2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



コミケもっと近くでやってくれないかな…

102.jpg
(画像はアキバブログより。写真はとらのあな店内)

コミケ76のカタログ予約開始!!

行き慣れてる人は、「もうこんな季節か…」と。しかし俺のような未経験者からすれば、違う地区で祭りが催されるかのようなこの虚しさ…!!

行けばいいじゃん」  ――――――   「行きたいよ!!






コミケ…それはオタクの聖地。そして戦場でもある。


必要な武器は、という名の。気力という名の。そしてだ。




みたいなことを昔誰かが言ってた気がする。   …途中書くのめんどくさくなったww


正直その武器なら3つとも揃ってるんですけど、なんかな、


兵庫住民だからな…。


旅費だけでどれだけかかるんだって話。もう何か根本的にちょっと違う世界に感じるんだよなぁ。


ということでなんだかんだいって今年も行かないかも。来年は行きたいな。

…再来年かな。   あ、受験か…。       大学入ってからだな。東京の近くに住もう…。

私をコミケにつれてって!―巨大コミック同人誌マーケットのすべて (別冊宝島 (358))私をコミケにつれてって!―巨大コミック同人誌マーケットのすべて (別冊宝島 (358))
(1998/01)
不明

商品詳細を見る





ちなみに今回のコミケカタログの特典はバッグらしいけど、いろいろ種類があるみたいで、そのうちの一つが上の写真のみつみ様のイラスト入りのやつです。

なんかああいうのは記念に欲しいな…。


それと、最近なぜかSuaraにハマってきたカロリです。

以上です。終わり。  今日は珍しく短い記事。書きやすいです。これからもこうして更新の量を増やしていこうかな…。

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>kyo

どっちも金かかるじゃねえかww

>コミケ

あきらめんなよ!!

>suara

ライブ一緒に行きましょう

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
