約出来ます。

さぁて…どうしようかな……。






そしてもう一つの事件。


001_20090603001241.jpg



なんと両さんがドラマ化!!



肝心の主演を務めるのは日本のアイドル SMAP香取慎吾!

…似合いすぎだろwww

今回のことについて、J-CASTニュースではこう記述されている↓

「SMAP」の香取慎吾さん(32)が、「週刊少年ジャンプ」で連載中の人気漫画「こちら葛飾区亀有公園前派出所」主人公の両津勘吉役を演じることがわかった。2009年6月中に撮影に入り、TBS系で09年8月の土曜午後7時56分から放送がスタートする予定。


正直どうなるのか全く予想がつかないのですが、アニメのようにおもしろくやってくれることを祈ります。あのアニメはなかなかの完成度だった。


ということで皆さん。日本国民の義務として絶対に見ましょう!(両さんの世代からして、かなりの視聴率が狙えそうな気がするんだが…)


前回トンネルのドラマ(タイトル忘れた)で見事な演技力を見せてくれた慎吾ちゃんにも大いに期待ですね。


あぁ…それにしても驚いた。

こちら葛飾区亀有公園前派出所 1 早うち両さんの巻 (ジャンプコミックス)こちら葛飾区亀有公園前派出所 1 早うち両さんの巻 (ジャンプコミックス)
(1977/07)
秋本 治

商品詳細を見る

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


IEだと普通だった。
oreraとFirefoxはちょっと変になった;;

>蛇兼

中川や麗子はどうなるんだろうな…。

バナーの調子がおかしい時は使用されているパソコンの…なんかいろいろ動作環境を教えて頂けると幸いです。改善に努めますので。

あれはマジでびびったww
楽しみだ((´∀`))
アニメもたまに朝にやってなかったっけ?

あと、バナーがなんか変になってるのは俺だけ?


シンゴーー!!

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
